渚の日記

(8月23日)
 
 毎週水曜と土曜日の22:30からチャットで雑談会を行ってます。

 昨夜は失踪中だった当社カメラマンの蛍♪さんが戻ってきまして
 さらにもう一人のカメラマンのチィ菜さんも入っていつものメンバーと
 一緒に楽しい雑談会になりました^^

 参加ご希望の方は
パスが必要
ですので
 私(管理人)にメールで請求してください。

 その際
HNを必ずお知らせくださいね^^
 


 
 さて・・・今日はお休みでしたのでミーちゃんとのデート資金を稼ぐ為
 今日も
リオちゃんのもとへw

 
 所持金は
18Kでした。

 
50KためてXT全ツッパしたかった・・・。(過去形w)



 何十枚か写真は撮ってきましたが・・・

 似たような写真ばかりですので良いのは差し替えます。
 
 リオちゃんの写真館のお話ですがw

 
 
結果だけお伝えします。

 投資14Kで
ノーヒットでした><

 
 内訳は・・・・

 
リオパラダイス(スロ)10K

 
歌姫伝説CX(パチ) 0.5K・・・2回転しか回らずヤメ;;。

 ドルフィンダイブ(パチ)0.5K

 ピンクレディーセカンドツアーXS
(パチ)3K

 

 残金は4Kでしたが、お買い物で2K使って残り2K;;


 ・・・これはやっぱり・・・



 自粛モード突入!!


 次回予告:8月31日金曜日  XT復活祭り!!

 軍資金が切れたのでそれまでは今度こそお休みです^^;

 皆様の幸運をお祈りしてます☆



















 さて・・・以下
18禁ネタですので興味の無い方はここで引き返してくださいm(__)m







 いいんですか?引き返さなくて・・・・







 いやそんな大した話ではないのですが・・・・

 私の品格とか人間性を疑われると嫌なので・・・・

 一般の方はご遠慮くださいm(__)m








 って・・・私は一般の方では無い!?


 これ以上引っ張ると逆に興味のある方から怒られそうw


 
 いや・・・
リオちゃん18禁イラスト描こうと思ったのですが・・・・



 ここのHPはアダルト禁止なのでアダルト可のHP借りましたw


 
 ・・・でとりあえず作ってみましたが・・・・


 
 疲れたのでリオちゃんのイラストはまた後日にw



 HP作る前に先に描けという話ですよね><



 ここの管理人プロフのイラスト作品コーナーの
18禁からも行けます。


 
     
クリックしても行けます


 作品のUPはまた来週〜♪



戻る



inserted by FC2 system