渚の日記

− 最終回 −

(9月1日)
 
 昨日打ったXTですが・・・
 前の日は大当り0回で総回転数800回転でした。

 昨日私がノーヒットで577回転まで回したので
 最低でも大当りから
1400
は回ってます!!

 という事は今日当たり
爆発するかもっ!!



 というわけで逝って来ましたっ!!
 狙いは昨日の角台ですっ!!



 
がっ!!


 ・・・・打ってます;;

 しかも5箱積んでUFOモード中です;;

 私の台なのに・・・(ノn`*)シクシク・・・



 仕方ないので他の5台をチェックすると
 大当り1回で66回転の台が!?

 2Rはカウントしないホールなので15R単か潜伏です。

 とりあえず打ち出し開始ですっ!!



 ステージチェンジは早く20回転くらいでサクサク変わります。
 
 しかしアツいのが来ません。

 ステージチェンジでもリーチにすらなりません><

 たまにリーチになってもカメレオンばかりです;;

 

 しかし今日も回ります。

 とりあえず
潜伏の可能性があるので回し続けます!!

 しかし200回転が過ぎ300回転が過ぎ・・・・

 一向に当りません;;

 もはや潜伏の可能性は皆無ですが
 意地になってるので、やめれません><


 30K目の玉を出したとき隣に男性が着席・・・
 1回転目の変動開始で・・・なんと!!
 
 
カメレオン直撃音!!←隣の台ですw

 しかも
リーチでした><



 完全に打つ気が無くなりました・・・。

 私は心の狭い子です(・・・って子かっ!?)

 隣で確変引かれると続行できなくなります;;

 神様・・・こんな私をお許しくださいm(__)m

 




 

 

 
リオた〜ん!! 慰めてぇ〜っ!!

 またかいっw

 

 
リオたん
に移動です・・・^^;



 打ち出しのステージは
 私の1番好きな
ゴーストキャッスルでした♪

 

 走り出したら条件反射で撮ってしまいましたw
  
 
殆ど病気ですw

 



 ・・・そしたら何と!!


 白モンちゃん出ましたっ!!


 えー、白モンちゃんです
     
     ↓

 

 リオパラカットイン出ましたが外れ・・・

 

 と思ったら・・・・

 

 チップ出て・・・

 
 
 ロゴカットイン!?
 
 と思ったら何事もなくステージチェンジ

 

 と思ったら

 

 飛行機が飛んできてw

 
 
 みんながおめでとう〜♪ってw

 いい加減ここまで引っ張ったんだから
 レアな演出を見せて欲しいな〜♪

 

 と思ったら普通にリンダとバトルで勝利^^;

 

 リオタイム28G目に転落しましたが32G目

 再びリンダとバトルで負け・・・

 しかしミントちゃん出現
「お願い!!」

 
復活当たりでしたw(撮影は間に合わず><)

 

 リオタイム1回目のバトルで再び転落したので即ヤメ。

 換金してでしたw

 
結果

  
XT 615回転・大当り0回・投資30K−30K 

  
リオたん BB2回・投資1K回収9.5K+8.5K

  トータル −21.5Kでした。



 
 さて・・・ここで皆様に報告が・・・

 ご存知の通り(ってご存知なのかっw)←しつこいw

 私にはパチ以外にも趣味がありまして・・・

 イラストやマンガを描いてるのですが、

 今月は所属する
同人コスプレサークルのイベントがあり

 忙しいので20日くらいまでパチはお休みです。

 
 皆様に愛された日記ともお別れです;;

 私の分まで皆様に幸運がありますよ〜に☆

 どうもありがとうございました・・・(ノn`*)シクシク・・・









           
第2部 完








  ・・・っていつの間に第2部だったんだ!?
  第1部はどこまで???

  ・・・ま、いっかw


 第3部は9月20日頃スタートの予定ですw






  同人誌プレゼントのお知らせ

 今回のイベントで販売する同人誌をご希望の方に
 プレゼントいたします。
 応募者多数の場合は抽選になります。
 
 ご希望の方は管理人までメールでお知らせください。
 当選の方にはおってメールでお知らせしますので
 送付先を返信してください。
 住所等の個人情報は到着を確認し次第
 責任をもって破棄しますのでご安心ください。

 期待させてしまうといけませんので先にお伝えしますが
 今回は男性向けではありませんのでエロはありませんw
 しかも販売価格300円程度のチャチな同人誌ですw
 それでも欲しい方はご応募してくださいねw

   締め切り9月15日 23:59
 



戻る



inserted by FC2 system