渚の日記

(9月19日)
 
 先ほど20:30に同人誌発送いたしましたm(__)m

 ご希望の方でまだ送付先を連絡いただいて無い方は
 
 メールにてご連絡ください。



 16日の
イベントの日記もUPしましたので見てくださいねb


 

 さて・・・
今日ですがリオたん打ってきました♪

 何とか4日までに
XT対決の資金を貯めなければw

 

 早い時間だったのでリオたんは2台とも空いてました♪

 お気に入りの角台をGETです!!


 投資1K・・・・

 

 リオたんぐるりんこんと回転してリオパラカットイン!!

 
 
 早速BBげっとぉ〜♪

 しかし僅か23Gでリオタイム即落ちして静かな台に;;

 消えますよ〜♪ 消えますよ〜♪ コインがw

 ・・・で消えましたw


 
全部呑まれました (ノn`*)シクシク・・・

 

 
 
 

 実は私、今月
リオたんでは無敗です。

 1Kとは云え戦績に傷をつけるのは嫌です;;



 帰るか・・・・続行か!?

 

 
移動しようっ!!

 
 

 

 BB1回後230G嵌ってる?台に移動!!


 まずはコイン3枚投入!!

 
リオたんウインク!?

 

 コレはもらったか!?

 あえて右の7を外してみたら何と次回転!!

 
 
 え?え?え?え〜っ!?

 だってリンダちゃん出てきて水着になったのに!?

 ・・・で次回転

 

 

 リオパラカットインで再びリンダバトルに???

 

 

 無事にBBげっと・・・しかし何だったんだ?いったい・・・。

 


 リオタイム34Gで転落・・・こっちもか;;

 どうも設定の良さそうな日がありません><

 呑まれるのを覚悟で続行!!

 


 結構ステチェンが早いです!!5Gくらいで変わります!!

 

 たまに滑る時もありますがw

 

 オーエドからウェスタンに移行?

 しかも袋の色がアツそう!?

 
 
 ブルのバトルに勝利してBBげっとしましたぁ〜♪

 
 

 しかも
大きい方でしたっ!!



 でもリオタイム25Gで即落ち><

 負けたくないので終了w

 

 結果投資2K(2台) 

 回収7K (+ストラップ2個&メールブロック1個

 
プラス5K

 今日もせこく勝ち逃げしました(情け無いヤツ!)

 

 
 
 


 さて
パチ&スロ サイト対決のお知らせですw

 第1回は銀平親方とのチャムチャム対決で奇跡的に勝利でした。


 で・・・2回戦は!?



 
オニオンリング好きの美人妻           等価店の猛獣
                     
VS   
   
うき子さま                中村渚



 開催日は10月4日木曜日です!!

   蛍♪さんチィ菜さんも乱入してきましたw
 
 その他、参戦者も続々登場w

 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 1円パチでもOKです。

 
参戦ご希望の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 ※参加者は当日、証拠写真を必ず投稿してください






 
・・・でせっかくならプレゼントを用意しましょう♪

 優勝者には私、
中村渚からプレゼントを贈ります!!






 賞品ですが・・・





 
中村渚の使用済みメイド服はいかが?





 
選択してね♪






  左: めっちゃ欲しい!!


  中: 使用済みで無ければ欲しいのだが・・・


  右: メイド服はちょっと・・・・・










 あげないわよっ!!





 あうう・・・リオラーにしかわからないネタでごめんなさい;;





 ・・・で賞品ですが本日その為にゲットしてきた

 
リオたんストラップをプレゼントしますw



 
せこいとか言うなぁ〜!!





 
【対戦日程表】


 10月4日(木)  うき子さん XT対決


 10月11日(木) チィ菜さん 歌姫伝説AX対決

 10月17日(水) 銀平親方 リオ対決 日付変更可ですよ〜♪

 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決

 

 
 しかし18日の蛍♪さんまで資金が持つかしらw

 


戻る



inserted by FC2 system