渚の日記

(8月21日)
 
 昨日はMHの新台入れ替えでした。

 新台は
CR嘉門達夫のたのしい昔話N−KX
が3台
 CR泉谷しげるの「座頭市物語」S−Tが2台
 CRプロジェクトAGが1台
 CR春夏秋冬GLが1台
 CR紅外伝GLが1台でした・・・^^;

 お陰で
セカンドツアーXS3台が2台に・・・
 
歌姫伝説CX2台が1台に減台になってしまいました;;

 ただ
セカンドツアーXT6台全台無事だったのは
 不幸中の幸いでした。
 
 
 早くしなければいなくなってしまうかもしれません><
 ミーちゃんとのデート資金を稼ぐ為今日も
リオちゃんのもとへ・・・

 

 
えっ!? 言い訳がましいって

 いや・・・ホントですから・・・・信じてください;;

 
50KたまったらXT全ツッパしますので・・・。

 

 さて今日の資金は14.5Kです!!

 出来れば4.5K以内に当って欲しいところですが・・・。

 


 今日はやたらと小役が出ます。
 
 1K当り33〜35Gです。(Gは回転数です)
 私は取りこぼしが多いのでいつもは25G前後なのですが・・・。

 
 
 お着替えも良く出ます
 
 
 
 大体はチップですが・・・

 

 結構演出が多いです・・・設定が良いのか!?
 
 パチと違ってスロには設定というのがあります。
 設定で大当り確率が変わってしまいます。

 リオちゃんの場合1・3・5・7の4段階設定で7が1番良いのです。
 設定を見抜くのが勝敗の鍵となります。

 

 チップ演出も何回も出ました。

 しかし一向に当りません><

 

 チェリーが出て走ってバトルでも
 
 

 やっぱり当りません

 

 ついに5K使ってしまいました・・・。

 やめるべきか・・・突っ込むべきか・・・・
 すでに残金は10Kを切ってます・・。

 しかしここでやめたらミーちゃんとのデートが遠ざかってしまう;;

 
勝負!!

 
男ならここで逃げの一手だけど女にはそんな事は出来はしないw


 まずは究極奥義の「デモ出し」をした後、6K目投入!!

 リオちゃんにはこのデモ出しが
かなりの効果を上げてます♪

 

 すぐにリオちゃんがシャッフルしてカードを投げました。

 

 ミントちゃんのカードでした!!

 「リオ〜♪」と叫びながらミントちゃんがリオに飛びつきます^^

 
 
 バトルはリンダちゃんでしたが真ん中
が止まりました><

 

 
黒7が揃いましたw

 
777でも777でもビッグボーナスで360枚出ます。

 等価なので7200円になります。

 ちなみに
77はレギュラーボーナスで165枚しか出ません。
 
 

 
リオタイム突入19G目いきなりバトル発展!!
 
 


 リオカードつきなので少し熱めです♪
 

 

 無事に当りました・・・・ほっ^^

 しかしリオタイム1回目のバトルで転落・・・

 少しだけ追ってみましたが静かになっちゃったのでヤメ><

 
 
 今日はプラス3.5Kでした・・・^^;

 う〜んしかし大きく勝てませんね〜><

 まぁ・・・やめてしまうので勝てるわけも無いのですが・・・

 打っても大抵呑まれてしまうので勇気が出ません!!

 所持金は18Kになりました。
 
 あと32K稼げたらミーちゃんに逢いに行きます♪


 

 


 ・・・ちょっと睡眠不足で・・・日記が雑になってしまいました。
 ご覧の方には本当に申し訳ないです;;

 どんなに疲れてても笑いを取れなきゃ1人前の芸人にはなれませんね;;
 早くエンタに出れるよう頑張ります(違っw)



戻る



inserted by FC2 system