渚の日記

(8月20日)
 
 
皆様からいただくメールや掲示板を見てますとどうやら私を
 スロッターだと勘違いしてる方が多いようですが
 私はスロッターではありません。


 
リオラーですっ!!


 他の機種は殆ど打った事がありません。
 せいぜい空き台待ちで打ったのがエヴァ2K・・・
 ツインエンジェル3K?  めぞん一刻2K?

 そんなものですw
 ちなみにリオちゃん以外は目押しすら出来ませんでしたw

 もっともリオちゃんの目押しが出来るようになったのも最近です。
 まだまだ超ビギナーの域にいますw


 ついでに私とリオちゃんの馴れ初めのお話を少々・・・・

 ここだけの内緒の話ですが実は私、歌姫伝説のHPも運営してまして
 そこの掲示板に
「リオパラは見せすぎだ」とのカキコが・・・

 気になって色々聞いてみたらどうやら
パ○ツが見えるとか・・・

 そういう事なら1度見てみましょうと打ちに行き目押しも出来ないまま
 2000枚超えをしましたw

 最初に
ボーナス確定してから2K近く使いましたが・・・^^;

 結構楽しかったので何度か行きましたが連勝続きで目押しも
 何とか出来る様にはなりました。

 ・・・しかし今度は続かなくなってしまいました。

 1箱近くは行くのですがそこから嵌って結局呑まれ・・・・
 ギャンブラーな私には耐えられない展開に・・・。

 
さようならリオちゃん・・・もう逢う事も無いでしょう・・・。

 
 そうして
リオちゃんを封印したのでした。
 対戦は10回前後だったと思います。


 そして・・・月日は流れ・・・・

 ・・・といっても2〜3ヶ月ですがw

 
ピンクレディーセカンドツアーXT窮地を迎えた私は
 何故かリオちゃんに逢いに行ってしまいました♪

 そういうわけですので・・・ってどういうわけだw



 う・・・まずい何を書けばいいのか思いつかない・・・。

 そんな時は
必殺技があります!!




      
つづく
 

 



 
・・・多分続かないと思いますがw

 さて今日の報告です♪

 さすがに毎日リオちゃんばかりで飽きてると思いますので
 簡単にまとめますね^^

 投資2K・・・3K・・・4K・・・5K

 当りを引けないまま投資がかさみます><

 6K・・・7K・・・8K

 激しく後悔しても後の祭りです;;

 14Kあった所持金が6Kにまで減少・・・

 もうやめなきゃと思いつつも1K入れて9K当らず・・・

 究極奥義「デモ出し」

 これで当らなきゃ本当に帰ろうと思い10K目投入・・・

 ジョーカー演出から何とかボーナスゲット!!

 

 
で揃いました^^;

 

 リオタイム21G目バトルはミザリィ

 
 
 見事勝利してBBげっと
 
 
 
 ここで止めれば何とか
プラスで帰れます><

 しかし
続行してしまいました。

 リオタイム1回目のバトルで転落後も何度かバトルには発展します。

 しかし一向に当りません><

 しばらくしてリオちゃんがジャンプしたら何と!!

 
プレミアムタワーでしたっ!!

 

 プレミアムタワーというのは・・・何しろプレミアムなタワーですw

 


 リオちゃん走りました!!

 

 リオちゃんジャンプです!!

 ・・・・え?

 

 あうう・・・ガセでした;;

 ガセリアムタワーなんていらないっ!!


 ・・・いや、やっぱいりますw

 見れただけでも嬉しいですので♪




 なんてノンビリ構えてたらコインがどんどん無くなって・・・


 再び激しく後悔;;


 下皿一杯だったコインもすでに3分の1くらいに減少;;

 打ち切って帰るか・・・・。


 あうう・・・でも負けたら4Kしかない・・・(ノn`*)シクシク・・・



 神様お願いします・・・・

 1回で良いから当ててください・・・

 
即やめして帰りますから;;



 
祈りが通じたのかリオちゃんが着替えて

 
 

 小役が揃い

 

 ロゴカットイン!!

 

 バトル突入で真ん中
77
 
 もらったぁ〜っ!!

 
 
 BBげっとです!!
神様ありがとう!!

 

 神様すみません・・・・

 1回じゃなく2回にしてください・・・

 ・・・と罰当たりなお願いをしてみましたら・・・

 

 ホントに当ててくれました^^;
 
 しかしもう一回お願いしたら罰が当って全部呑まれそうだったので
 潔く断念・・・・・

 

 交換したら15.5Kあったのでプラス5.5Kでした^^;

 


 

 ほっとして無い胸を撫で下ろし車に乗りエンジンをかけ・・・
 ふと燃料メータに目をやると・・・
            
 ガソリンが無いっ!!
  
 仕方ないのでガソリンスタンドで給油・・・・

 セルフのスタンドですが給油後スロットで当ると値引きになります。

 
777でした〜♪

 5円引きになりますw

 
 
 わかりづらいですがスロット値引きがそうですw

 でも3,469円消えてしまいました;;

 さらにコンビニで1.5K買い物してしまったので

 所持金は・・・・

 14.5Kです><

 あうう・・・勝ったのに打つ前と変わりません(ノn`*)シクシク・・・

 


 ・・・明日こそは大勝利を夢見て・・・・ってリオちゃんじゃ無理かw


戻る



inserted by FC2 system