渚の日記

(9月12日)
 
 ネタが無いので昔務めてた会社での思い出話を・・・・

 とっても辛く悲しい思い出ですが今ならきっと笑いながら話せるかも・・・。



 どんなに辛く悲しい事でも時間が優しく癒してくれて

 素敵な想い出に変わっているものですから・・・。



 くだらない思い出ですからスルーしてください。



 以前TVで観たのですが
「ハリガネ虫」というのがいます。

 水の中では糸ミミズのようにうにょうにょ動いてるのに、

 空気中に出すと針金のようにピーーーンと硬直(仮死状態)する虫です。

 
 その時は何とも思わずテレビを観てましたが、その数日後、

 会社の前の池を覗いたら、池の魚がナニかをつついてました。

 よくみると糸みみずのようなものでした。

 最初魚のエサ?と思いながら眺めてたら

 魚はつつきはするが、食べる気配がない・・

 ???と思ってよ〜〜〜く見たら

 なんと!TVで見た
ハリガネムシではないですか!!!!


 それを発見した私は喜び勇んで割り箸片手に例のムシをつかみ上げ

 池の外に出してみました


 すると・・・15秒ほどうねった後

 本当にハリガネの様な棒状の物体になりました

 再び水につけると軟体?に戻りまたうねうねと動き出す・・・


 中村大喜びww

 で、会社の人に見せびらかして(オイッ)

 ハリガネムシを水に浸けては出し、浸けては出しを繰り返しましたw

 すると・・そのうちハリガネムシはハリガネ形状になったまま

 動かなくなりました・・・

 池に一晩浸けといたけど硬直したままだった

 。。。。ハリガネムシは幼虫なんですが。。

 成虫になる前に逝ってしまいましたとさwww

 いや〜〜・・遊びすぎたのかしら??

 ムシよ・・ごめっww




 え?くだらない話をするなって?

 だから最初に断ったのに〜><

 
 
 
 
 じゃあ・・・本題いきますw

 今日もMHに寄って来ましたがw

 
XTは何と満席!!(2台しか無いですがw)

 
XSも満席!!(やっぱり2台ですがw)

 
歌姫CXも満席!!(1台ですけどw)


 ・・・で
リオたん


 2台中1台は先客ありBB後のリオタイム中でした。

 もう1台は・・・空いてます!!


 250GでRB(レギュラーボーナス)1回のみです。

 MHはRBでカウンターリセットしないので最初に出たのか

 出たばかりなのかわかりません。


 悩んでもこの台しかないので打ってみました。


 1K豆乳・・いや投入w

 

 チェリーーが良く出ますがバトルになりません。

 
 2K投入

 ステージ移行は早くリオちゃんジャンプしまくります。

 
 ・・・でも

 

 たまには転びますw

 
 3K投入・・・さすがに焦りが・・・・

 コレで当らなかったら帰ろう;;


 最後にリオたんカットイン(Vサイン)でしたが・・・・

 ブルとのバトルに発展・・・微妙・・・

 左リール上段
赤7・真ん中リール中段赤7右リール滑って外れ・・・

 もしや・・・・

 
 残り3枚なので狙ってみました
77


 しっかり揃いました!!(レギュラーボーナスですがw)

 


 ・・・が!!

 コインがありません!!

 ボーナス揃ったのにコインは出ないの???


 そんなバナナぁ〜><


 仕方ないので1Kでコイン購入・・・(ノn`*)シクシク・・・

 どうせRBなら呑まれて終わりなのにぃ〜


 案の定、全部呑まれるかと思われたその時です!!

 予告無しからイキナリバトル発生!!

 エルビスとのバトルでカードが頭に刺さり・・・

 

 金○でしたw

 心に余裕の無い私は演出を観ずに
777を揃えましたw

 リオタイム中多分50G前後でしたが・・・

 

 チャンスカードからCD演出へ・・・

 

 「任せといて!!」で復活
BBGET!!

 さらにリオタイム24G!!

 カルロスとのバトル発生したので演出観ずに
777揃えましたw

 いつもなら多少コインを損しても演出を全部観るのですが

 今日は心に余裕が無いようです。


 リオたんにも失礼なのでリオタイム残して即やめ・・・。
 
※本当は呑まれるのが怖かっただけですw

 

 結果投資4K 回収16.2K プラス12.2Kでした♪





 ところで・・・・・





 明日はいよいよ銀平さんチャムチャム対決です!!

 チャムチャムなんて全然知らないしw


 どうなるかは全然わかりませんが・・・まず勝てないでしょうけどw


 結果をお楽しみに〜♪




戻る



inserted by FC2 system