渚の日記

− 番外編 −

(9月11日)
 
 ”骨まで愛する”と”骨までしゃぶる”という言葉がありますが

 この2つの言葉の距離はそんなに遠くないようですb

 【愛は惜しみなく奪う】というくらいだから、

 「骨まで愛してます」なんて言われたら『コイツ・・骨までしゃぶる気だな』と

 あらかじめ察したほうがよいと思われますw  

 そう心しておけば、愛情の健がはずれても大騒ぎせずにすむのです!



 ・・・・という訳で


 早速実践してみたいと思います!




 だれか〜??誰かいないの〜??

 骨までしゃぶられたいってヤツは!?(いるか!


 


 ふぅ〜淋しいよぉ〜



 財布の中がw



 木曜日に銀平さんチャムチャム対決なのですが

 資金が乏しいので圧倒的
不利です。

 かくなる上は資金を増やしましょう!!


 ・・・というワケで逝ってしまいましたw

 
 
ホール到着19:00

 
リオたぁ〜ん♪・・・やっぱし^^;


 げっ!!


 2台とも
先客アリでした・・・(ノn`*)シクシク・・・


 え〜い!!
XT逝っちゃえっ!!

 こちらも2台とも打ってます・・・(ノn`*)シクシク・・・

 明菜さま
CXは1台しかないけど・・・やっぱり打ってる;;


 キャプテンロバートに挑戦!!

 当たりゃあ100連荘も夢ではない!!と誰かが言ってた(*V∇V)ウフフフフ

 打ち出し開始!!

 
0・5K投入!!

 ・・・1度も回らずに終了;;


 
2度と打つかいっ!!

 蛍♪さんの呼ぶ声がしたので行ってみたら
XSに空き台が!!

 夜景ステージでしたがステージチェンジに期待です!!

 0・5K投入!!

 夜景からスタジアムにステージチェンジ!!

 が・・・何も起こらず・・・

 が!!次回転豪華客船に移行!!

 「ハイタッチ」「ピンクレディーボイス」「透明実写」で888GET!!

 ら・・・ランプは!?

 


 もちろん単発でした;;


 呑まれて終了・・・(ノn`*)シクシク・・・


 貴重な千円が無くなってしまった・・・。




 どうしよう・・・・。




 帰ろうっと・・・・




 ホールから出ようとしたらチィ菜さんの呼ぶ声が!?



 行ってみたら
リオたんに空き台が!!
 
 
 

 え〜デモ画面ですw

 プレミアムタワーに行ったわけではありませんw

 3枚入れてレバーオン・・・

 リオたんVサインですっ!!

 ・・・がVサインは当りませんw

 

 当りましたw

 

 リオタイム1回目のバトルで転落したのでやめようと思ったら

 直後チャンスカード!!

 

 冷蔵庫の中にチップを発見して・・・

 な・・・なんと!!


 
白モンちゃんGETですっ!!

 

 ・・・そりゃ猫だってw

 またまたバトル即落ちしたのでヤメ!!

 換金して12Kでした。

 とりあえずチャムチャム対決の軍資金が増やせました♪

 明日はおとなしくしてよっとw



 ピンクXS
〜投資0・5K 回収0K マイナス0・5K

 キャプテンロバート
〜投資0.5K 回収0K マイナス0・5K
 
 
リオパラダイス〜投資1K 回収12K プラス11K

 


 トータル
プラス10Kと久しぶりに勝利出来ました。
 何とか連敗脱出です☆


  

 
次回予告(9月13日)
 
 銀平さん
チャムチャム対決!!

 最初は冗談だったのですが何故か本当になってしまいましたw

 私にリオたん以外のスロが打てるのかっ!?
 
 だいたい目押し出来るのかっ!?

 乞うご期待!!
←無理やり盛り上げようとしてるらしいw





戻る



inserted by FC2 system