渚の日記

(8月28日)
 
 皆様お久しぶりですw
 
 何故この中途半端な日に更新が!?

 実は今日、臨時収入がありまして・・・・。

 いや立て替えてた経費が会社から返ってきただけなのですが


 全部で
3千円ありました♪

 
 それだけあれば
リオちゃんに逢いにいけますっ!!
 

 ってゆーか逢いに行ってきましたw


 2台中1台は先客アリ・・・で、もう1台に着席〜♪


 まずはコインを3枚入れてレバーオン・・・

 
いきなりカットインですっ!!

 リオちゃんVサインでした(弱っ!)

 突然なので写真はありませんw
 
 

 ロゴカットイン

 

 リンダちゃんとバトルです!!

 

 自身2度目のオスイチなるかっ!?

 

 ・・・なりませんでした(ノn`*)シクシク・・・

 いや・・・世の中そんなに甘くないですから・・・。




 結構小役も揃いバトルに発展はします・・・が、当りません><

 
2Kあっという間に消え最後の1K

 あうう・・・悲しいですぅ〜><

 ヤケで
狙ってみました;;

 

 え?マジ!?

 
・・・揃いましたw

 リオタイム34G目
 リンダちゃん水着です!!

 

 バトルの行方はっ!?

 

 リオちゃん少し見苦しいです;;

 

 無事勝利してBBゲット〜♪

 しかしリオタイム1回で転落;;




 半分くらい使ってゴーストキャッスルでリオちゃんお着替え♪

 

 う〜んリオちゃんセクシーです♪

 

 一発でチップちゃんを見つけてボーナスゲット!!

 

 しかしレギュラーボーナスでした;;

 

 その後228Gまで当らず・・・・

 

 諦めてたら緑の車にミントちゃんが・・・・

 

 ・・・と思ったら、たくさん乗ってましたw
 リオちゃん喜んでます♪

 スペシャルボタン演出でした♪
 
 ボタンを連打してMAXになるとボヨヨ〜ンなリオちゃんがw
 ボタン連打は恥ずかしい香りです;;
 私的には写真の方が恥ずかしくないです><
 
   

 

 無事にBBゲットです♪






 しかしリオタイムまたもや一発転落><

 その後も当りません・・・・。

 

 リンダちゃんのバトル発生して

 

 珍しくリオちゃんが先行!!

 

 リオ大ジャンプ

 

 かなり期待度MAXに・・・

 

 でも外れ・・・(ノn`*)シクシク・・・


 だんだんコインが少なくなってきて・・・
 残りこのくらいになって

 

 ようやく

 

 オーエドでミントちゃんカードで
 バトル発生!!

 
 
 何とかBBげっと〜><


 しかし続きません;;
 リオタイム抜けてリオちゃんジャンプ・・・・

 え?え?え?

 

 
プレミアムタワーですっ!!

 リオちゃん走りました!!

 

 転びましたw 
画像は
ファンサービスですw

 また走りましたっ!!

 ジャンプっ!! え?ジャンプ!?

 

 あうう・・・ガセでした;;

 

 でもすぐにお着替えから・・・

 

 バトル発生でBBゲット!!

 

 今度は88G目でした^^;





 リオタイム抜けてすぐ2回目のプレミアムタワー

 

 今度はバトルに発展しました><

 

 無事に勝利してBB♪

 

 長くなってきたのでハイライトだけw

 

 連続でお届けしますw

 

 

 

 箱がいっぱいになったので止めw

 千枚には少し足りませんでした^^;

 

 投資3K 回収19K プラス16Kで終了♪

 何とか明日も生きられそうですw




 次回予告  チィ菜さんのお薦め台または蛍♪さんのメイン機種w

 只今予想受付中w


戻る



inserted by FC2 system