渚の日記

(9月20日)
一部更新アリ
 
 あらかじめお伝えしておきますが今日は実戦はありません^^;

 では何故日記を!?

 
 それはですね〜!

 アモーレさんから
バトンが回ってきましたっ!!


 私ごときをご指名していただきましてありがとうございます;;
 
 アモーレさんはサイト運営で悩んでる私をいつも心配してくれ

 優しくアドバイスしてくれた私の心の支えでもあります。

 その方からバトンを渡されスルー出来るハズもなくw

 
※ちなみにアモーレさん歌姫伝説BXの実機所有者様です!


 では早速行きます!!



 『あなた色のバトン』

▼最近おきた喜怒哀楽を1つずつ教えて。

喜・・・オフ会でサークルのメンバー様に逢えた事
怒・・・PCの動きが遅い事
哀・・・ピンクレディーで当たりが引けない事
楽・・・オフ会で旅行できたこと

▼最近の好きな食べ物?

キムチw

▼最近の好きな音楽または着信音は?…

ナイトミュージアムのエンディング(女の人の方)

着信音はリオパラのRB時の音楽w

▼最近の口癖は?

がるるる・・・

▼最近出かけた場所は?

京都

▼好きな色は?

たくさん好きな色はあるけど強いて言えばピンク?

でも服は青系が多いかもw

▼携帯の色は?

2つあるけど・・・普段用は赤

パチの撮影用は映りこみ防止の為黒w

▼回してくれた人の心の色は?

紫♪

▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい。

ま・・・まじっすかっ!?
私・・・6人もお友達いませんけど;;
あうう・・・皆さん勝手に名前借りますw
お忙しい方はスルーしてくださいね^^;


うき子さん

チィ菜さん

銀平親方

蛍♪さん

白…シオさん

しょこたん





 しょこたんは無理かw
 ・・・でも他に誰か・・・う〜ん><
 
募集中という事でw
 誰かブログやってる方ご連絡を〜!!
 





 
緊急告知!!(更新箇所ですw)

 9月27日(木) 

 チィ菜さん と、
歌姫伝説AX対決を行います!!

 
 
10月11日は中村渚出勤の為変更してもらいましたm(__)m

 皆様の参戦もお待ちしてます!!




 【次回予告】

 
9月27日木曜日

 
 東北の峰不二子            等価店の武田信玄
                  
VS
 チィ菜さん            
中村渚



 私のキャッチコピーかっこよすぎ?

 次回は変えようw


 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 1円パチでもOKです。

 
参戦ご希望の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 ※参加者は当日、証拠写真を必ず投稿してください




 優勝者には私、
中村渚から・・・

 
リオたんストラップをプレゼントしますw



 
いらないとか言わないでぇ〜!!





 
【対戦日程表】

 9月27日(木) チィ菜さん 歌姫伝説AX対決 

 10月4日(木)  うき子さん XT対決
 更新頑張ってね〜♪

 10月17日(水) 銀平親方 リオ対決 日付変更可ですよ〜♪

 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決



戻る



inserted by FC2 system