渚の日記

(8月18日)
 
 
切なくて涙が出そうでした・・・。


 逢いたいのに逢えない・・・こんなにも愛しいのに・・・。


 逢いに行っても拒絶されて涙を流しながら帰るだけ・・・。


 わかってる。


 だから我慢するつもりでした・・・。




 
 暗いお話でごめんなさい。


 どうせ辛い思いをするならいっそ・・・逢いに行こうかな?

 
 ダメなのはわかってるけど・・・


 とても我慢が出来なくて・・・・




 逢いたいです・・・・あなたに・・・・




 せめて・・・ひと目だけでも・・・・






 リオちゃぁ〜んっ!!



 
・・・ミーちゃんじゃないのかっていうツッコミは無しでお願いしますm(__)m
 


 

 ・・・というワケで行って来ました♪

 お仕事の帰りにMHの
リオちゃんに逢いに〜♪

 いや・・・ホントに自粛するつもりだったのですよ^^;

 でも我慢できませんでした・・・。

 どうしても逢いたくて・・・これが恋?

 いえ・・・単なる依存症ですw

 これからリオちゃんを打たれる方は十分覚悟してくださいねw

 やめられなくなりますよ〜><




 しかし私の所持金は
3K・・・

 まぁ負けても2週間我慢すれば
給料日です♪

 
米だけはたくさんあるので飢え死にもすまいw
 

 
 2台中1台はすでに先客アリでした・・・。

 もう1台は・・・朝からBB2回で460G嵌ってます・・・。

 嫌な予感・・・このまま嵌り続けそうな・・・・


 最初の1Kはバトル発展が多いです。

 ステチェンも早くて2〜3G毎にしたり・・・。



 投資2K目に突入してリオちゃん着替え〜♪

 いつもは小役を揃えるのですが・・・・

 何故か今日は赤7を揃えてみましたw

 
 
 まさかホントに揃うとはw

 リオタイム中バトル発生が無く98G目に1回目のバトル・・・
 
 
  
 相手はミザリィでしたが・・・

 

 アッサリ負け・・・・
 リオタイムも転落・・・

 

 ゴーストキャッスルでリオちゃん走ってジャンプっ!!
 コーストロードへ・・・

 すると車が出てきて・・・・・
 

 

 小役が揃ってリオパラロゴカットイン

 
 

 リンダちゃんとのバトルでした。
 
 
 
 無事に勝利して

 

 BBげっとです♪

 


 しかしリオタイム32Gで転落・・・バトル1回目でした;;

 ・・・が

 

 
 すぐにリオちゃんお着替えして・・・黒7揃えてみたら
 揃いましたw

 

 BB中のステージ紹介げっとしました♪

 しかし42G・・1回目のバトルでリオタイム転落・・・・
 これは設定悪そう・・・3連続1回落ちです;;

 でももう1台のリオちゃんは空いて無いし続行・・・

 BB1回分くらい呑まれて
「チップを探せ」に・・・
 
 

 探すの面倒なのでw揃えてみたら
 
 

 ホントに揃いましたっ!!

 しかし49G・・・1回目のバトルでリオタイム転落・・・。

 間違いなく設定は悪いですね・・・。

 

 画像は読者サービスですw

 暇なので撮りまくってましたw

 

 こんなのとか・・・

 

 こんなのとかw

 そうこうしてるうちに(だいぶ面倒になってるらしくて手抜きw)

 

 オーエドのリオちゃんで勝利しましたが

 レギュラーボーナスだったので終了・・・・。

 



 結果 投資2K 回収11.5K プラス9.5Kでした。



 
リオちゃんに拒絶されなくて良かったぁ〜><


 え?自粛?とりあえず延期ですw

 まだXT復帰には足りませんがリオちゃんくらいなら・・・^^;

 だって私からパチ取ったら寒いギャグしか残りませんよ〜!!



戻る



inserted by FC2 system