渚の日記

(9月24日)
 
 残暑は相変わらず厳しいですがもうすぐ9月も終わりです。

 夏は過ぎてしまえば短いですよね。


 今日はお休みでしたので、思い切って海に行きました。

 少し遅いかなと思いましたが結構人は多かったです^^



 結構写真撮ってきました♪

 で・・・悩みましたが
水着写真UPします♪


 結構
露出が多いので恥ずかしいですけど・・・。


 でもここに貼っていいものなのか!?



 皆さんからヒンシュクを買いそうな気がしますけど・・^^;

 
PLネタしか興味ないという方はここで引き返してねw





 では行きます!!




 
水着写真で〜す!!









 ちょっと恥ずかしいけど!!

 

 











 


 いやん恥ずかしいですぅ〜><

 ピンクHPの管理人が海だなんて!!



 だって連休最終日だけあって人が多くて・・・・

 海しか空いてなかったんです〜><


 投資0・5K 魚群が向かってきてさんご礁のリーチで当たり

 ラウンド中のマリンチャンスで確変昇格!!

 しかし次は、すぐに単発で当りました(ノn`*)シクシク・・・

 ワンタン病は健在のようですw

 

 マリンちゃんって水の中に長時間居ても平気みたい・・・

 もしかしてエラ呼吸?

 

 マリンチャンスも外れ;;

 

 ワリンちゃん顔が怖いw

 

 チャンスタイム(時短)突入!!

 

 3×4のマリンちゃんリーチで時短引き戻しの期待が!!

 

 結果は想像にお任せしますw



 2箱持って
倖田來未に移動!!


 
 結構賑やかで「カマ〜ン!!」やMAXバタが多い・・

 ・・・が当らない;;

 
擬似4連ロングヘアくみちゃんでMAXバタフライ

 蝶群付きで「殲滅」で外れ;;


 力と持ち玉が尽きて終了・・・(ノn`*)シクシク・・・





 帰るか・・・・と思ったら
リオたん空席が!!



 でも本日1度もBB当ってないし・・・

 ってゆーかRBすら当たって無いし・・・

 設定悪いんだろうな・・・・


 などと思いながらも打ち始め・・・

 


 リオたんガッカリしないでぇ〜っ!!

 げっ!!

 携帯のバッテリーが無いっ!!

 はうう・・・画像は諦めてくださいませ;;

 投資2KでBIG引いてそこからハマリ無く7連しました!!

 さらっと2箱溜まったので終了・・・

 

 今にして思えば設定7だったのかも!?

 BBのみでRB無しって・・・

 辞めたのは失敗???

 

 でも1696枚で・・・

 

 なんで34K? 4枚入れてくれたのかな?

 カードに少し残ってたのかもw


 【本日の結果】


 海(沖縄)投資0.5K 回収0K 出玉2箱

 倖田來未 投資2箱 回収0K

 
リオたん 投資2K 回収34K プラス32K


 リオたんの連勝継続中です♪







 




 【次回予告】

 
9月27日木曜日

 
 東北の峰不二子         等価店の山根良顕
                
VS         
 チィ菜さん          
中村渚



 

 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 今回に限り事前参加もOKです♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 1円パチでもOKです。


 
参戦の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 出来れば詳しいライブ内容もお願いします!!

 ※参加者は27日、証拠写真を必ず投稿してください
   出玉無くても6位までに入る可能性もありますのでw
   打たれた方は必ずカキコしてください。
   尚、同数の場合は先に投稿した方を上位としますm(__)m
   (27日24時締め切りです)





 今回は
歌姫HP1周年を記念して

 1位から6位の皆様に
プレゼントを用意しました^^

 プレゼントは27日の日記で発表します♪



 
たいしたものでは無いですがw





 
【対戦日程表】

 9月27日(木) チィ菜さん 歌姫伝説AX対決 

 10月4日(木)  うき子さん XT対決
 更新頑張ってね〜♪

 日程調整中 銀平親方 リオ対決 希望日のご連絡お待ちしてます♪

 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決



戻る



inserted by FC2 system