渚の日記

(9月28日)
 
 皆さんお待たせしましたっ!!


 
AX対決の結果発表ですっ!!


 
 東北の峰不二子         等価店の山根良顕
                
VS         
 チィ菜さん          
中村渚


 勝敗の行方や如何に!?
 

 
入賞(私よりプレゼントを贈らせていただきます)

 
第1位  うーみんさん  獲得 20427個

 
第2位  suesueさん  獲得 12906個

 
第3位  中村渚 獲得 5589個

 
第4位  えび餃子さん 獲得 4742個

 第5位  ほっぺた好きッさん 獲得3206個

 
第6位  桃色館さん 獲得 2118個



 
惜しくも今回は届かなかった皆様(次回こそ幸運を!!)

 Tumoさん  獲得1800個
 
 なすBさん   獲得 0個

 小虎さん 獲得 0個

 大工の健ちゃんさん 獲得 0個

 蛍♪さん 獲得 0個

 十戒菜さん 獲得 0個

 さとしだっちゃ。さん 獲得0個

 
チィ菜さん獲得 0個

 GGさん 獲得0個


 チイ菜さんとの対戦は私の勝利ということで・・・^^;

 チィ菜さん並びに参戦された皆様お疲れ様でしたm(__)m




 
さてお約束のプレゼントです。

 
下記からいずれか1点となります。

 @A菜携帯ストラップキーホルダー

 A半菜携帯ストラップキーホルダー

 B北菜携帯ストラップキーホルダー

 Cデザ菜携帯ストラップキーホルダー

 D戒菜携帯ストラップ
キーホルダー


 
Eリオパラ携帯ストラップメールブロック


 
入賞された皆様へ・・・

 掲示板下の管理者へメールから私宛に送付先を連絡ください。
 
HNの記入をお忘れなく〜♪
 同人誌等で1度連絡くれてる方も記録は削除してますので
 お手数ですが再度連絡いただけるようお願いします。
 受け取りを確認後責任を持って個人情報は削除しますので
 ご安心ください^^
 
 第1位  うーみんさん  第一希望の番号をお知らせください

 第2位  suesueさん  第二希望までお知らせください

 第4位  えび餃子さん 第三希望までお知らせください

 第5位  ほっぺた好きッさん 第四希望までお知らせください

 第6位  桃色館さん 第五希望までお知らせください





 惜しくも今回逃した方は次回是非頑張ってね〜♪






 次回予告!!

 10月4日木曜日
  

 うき子お姉たま  VS 中村渚

 
セカンドツアー
XT対決
!!


 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 1円パチでもOKです。


 
参戦の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 ライブ終了後はライブ内容もお願いしま〜す☆

 ※参加者は4日、証拠写真を必ず投稿してください。
   出玉無くても打たれた方は必ずカキコしてくださいね^^
   尚、同数の場合は先に投稿した方を上位としますm(__)m
   (4日24時締め切りです)





 次回は
1位の方にプレゼントを用意しました^^

 景品で取った
リオたんのストラップですが何か文句でも?





 
【対戦日程表】


 10月4日(木)  うき子さん XT対決
 更新頑張ってね〜♪

 10月11日(木) 銀平親方 リオ対決 

 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決



 10月25日(木) 歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!  

          
歌姫伝説CX対決
 対戦者 シオさん











 
オマケ・・・・本日のライブ報告w

 対戦の結果発表もあったので今日は内緒にするつもりでしたが

 
自己新記録が出てしまったので簡単に報告します!!


 実は・・・実はですね〜♪

 うひょひょ♪もったいぶっていい?

 4日のXT対戦に備えてリハビリに行ってきたのですが・・
 
 今日、給料日だしぃ〜w


 豪華客船ステージで止めてる台を打ったところ

 3回転ほどで夜景にチェンジ・・・そしてさらに3回転後・・・

 PHF3回アングル左黄モンでライトアップから渚リーチ

 両萌えでSP発展!!
3リーチで当りました♪
 

 夜景で当ったのは初めてではないですが・・・

 では何が新記録かって?

 うふふ♪(オイ!早く言え!!)



 
コレです!!


 

 見えますかっ?

 20連達成です!!

 
 
 2Rは6回含んでますがw

 

 惜しくも2万発には届かず><

 

 
投資0・5K回収 57.5K プラス57K


 久しぶりの大勝利でしたぁ〜♪


 うき子お姉たま 覚悟はいい?w


 


戻る



inserted by FC2 system