渚の日記

− 番外編 −

(9月6日)
 
 
ちょっとダケよ〜ん♪

 
あんたも好きね〜ん♪


 というわけで急遽逝ってまいりましたw

 さすがに
禁断症状には勝てず・・・^^;

 まぁ・・・ちょっとくらいならストレス解消でいいしねw



 実は・・・蛍♪さんチィ菜さんが連打で誘惑するので

 我慢出来なくなってしまったのです!!
←全部人のせいw


 今日はリオちゃんではなくミーちゃんが本命です♪

 どうせ逝くなら2台しかなくなったMHよりは

 等価じゃなくても20台残ってるホールへ・・・・





 
店内に入ると・・・・・・・





 


 いきなり
イベントでしたw

 さて・・・どうするべきか・・・・

 しかし今日は
ミーちゃんと・・・・・


 


 店内にも巨大な看板が〜><

 かなり気合入ってそうです!!!


 



 ミーちゃん ゴメンねっ!!


 


 
くぅちゃん、よろしくっ!!



 まずは打ち出し開始・・・・

 1Kで18回転・・・微妙・・・いや3円交換なので悪い?


 しかし当らない・・・

 激アツ外しまくりです!!!

 擬似4連MAXバタフライレインボー蝶群もアッサリ外し;;



 30Kで止めようと思った
26K目

 擬似4連からMAXバタフライ赤・・・・

 
 
 脱出?とかいうリーチの途中?でステラが回って
 
 
冬ソナリーチに!!


 恋人のいない人は当らないとチィ菜さんが言ってたので

 期待しないで見てたのですがw


 くぅちゃんがドアを開け・・・・

 
 
いましたっ!! 4様!!

 

 余談ですが・・・私は1度も冬ソナを見た事がありませんw
 パチは打った事があります。ドラマの方ですw

 ついでに告白しますと・・・・・

 
大きな声では言えませんが(ファンに殺されるのでw)

 
私は4様が気持ち悪いですっ!!

 
男なら男らしくせんかいっ!!

 

 
「お前は女らしくしろっ!!」って言われそうですがw

 
私は自分の事は棚にあげる人なのでw

 
・・・私が載るなんて丈夫な棚ですね^^;


 あれ?何の話でしたっけ?

 そうそう・・・彼氏がいないのに当った話でしたw

 しかも
ジョグを回せ!!で確変昇格!!

 
グッジョグですw

 はう・・・しかしワンセットで全て呑まれました;;


 やっぱ倖田來未は相性悪いです;;

 さようなら・・・くぅちゃん、もう逢う事も無いでしょうw



 ダメだ・・・・MHに戻って
XSを打とう・・・。




     
MHに移動w



 ハネデジの
XSに挑戦!!

 

 オスイチでPHF1回 客船でウィンクからUFOです♪

 XSですっ!!XTなら期待などしませんっ!!

 
 
 期待通り当たりw

 

 予想通り単発ですw


 ・・・・当然全部呑まれました・・・。



 どうする?逝くか?逝くべきか?

 ・・・・。

 え〜いっ!! 逝っちゃえっ!!




 ・・・というわけで久しぶりの
XTですっ!!

 しかし回りません><


 でもPHFが頻繁に出てステージチェンジも早いです!!

 ついつい調子に乗って
30K使い切りました;;

 
 諦めて帰るか・・・。でも何か
当りそうな予感が・・・。

 ・・・あうう・・あと
5Kだけ・・・・

 再び打ち出し開始です・・・^^;


 するとすぐにスタジアムから豪華客船に移行・・・。

 PHF1回でハイタッチ・・・弱いか!?

 しかし「ピンクレディー」に実写カットイン!!

 
 
リーチで透明人間に発展しましたっ!!

 当ってぇ〜><

 
 

 はうう・・・外れました;;

 え?当ってるって?

 最初のショック♪の時に撮ったらちょうど
がいただけですw



 しかし12回転後夜景に移行でPHF3回!!

 アングル右でSU4のライトアップからメドレーにっ!!


 
図柄でしたがカメレオンでにチェンジっ!!


 夜景ステージとはいえ期待度MAXです!!


 結果は!!

 ご想像にお任せします・・・(ノn`*)シクシク・・・

 


 
心が折れて終了・・・。



 


 今日はおとなしく帰ろう・・・・・






 でも何か物足りない;;

 



 
リオた〜ん!! 慰めてぇ〜っ!!


 
またかいっw

 



 
リオたん
に移動です♪


 

 コイン3枚入れて・・・レバーオン

 
リオたんカットインですっ!!

 キスでしたが撮影は間に合わず><

 いつもリオたんは突然すぎます;;

 でもいつか必ず
捕獲してみせますっ!!

 

 ・・・でモニターの文字見にくいですが・・・

 
プレミアムタワーですっ!!

 

 ジョーカーに発展かと思ったら・・・・

 お着替えになりましたw

 

 
 
 
 久しぶりにリナちゃんと面会ですw

 

 BBゲット〜♪

 は・・・いいけどちょっと日記長すぎますね^^;

 

 え〜呑まれながらもBB8回RB4回で1400枚に〜♪

 

 今日の結果です☆


 
倖田來未〜投資26K 回収0K マイナス26K

 ピンクXS
〜投資0・5K 回収0K マイナス0・5K

 ピンクXT
〜投資32K 回収0K マイナス32K
 
 
リオパラダイス〜投資1K 回収28K プラス27K

 


 トータルでは
マイナス31・5Kと大敗でした;;


     番外編 完

 

 
次回予告(9月13日)
 
 銀平さん
チャムチャム対決!!

 いや・・・対決は冗談ですが(最初から勝負になりませんのでw)

 どのくらい萌えなのか調べてきますw








  同人誌プレゼントのお知らせ

 今回のイベントで販売する同人誌をご希望の方に
 プレゼントいたします。
 応募者多数の場合は抽選になります。
 
 ご希望の方は管理人までメールでお知らせください。
 当選の方にはおってメールでお知らせしますので
 送付先を返信してください。
 住所等の個人情報は到着を確認し次第
 責任をもって破棄しますのでご安心ください。

 期待させてしまうといけませんので先にお伝えしますが
 今回は男性向けではありませんのでエロはありませんw
 しかも販売価格300円程度のチャチな同人誌ですw
 それでも欲しい方はご応募してくださいねw

   締め切り9月15日 23:59
 



戻る



inserted by FC2 system