渚の日記

(9月14日)
 
 昨日は銀平さん
「チャムチャム対決」でした♪

 結果は奇跡的に私の勝利で終わりました^^;

 お互い初めてのホールという事で運のみの勝負になってしまい

 ビギナーズラックで私の運が上回ったという事でしょうw

 私の詳細は昨日の日記をご覧ください。

 銀平さんの詳細もすでにブログにUPしてありました。

 

 銀平さん昨日はどうもお疲れ様でしたm(__)m

 とっても楽しかったです♪

 これからの銀平さんのご活躍をお祈りしてます☆






 来月は
ハンデ無しリオたん対決という事ですので

 また皆様応援してくださいね〜♪
 
 
 
リオたん対決ではハンデ無しでも負けるわけにはいきませんw

 
全力で勝利させていただきますよん♪





 さて・・・今日の結果報告です♪

 今日は定時に上がれたので久しぶりに
XTを!!

 


 ・・と思ったら満席で
XSで妥協w


 

 ・・・と思ったら満席(ノn`*)シクシク・・・

 



 嬉しいけど悲しいよぉ〜!!

 



 
リオたん慰めてぇ〜っ!!

 
・・・というわけで今日は(も?)リオたんです^^;


 ホントに
XTXSは打とうと思ったんですよ〜><

 
 


 ・・・・で
リオたん空いてましたw




 しかし2K入れても全く演出が出ません!!




 昨日
チャムチャム打ったのを怒ってる!?




 もう1台の
リオたんも空いたのでそっちに移動・・・。





 こっちも全く静かです;;

 




 
いやぁぁぁあああ〜っ!!


 
リオたん無視しないでぇぇぇえええ〜っ!!
 




 2K目投入

 直後2G連続ステージチェンジ発生・・・・。

 3G目モニター出現♪

 え?もしや!?

 

 2回ほど確認しましたがどう読んでも
「プレミアムタワー」ですw

 私は日本人なので読むのに時間がかかりますw

 出来たら
カタカナでお願いしますm(__)m


 

 プレミアムタワーには行きました・・・。


 しかしガセもありえます><



 
ガセか!?ボーナスか!?



 
ガセか!?ボーナスか!?



 
どっちぃ〜っ!???

 

 

 次回転、演出も楽しんで無いのに
を狙ってしまいました;;

 

 BBでした・・・・が、僅か1Gのプレミアムタワーでした><

 ゆっくり楽しめば良かった(ノn`*)シクシク・・・

 

 リオタイム6G目

 

 チェリーで
ミントちゃん登場

 さらに
リオたんグルリンコンと回ってリオパラカットイン!!


 ・・・・で!?

 

 SD演出へ・・・・
コレはもらったかっ!?


 わかりやすく言えばヤマフラ等の強予告から
 
 A銀河発展したようなものですw 
←余計わからないしw

 大ヤマト2と違って当確ではありませんがw

 
 
 ・・・でコケw

 
来〜る♪きっと来る♪きっと来る〜♪ 注)リングですw

 何が来るって・・・「もらったぜ!!」じゃなかった・・・

 「任せといて!!」の復活演出です!!



 
カメラスタンバイOK!!

 レバーオンして・・・
シャッターと切ると同時に左リールを止めます!!

 カシャッ!! バシッ!!
 
 
 
 失敗です;; カメラが近すぎました(ノn`*)シクシク・・・

 
 
 ボーナスでしたが・・・

 

 小さいほうでした;;

 24G目カルロスとのバトルに破れリオタイム即落ち

 
 
  
 余談ですが・・・

 通常時は液晶上の
リオたんにお願いしながら打ってますw

 そうすると結構当ててくれます♪是非お試しを〜♪
 
 
 男性の方は「愛してるよ」「可愛いよ」とか声に出して

 言い続けてると効果倍増かも!?

 しかも回りに人がいなくなって伸び伸び打てるはずw


 ・・・話を戻しますw

 

 リオタイム即落ちして・・・・

 
 
 クレジット分の50枚様子をみて終了しました・・・^^;

 ん?画像は読者サービスですw

 

 結果・・・
BB1回  RB1回

      投資4K 回収7K 
プラス3Kでした。ショボw

 負けなきゃいいのですよん♪


 

 
 





 さて
昨日の日記でお伝えしましたが・・・

 次回の対戦相手はうき子さんです!!

 対戦機種はセカンドツアーXTです!!

 歌姫伝説AXも考えたのですがうき子さんの近くには無いそうで;;

 対戦日は来月初旬です♪

 今回はピンクレディーという事なので参戦も大歓迎です♪

 日付入りのレシート添付出来る方で当日打てる方なら誰でもOK!!

 是非みんなで盛り上がりましょう!!


戻る



inserted by FC2 system