渚の日記

(8月13日)


 
パチンコは自粛中の中村渚です。

 今日から5日間の
お盆休みに入りました・・・。

 5日間もお休みがあるのに打てないなんて・・・・・

 
 
そんなの嫌ぁ〜っ!!


 しかし所持金が9Kでは打っても瞬殺されて終わりですよね(ノn`*)シクシク・・・

 5日間も引きこもり生活なんて耐えられるわけが・・・

 ボーナスさえ出てればなぁ・・・
ぶつぶつ・・・


 5Kくらいで当るような台無いかな?

 悪くても9Kでほぼ確実に当るような台・・・・・・。


 
・・・・ん?


 
あるぢゃん!!


 朝一潜伏台を打てばいいんだ♪


 そんな簡単な事にも気がつかないとはw

 しかし所持金9Kでは潜伏とはいえ不安なので

 等価のMHは諦めて3円交換のホールへ!!

 少しでも回るほうがリスクが少なくて済みますからねw


 気合を入れて開店30分前の9:30にホールへ到着!!

 整理券は
番!!

 何と縁起が良い♪

 しかし私の前に6人もいる・・・潜伏台を確保出来るのか!?


 余計な心配でした・・・・・。

 
XTのシマに向かったのは私一人・・・嬉しいやら悲しいやら;;

 余裕で潜伏台捕獲出来ましたm(__)m

 
 
ラッキーと運命の潜伏ランプw

 しかし朝一潜伏台は続いた試しが無い・・・。
 
 せめてワンセットでも良いからUFOモードなら・・・。

 いや・・・贅沢言わないからせめて潜伏で当ってくれれば・・・。


 打ち出してみたら思ったより回らない・・・・。

 1Kで20回転前後?果たしていくらで当ってくれるやら・・・。

 2K目・・・サウスポー

 

 いや・・・当ってませんw
 
 

 可愛いので撮っただけですw
 こんな感じでしたw

 2.5K目・・・スタジアムSU3+飛行船でUFOリーチへ・・・
 
 

 実写ツキですw

 
 

 嫌な予感がしましたが・・・・

 
 
 
 やはり
単発ランプです;;

 いや・・打つ前からそんな気はしてました。
 
 
 いつもの私なら単発の場合は交換せず全部打ち切りますが・・・

 今日は負けるわけにはいかないので
即やめ><

 引くのもまた勇気です(言い訳w)

 
 約3K位はプラスなので
リオちゃんに移動♪

 予算はプラス分の3Kのみですw

 投資2Kでいきなりバトル演出でエルビスに勝利してボーナス♪

 

 しかしRB(レギュラーボーナス)でした;;

 
 

 その後お着替え演出からバトルになり
 ヤンヤン&アンアンに勝利〜♪

 

 今度はBB(ビッグボーナス)でした♪

 40Gくらいでバトル発生して転落せず(リオタイム継続)

 

 50Gくらいでチップ揃い・・・・

 

 ヤンヤン&アンアンのバトルです。

 

 面倒なので演出見ないで揃えましたw

 

 
ビッグボーナスげっとです♪

 しかしリオタイム1回目のバトルで即落ちしたのでヤメ!!

 1回で判断するのは間違いですが今日は少しでも勝ちたかったので・・・^^;

 なんと情け無い立ち回りでしょう(ノn`*)シクシク・・・

 書いてて恥ずかしくなってしまいます><


 

 結果 XT 投資2.5K 回収4.5K
     リオ 投資2K   回収10K

 
 
 トータルではプラス10Kでした。

 

 余りでマリンちゃんのカップ麺とヤクルトとジョアを貰いましたw

 





 
トータルで50分の短いライブ?で不完全燃焼でしたので
 スーパーの中にあるゲームコーナーへ♪
 
 

  
 1回100円ですくうゲームですが・・・

 
 
 500円でこんなに取れました〜♪

 少し欲求不満解消できたかも〜♪
 

 

 アスカのフィギュアもげっとしてきましたw
 
 
 

 とりあえず神棚にお供えして
明日の勝利を祈りますw



  
自粛モードはどうしたっ!?




 
明日の予算は15Kですw
  ゲームコーナー&食料品で4K使ってしまいましたw


戻る



inserted by FC2 system