渚の日記

(9月15日)
 
 え〜17日にこの日記を作成したのは内緒ですw

 趣味の方のイベントがあり(パチは趣味じゃないのか!?)
 準備で忙しかったもので・・・^^;

 イベントの方は順調に終わり楽しい時を過ごせました♪
 報告は2〜3日中に日記を作成したいと思ってますw


 さて・・・
15日ですがリオたん打ってきました♪

 報告するほどの内容もありませんが・・・一応

 

 え〜イキナリでしたw

 3G目くらいでしたが予告も無かったのにミザリィとのバトル発生!!
 どうせガセでしょ?と思ったら何とBBゲットでした♪

 

 リオタイムでチャンスカードのリオたんに萌え〜♪

 

 でも外れでしたw
 
 

 その後ブルとのバトルに破れリオタイム転落〜><

 今日はもうダメかな〜
 でもステージチェンジ早いな〜
 と思いながら打ってましたら・・・

 ゴーストキャッスルステージでリオたん走って・・・

 

 普通にすべって転んだのですが・・・

 

 リプレイのコインが2枚!?

 
 
 これって珍しいのでは!?

 

 リオパラカットインでミザリー・・・

 

 しかもカード投げ演出!!これは貰ったか!?

 

 
貰いましたっ!!

 大きい方でしたw



 リオタイム中はよくカード投げます!!

 

 コレはダメでしたw
 
 しかしその直後!!

 
 

 こ・・・これは
ボーナスではっ!?



 いや・・・どうみても
ボーナスです!!



 全然関係ないですが・・・





 
社長!!ボーナスくれっ!!

 

 
スミマセン・・・夏のボーナス出なかったので愚痴ってしまいました;;

 

 
 
 小さい方でした;;

 リオタイム23Gで転落したのでヤメ!!

 

 結果・・・
BB2回  RB1回

      投資1K 回収11K 
プラス10Kでした。

 





 さて
私の元に続々と挑戦者が・・・

 結局戦いに敗れて散ってしまうまで私に安らぎは無いのですね・・・。
 まるで「あずみ」のようですw

 人様のサイトに乱入して挑発してるわけでは・・・決してw

 
 で・・・今度からは参戦者も募る事になりましたので
 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。
 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。
 1円パチでもOKです。
 参戦ご希望の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 
【対戦日程表】


 10月4日(木)  うき子さん XT対決


 10月11日(木) チィ菜さん 歌姫伝説AX対決

 10月17日(水) 銀平親方 リオ対決 親方どうっすかっ!?

 蛍♪さんさんとのXS対決も計画中!!10月18日の木でいかが?

 
 なんか・・・変な方向に進んでるような・・・ま、いっかw


 ※何故今月はやらないのか・・・と疑問に持たれた方へ・・・
   イベントの旅費等に使い過ぎましたw
   今月は自粛モード突入です・・・ごめんなさいm(__)m


戻る



inserted by FC2 system