渚の日記

(8月14日)
 
 
昨日は午前の50分間で終ってしまったので午後からがめちゃくちゃ暇でした。
 お買い物先のスーパーで100円のゲームをしたり・・・
 でも
、さほどの時間も潰せずに午後からはジブリのDVD観てました♪

 私の最近のお気に入りは「猫の恩返し」です♪

 

 猫を助けたハルちゃん(上の女の子)が猫の恩返しのせいでw
 猫の国に連れ去られてしまうお話ですが・・・・

 猫の国でハルちゃんはだんだん猫になっていってしまいますw

 

 
 
文字通りネコミミですw


 まぁ・・・結果は気になる方はDVD観てくださいね〜♪
 曲が結構好きなので良かったら曲だけでもw

 http://jp.youtube.com/watch?v=E-0hRzIovpY

 


 








 
ところで今日の報告ですw

 朝一潜伏台を狙って行きましたがそうそう都合よくありませんでしたw

 考えてみたら当然ですよね・・・^^;


 でもせっかく来たのでリオちゃんでも打って帰ろう♪

 

 しかし小役は良く出るものの一向にバトルにならず・・・

 投資6Kでギブアップ;;

 

 お盆なので歌姫伝説へ移動(帰省しないとねw)
 私の実家?は永遠に歌姫伝説です♪
 スペックはCXですがw(ホントはAXが好き)

 
 
 オスイチで2落・・・「チャンス」ボイス
 「少女A聴いてください♪」

 

 まぁ・・・保留が無かったし・・・もともとA菜ちゃんには荷が重いかw

 オスイチならず投資2K

 擬似2連緑半菜ちゃん登場♪

 

 カメラを向けたら恥ずかしがりやの半ちゃんは数字に隠れましたw

 それでもしつこく撮ろうとしてたら・・・

 
「いいかげんにしてぇ〜!!」

 


 怒られました・・・・・。

 

 これ以上使ったら明日から・・・・(ノn`*)シクシク・・・

 ヤメ・・・
 

 帰ろうと思ったらミーちゃんと目が合ってしまいました。

 
XSに着席w
 

 スタジアムステージ中、飛行船SU3+UFOすべりの寒い透明人間

 前半で当ってしまいました。

 

 
222でしたが333に昇格

 投資は1Kです^^

 
・・・が!!

 

 
 やはり
ワンセットでした;;

 どうして私が打つとこうも続かないのでしょう・・・。

 全部呑まれてヤメ・・・。

  

 本日は
マイナス9Kで終了;;

 軍資金は残り6Kです。

 明日は潜伏台拾えなかったら素直に帰宅します(ノn`*)シクシク・・・

 
 

 
 

 帰宅してからマイAX姫さま戯れておりますが・・・

 500回超えてようやく確変GETするも半菜ちゃん完走で単・・・。

 現在PM消化中ですw




 
続かないけど癒されてま〜す♪


戻る



inserted by FC2 system