渚の日記

(8月29日)
 
 仕事が終りに近づくにつれ頭の中はリオちゃんでいっぱいw

 昨日
リオちゃんが3Kを19Kにしてくれたので
 今日は朝から行く気満々でした♪

 お仕事が終るとMHへダッシュですっ!!

 いや・・・
ミーちゃんを忘れたわけでは無いです><
 でも
ミーちゃんはハシタ金では遊んでくれないので
 まずは
リオちゃんに貢いで貰わないと・・・^^;

 
 るるる〜ん♪らんらら〜ん♪

 
リオちゃんお待たせ〜♪




 
 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) はううっ!!



 2台とも先客がいますぅ〜><

 しかも1台は
BB38回って・・・有り得ないわ;;

 
 お気に入りの角台の方はBB1回のみ・・・嵌ってるようです。
 空くとすればコッチか!?


 ・・・と思ったらバトル発展してるし><


 やめてぇ〜っ!!私のリオちゃんを汚さないで〜っ!!


 とりあえずセーフ(性格が荒んでますw)


 ずっと背後に立って人差し指を咥えて・・・・
 物欲しそうな顔で見てたら譲ってくれるかしら・・・・




 想像してみました・・・



 
怖っ!!



 怖くてどいてくれるかも・・・
 いやその前に間違いなく店員呼ばれるな・・・。



 
諦めましたm(__)m

 
 

 銀平さんに刺激されて歌姫伝説CXへ・・・

 銀平さんというのは最近、HPに遊びに来てくれてる方ですが
 パチのキャリアが長くサイトも結構長く運営されていまして 
 学ぶところも多いです。
 人生経験も私の3倍はありそうw

 ・・・打ち始め・・・釘を調整してたら1発チャッカーに・・・
 擬似連発生・・・

 2連で青スポデザイア・・・

 

 当りそうな気も・・・でも2連だし・・・青スポだし・・・

 座って1回転目なので当然保留無しだし・・・

 歌姫伝説は保留が無い時のリーチはあてになりません^^;

 
 
 無事に当りました〜♪

 しかし私・・・リオちゃん以外の撮影は何てヘタなのでしょう;;

 タイミングもアングルもめちゃくちゃです><

 蛍♪さん弟子にしてください;;

 
 何とかオスイチで当りをGETしましたが・・・

 
 

 
でした(ノn`*)シクシク・・・

 わかる人にはわかる歌姫伝説のセグ・・・

 知りたい方はリンク先の歌姫HPで勝手に見てねw

 あうう・・・無責任です私・・・w

 全部呑まれて追加0.5K・・・回らないのでヤメ!!

 


 

 
どうしよう・・・・・


 
XSならミーちゃんも遊んでくれるかもっ!?


 で・・・XSに移動です・・・

 
 
 う〜ん、やっぱ可愛いですぅ〜><
 オスイチでウィンクしてくれました〜♪

 

 ピンクすべり発生です♪

 

 透明人間リーチ後半発展で当りました〜♪
 
 しかし


 当然アッサリ呑まれ追加投資0.5K・・・ヤメ・・。


 どうも私は粘りが無いようです。

 当るまでの投資ならある程度粘れるのですが
 1度当たった後の追加投資が出来ないタチで・・・^^;
 何か当ったのに呑まれると打つ気が失せちゃうんですよw




 というわけでついに
噂のあの台へ!!





 チィ菜さんが萌まくったあの台です!!



 これですっ!!


 



 まずは打ってみました・・・。

 1回転目何事も起きず・・・オスイチ3連ならずでしたw

 2回転目・・・

 


 何とノーマルリーチで当り!?
 まるで海ですw

 

 ラウンド中は結構萌えです!!

 

 
しかし


 
どんだけぇ〜っ ><


 ・・・ってこんだけよ!! こんだけw

 

 所詮1回分の出玉(確か4Rだったようなw)なので
 アッサリ呑まれて追加投資・・・

 
 

 ニャンニャン見れました♪

 外れましたが・・・(ノn`*)シクシク・・・

 

 通常時は左上のあきちゃんが色んな表情を見せてくれます。

 

 ですので飽きなくて良いのですが

 

 あきちゃんなのに、あきないとは・・・これいかに(さぶっ)

 
 
 う〜ん、しかし羨ましいほどの見事な谷間ですw

 結局この台も追加0.5Kでヤメ・・・・

 トータル
3Kマイナスでしたm(__)m


 
 
 今日ハッキリ
再認識出来たのですが・・・・


 私にはデジハネは
絶対無理ですっ!!

 オスイチ2回と2回転目の当り1回でこの体たらく><

 何しろじれったいのはいけません!!

 初当たりまで2〜3万使っても一気に出ないと嫌です。

 だいたい3機種全部当ったのに1度も箱使ってません!!

 下皿でOKだなんて寂しすぎるわ;;



 早いトコXTに復帰しないと・・・
 
 ギャンブラー渚の名が泣きます!!

 ・・・っていつから、そんな名に!?



戻る



inserted by FC2 system