渚の日記

(9月27日)
 
 皆さんお待たせしましたっ!!


 
待ちに待ったAX対決の日がやってまいりました!!


 
 東北の峰不二子         等価店の山根良顕
                
VS         
 チィ菜さん          
中村渚



 さらに今回は歌姫伝説HP
1周年記念ライブで参戦多数!!

 混戦は必死であります!!


 夕方から出撃のチィ菜さんが不利にならないよう
 
 私は投資20K4時間以内でのライブです。


 まともな設置店が無かったので県内1・2を争う
不人気店での

 ライブとなってしまいましたw


 マクド○ルドで朝食後、ノンビリホールへ向かい・・・

 10:10に到着。しかし駐車場に車は0台!?

 店内も暗い・・・やってない???


 いや・・・やってましたw

 省エネで電気つけてないだけのようですw

 
 店内に入るとすぐにAXちゃんを発見!!

 1番釘の良さそうな(気がする)台を打ち始めました^^;

 1Kで20回転くらいは回りました。

 しかし全くイントロが発生しない・・・
 
 

 たまにデザ菜さま出てもリーチにならず><





 投資1OK超えてから十戒リーチが連発・・・

 5回発生するも全て前半終了;;

 

 半菜ちゃんも頑張ってますが一向に当りません><




 すでに開店から1時間経過・・・

 店内に他の客は見当たらず・・・

 大丈夫か?このホール・・・^^;

 

 投資18・5K・・・・リミットまであと1・5K・・・

 今日はノーヒット終了か!?

 ・・・と諦めかけたその時、イキナリMAX発生!!

 
イキナリMAXというのはスーパースロみたいなものです。

 A菜ちゃん飛び出して「絶好調〜♪」

 北ウィングリーチへ・・・・

 そして後半・・・画面の左に北菜ちゃん出ず・・・

 実写の明菜さま出現〜!!!

 ちなみに実写は当確となります♪

 慌ててカメラを起動させたが間に合わず;;

 一生の不覚でした(ノn`*)シクシク・・・

 

 仕方ないのでラウンド中の実写をパチリw

 
違う実写も映りこんでますが脳内で消去してくださいw

 

 右下のセグを見れば分かりますが・・・・

 単発でプライベートモードへw



 PM中イントロ不成立からちび菜ちゃん出てLMへ!!

 
アンコールタイム中にピンクレディーチャンスで

 
UFOモード引き戻したようなものです^^

 


 何はともあれライブモードです!!

 ※PM(プライベートモード)=アンコールタイム(時短)

   LM(ライブモード)=UFOモード(電サポあり確変)

   とお考えください^^

 

 半菜ちゃん完走!!

 

 昇格実写無しで
111に!!

 AXでは奇数当たりは文句なし15R確変です♪

 

 セグももちろん確セグですw

 

 再び半菜ちゃん完走・・・今度はセグ単><

 PMもスルー

 辞めるべきか・・・・しかし当たり3回じゃ5000発すらない・・・。



 悩んだ結果、続行!!

 本日6回目の戒菜さま降臨!!

 

 今度は後半へ!!

 しかし外れ・・・(ノn`*)シクシク・・・


 1箱呑まれ・・・・

 さらに1箱呑まれ・・・・

 最後の1箱も残り少なく・・・(ノn`*)シクシク・・・

 

 ここでチャンス目発生・・・

 2Rが点灯すれば潜伏確変、

 真ん中が点灯すれば小当たり(ガセ)です。

 

 この時、図柄がAにチェンジする演出があるのですが

 Aの枚数で信頼度が変化します。

 1枚なら直当たり確定、6枚なら超激アツです!!

 6枚なら約97%の確率で2Rが点灯(直当たりもあり)


 しかしAにチェンジしたのは2枚でした・・・。

 

 でも
2Rランプが点灯!!

 奇跡の復活なるか!?

 その前に残り玉で当るのか!?


 幸運な事に数回転で再び
2R点灯!!

 潜伏中に2R引くと電サポありのライブモードになります♪

 ピンクもそうしてくれたら良かったのに・・・^^;




 北菜ちゃん完走・・・でセグは!?
 
 

 確セグでした!!


 またまた北菜ちゃん歌いだし・・・

 

 なんとエンブレム貼りつきましたぁ〜っ!!

 久しぶりに超感動です!!!

 AXマークのエンブレムが貼りつくと確変確定です!!


 しかし3連で終了・・・・PMもスルーしたので今度は止め!!

 

 大当り6回(2Rはカウントしません)

 ・・・・で注目の出玉数は!?

 

 
5589でした!!

 




 換金したら13800円しか無かった;;

 約2.4円か・・・

 もう2度と行かないと心に誓うのでしたw



 
さて・・・まだチィ菜さんはライブ中のはず!?

 他の皆様もまだまだ頑張っていると思います^^

 楽しんでくれてると嬉しいな♪

 
 と、いうわけで集計結果は明日の日記に発表しますね〜♪

 皆様に幸運がありますように☆



 
【対戦日程表】

 10月4日(木)  うき子さん XT対決
 更新頑張ってね〜♪

 10月11日(木) 銀平親方 リオ対決

 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決




  
歌姫HP1周年記念イベント第2弾
      歌姫伝説CX 出玉対決祭 

       10月中旬予定!!

 

戻る



inserted by FC2 system