渚の日記

(9月13日)
 
 皆さんお待たせいたしました!!

 今日は待望の
「チャムチャム対決」です!!
 
 

 え?誰も待ってないって?

 そんな悲しいこと言っちゃいやんw


 無謀にも私に挑戦状を叩きつけた銀平さん

 どうどうと受けてたった私・・・あれ?逆だっけ?

 まぁ細かい事はどうでもいざ対戦報告ですw



 ルールはいたって簡単。

 最終的な出玉(コイン)勝負でレシートで勝敗を決めます!!


 銀平さんも私も公平に見知らぬホールでの勝負となりました。



 朝一開店前にホールに到着です!!

 気合は十分です!!


 整理券は80番でした。

 入店してまずは
XTの潜伏チェックです・・・ってオイ!!

 だって潜伏あったら勿体無いじゃないですかw


 無かったので諦めてチャムチャムへw

 何処にも無いし・・・・

 ・・・と思ったらバラエティーに点在してましたw

 


 どのチャムチャムも昨日は2〜3回しか当ってません。

 あまり出ないようです;;


 ま、いっかw

 まずは打ち出し開始です!!

 いざっ!!

 

 液晶が横長ですw

 

 萌えといえば萌えですが・・・・

 ネコミミは許せるけど手の肉球は許せません^^;

 で、投資1Kの16G目ですが・・・

 

 よくわからないままBB当りましたw

 

 ボーナス中はキャラ紹介のようです。

 

 ボーナス後はチャムチャムチャンスになります。

 
 
 リオタイムと違って50Gでコインは減りません。

 パチの時短のような感じです。

 
 
 チャムチャンス18G目でしたが

 

 何か当りましたw

 

 この子が1番気に入りました♪

 

 チャムチャムチャンススルー後6G目

 

 よく覚えてませんがWINですw

 
  
 なんでこんなに撮ったんだろ?
 
 
 
 やっと揃った様ですw

 
 
 スミマセンよく覚えてないので写真館になっちゃいましたww

 

 チャムチャンス中再びボーナスもRBで残念><

 

 チャムチャンス中・・・チャンス?

 

 2択ですが・・・

 

 WINでした〜♪

 

 29G目なので結構早い当りです♪

 

 しかも大きいほうでしたw

 チャムチャンススルー後、ノーマルリーチみたいな演出で
 
 

 上から図柄が降りてきて

 
 
 当ったようです^^
 
 

 今度は小さいほうでしたw

 
長くなってきたので中略w

 私が理解して無いので説明出来ないしw

 
 
 その後嵌る事無く1箱満タンと下皿一杯に〜♪

 多分ここで辞めれば私の勝利かもっ!?

 ハンデ500枚貰ってるし〜♪

 
が!!
 
 欲が出て続行w

 当っては嵌りを繰り返してついに100枚くらいまで減ってしまい

 

 なんと
715Gハマ
に遭遇でやっとBB

 

 チャムチャンス消化して帰ろうと思ったら

 

 24G目BBげっと〜♪

 

 チャムチャンススルーしたのでクレジット50枚使って辞め

 
 
 結果BB8回  RB4回


 
枚数は!?
 
 


 
あうう・・・612枚しかない〜><

 最高に出てたときなら1200枚くらいはあったのに(ノn`*)シクシク・・・

 

 しかも換金したら10.5Kって!?

 等価じゃないんだ!?

 ダブルでガッカリンコ〜でした;;

 まぁ1Kしか使って無いのでプラス9.5Kだから良しとしませうw
 

 

 
 ・・・で、私が612枚でハンデ500枚貰ってるので

 銀平さん1112枚以上なら私の負けです!!

 私が負けたらイラストプレゼント、
 銀平さんが負けたらレアパチグッズをくれるそうです♪

 こりゃ勝ち目は無いかな・・・^^;

 結果はわかり次第掲示板に報告しますが

 早く知りたい人は
銀平さんのブログを覗いてみてね〜♪

 夜勝負行ってればUPは明日かも知れませんがw

 





 さて
次回の対戦予告ですが・・・

 無謀にも私に勝負を挑んできた女性が1名w

 皆さんもご存知のうき子さんです!!

 対戦機種は歌姫伝説AXまたはセカンドツアーXTです!!

 対戦日はわかり次第報告しま〜す♪


戻る



inserted by FC2 system