渚の日記

(8月31日)
 
 え〜皆さんもご存知の通り・・・・


 今日は私の


 
給料日ですっ!!・・・って皆さんご存知なのか!?


 給料日はさておきw


 昨日問題を出してしまったので回答を・・・・
 
 ってゆーか計算が面倒なので問題にしたのになぁ・・・w


 皆さん、見事に答えが違うしw

 こうなったらマジで計算してみますか^^;


 
8月29日所持金19K投資3K回収0K残金16K

 帰りにコンビニで買い物(アイス・コーラ・チョコ)880円

 
8月30日所持金15K+120円リオでプラス11K
 
 
倖田來未に貢いだのは26Kですねw

 マジ勿体無いです><

 XTにしておきゃ良かったです!!!


 え〜一生懸命計算してくれた皆様・・・・

 本当にありがとうございましたm(__)m


 
惜しい人が2人おりましたね〜♪

 
純粋に計算すれば小虎さんは正解ですね♪

 
ピンクノヤカタさんも計算と読みは良かったですw








 ※アニメのデスノート観てたので更新が遅くなりましたw
 
  ちなみに私はエル(竜崎)派です♪
 
  あなたは、どっち?w




 デスノートはさておきw・・・今日の報告です♪

 今日は定時で終った(脱走したw)ので時間は十分!!

 給料日なのでお金も十分!!

 となると
コレしかありません!!

 

 今度こそ
CRピンクレディーセカンドツアーXTですっ!!

 6台中朝一台は1台でしたが全台大当り0回・・・。
 朝一台以外の5台も8回転とか9回転とか・・・
 多分回らなくてやめたのでしょう;;

 私は朝一台に挑戦です!!

 最初の1Kで19回転・・・

 次の1Kは26回転でした。

 ムラがありますが悪く無い感じです♪

 
ステージチェンジも早いです。


 投資11K目
 豪華客船から夜景に移行
スーパースロット!!
 
 しかし
77☆


 UFOリーチへ・・・

 

 微妙に期待ですw

 

 SP発展しました・・・二人とも頭だけ〜><

 いや外れましたw

 が!!

 11回転目(惜しいw)

 スタジアムに移行でPHF!!

 

 

 ランキングボード発展で
SOSです!!

 

 ショート外れでした;;


 スタジアムから豪華客船へ移行時UFO出現でサウスポー

 


 当然外れ・・・

 

 ショータイムは何度もありましたが・・・

 毎回白い服です・・・

 女の子なんだからたまには着替えてよ!!

 





 

 客船でPHF発生しても「やっほー」だしw

 

 殆どカメレオンショート&ロングだし・・・

 全然当る気がしないし・・・・

 でも20Kで400回転超えたので1K20以上・・・・

 等価交換なので悪くは無いはず・・・続行

 

 PHF1回ランキングボードカルメンも外れ・・・。

 こうなったら30Kまで打ちましょう!!

 ・・・と思ったら
29・5K目・・・

 夜景からスタジアム移行で
白モンちゃん降臨!!

 しかもPHF1回とはいえ
SU5です!!

 実写&「ピンクレディー」ボイス付きのUFOリーチへ!!

 

 余裕でSP発展です〜♪

 

 うひょひょ♪

 

 ひょ?

 ・・・。復活?

 しません・・・。


 ポキッ ←心が折れた音



 

 
0.5K残して終了しました;;

 

 ノーヒットです;; 悲しいです・・・(ノn`*)シクシク・・・





 

 

 
リオちゃんに癒して貰おう!!

 
リオちゃんに移動ですっ!!

 もう遅いので1Kだけと心に決め打ち出し開始です♪

 

 ウェスタンステージです。

 私的にはゴーストキャッスルが好きですw


 

 イキナリお着替えしましたw

 

 どうやらバトルのようです

 
 
 真ん中77だったので当るのはわかりましたが
 演出見たさで最後まで引っ張りましたw

 

 決して目押しが出来なくなったわけでは・・・^^;

 

 何もこの画面まで引っ張らなくてもw
 
 え〜今日は目が疲れてたんですよ〜w


 リオタイム8G目

 バトルカルロス・・・・

 
 
 黒7でBBげっと〜♪

 


 リオタイム32Gで転落したので即やめ

 

 換金して11.5Kでした。


 
結果

  
XT 577回転・大当り0回・投資29.5K−29.5K 

  
リオたん BB2回・投資1K回収11.5K+10.5K

  トータル −19Kでした。

  8月も負け越してしまいました;;

  9月こそ黒字で終りますよ〜っ!!




戻る



inserted by FC2 system