渚の日記

(8月19日)
 
 
ネタが無いのでお盆休み最終日(17日)のお話です♪


 最終決戦を予定してましたが前日、お義姉さまより電話があり
 子供を預かってというので泣く泣く・・・いや快く了解しましたw

 急にお仕事が入ったのとその後、同僚の送別会だそうで・・・。

 

 ついでにポケモンのイベントに連れてってあげてというので
 行って来ました(桃モンなら喜んで行きますが黄モンじゃね〜w)

 

 しかし招待券は1枚・・・・6Kしかないのに;;

 ちなみに姪のSちゃんは5歳です。
 精神年齢は私と一緒です♪



 小さい望遠鏡で見てます。
 何を見てるかというと・・・・
 こんなジオラマ?ですw

 

 子供だましですが・・・子供だからいいのかw

 

 1時間くらい遊具で遊んだ後・・・・

 下の階の本屋さんに連れて行かれ・・・
 着せ替えブック買わされました;;
 
 
 
 ってあなた・・・税込み2K超えてますけど;;

 

 しかもハッピーセット食べに行きたいというので・・・

 

 帰りにお食事です。
 二人ともハッピーセットでしたw
 オマケのおもちゃは2つともSちゃんのものですw

 帰宅してしばらくはお着替えで遊んでましたが

 


 飽きたようなので実機の歌姫伝説AXちゃんを起動♪

 最初にデザ菜様のフィギュアが見えたのが気になって
 何度もフィギュアの入ってる筒を開けようとしてますw
 それは開けれませんよ〜w

 おとなしくAXちゃんを見入ってたので
 私は久しぶりにイラストを描いたりしてたのですが・・・

 目を離すとデザ菜さまのフィギュアを出そうと頑張ってみたり
 電チューに指を入れたり・・・・
 ビー玉を入れたり・・・・って!?

 やめてぇ〜っ!!

 変なもの入れないでぇ〜っ!!




 夕食に焼きそばを作ってあげて・・・少し遊んで、
 夜になったら、ようやくお昼寝?しました。
 9時半までにお迎えが来れば最終決戦に出かけるつもりでしたが
 お迎え来たのは11時40分でした;;

 まぁ・・・楽しかったから良いのですが・・・




 
お義姉さまへメッセージです♪


 請求書
 3,639円

 駐車料金  300円
 入場料    400円
 昼食代    860円
 本代    2079円

 
 
よろしくお願いしますm(__)m







 え〜プライベートなお話ですみませんでしたw

 では今日の報告です^^;

 昨日時点では所持金
3Kでしたがお仕事の帰りリオちゃん打ち
 投資2Kで11.5K回収出来たのでプラス9.5Kになり
 今日の所持金は
12.5Kとなりました。

 2台中1台が空いてたので着席・・・・
 え?もちろん
リオちゃんです。
 ごめんなさい><
 12.5Kで
XTは不安でしたので;;
 

 まずリールに目をやると真ん中に
77

 ・・・・・。
 これって入ってるんじゃ?

 コイン3枚投入
 
 
赤7狙ってみます・・・。

 

 揃いましたぁ〜っ!!

 なんと
リオちゃんでオスイチGETですっ!!

 

 リオタイム21G目ロゴカットイン・・・
 カルロスとのバトルに勝利しました♪

 

 BBげっとぉ〜♪

 

 リオタイム32G小役が揃って1回目のバトルです。

 

 リンダちゃんが相手です!!

 

 負けましたw

 

 1回で転落です・・・
 しかしその直後カルロス登場!?
            
 
  
 ジャンケン2回目も引き分け・・・
 リオちゃん粘りをみせます!!

 
 
 何とか勝利でボーナスゲット!!

 

 が・・・レギュラーボーナスでした><

 51G目で当ったので下皿は山盛りです。
 ここで止めればプラス10K以上にはなります!!

 しかし欲が出てしまいました><
 結局
全部呑まれて追加投資開始です(ノn`*)シクシク・・・

 せっかくオスイチだったのに〜!!

 

 悔しいのでリオちゃんの恥ずかしい姿見せちゃいますw

 追加投資2K目・・・・チップを探せ

 

 1G目に77と来たのでボーナス引いたかと思ったら
 ガセでした;;

 絶対貰ったと思ったのにぃ〜><

 
 追加投資3K(総投資4K)500G超えてたので
 無くなったら帰ろうと思ってたらヤンヤンのバトルに勝って
 ようやくBBゲットしました;;

 

 545G目でした;;

 リオタイム35Gで転落したのでヤメ><

 

 結果投資4K 回収6K プラス2K(ショボw)

 負けなかったから良かったのですが・・・・
 1度出た分が少しでも減ると妙に損した気になるのは
 私が強欲なのでしょうかねぇ・・・^^;

 う〜ん下皿一杯の時に止めれば良かった・・・
 と後悔しても始まりませんw
 今日はお小遣い貰ってリオちゃんと遊べたからヨシにします♪

 所持金は14Kになりました(コンビニでヨーグルト買ったのでw)
 明日もリオちゃんに逢えるといいな♪







 
・・・って

 ここはピンクレディーのサイトではっ!?

 あうう・・・皆様ごめんなさい;;
 決してミーちゃんを忘れたわけでは無いです><

 一生懸命ミーちゃんに逢う為の資金稼ぎをしてるだけです!!
 必ずXTに戻りますのでもう少し待っててくださいね〜><



 ・・・と一応・・・言い訳しておくw


戻る



inserted by FC2 system