渚の日記

(8月10日)


 
中村渚ですが・・・3日連続で大敗を喫してしまい・・・・


 昨日から
自粛モードに入りました・・・。


 誠に残念ですが復帰までどうか待っていてくださいね。


 私からも宜しくお願いしますm(__)m




 私って誰・・・・???



 というワケで(どういうわけだ!?)




 
皆さん初めまして・・・





 
中村 リオです♪・・・っておいっ!!






 あうう・・・いっぺん死なないと治らないようですぅ〜><

 
いっぺん死んだら終っちゃいますが・・・w





 いえ違うんです><

 自粛中でもリオちゃんの写真館は更新して欲しいという
 
リオちゃんのファンからのアツいメッセージがあったもので・・・^^;

 人のせいにするのは私の得意技ですw 
←性格悪い^^;



 さて・・・行ったは良いが財布には5K・・・

 まぁリオちゃんだし5Kもあれば当るだろうw
 
 

 

 投資2K・・・チャイナタウンで転んだらミントちゃんが2枚降ってきました♪

 

 ミントちゃん本人も登場です!!

 泣かないで・・・私まで泣きたくなっちゃう! 
←ホントは笑いそうになるw

 
 
 リオパラカットインでバトル確定〜♪

 
 
 チャイナタウンステージなので相手はヤンヤンとアンアンです♪

 

 突入1G目・・・真ん中に赤7が止まるとボーナス確定です(多分w)

 

 やはり当りました♪

 

 ボーナスGETです〜♪

 
・・・が!!

 

 レギュラーボーナスでした;;

 ビッグボーナスなら360枚出ますが(等価店なので約7.2K)
 レギュラーボーナスでは165枚しか出ません><

 しかも165枚などすぐに呑まれてしまいますっ!!
 全部呑まれて追加2K(トータル4K)

 
 
 スロットチェリーが揃って・・・・

 

 バトル突入1G目、真ん中に7が停止〜♪

 
しまったっ!!
  
 必死だったのですっかり忘れてたらw金的が出てしまいました><

 苦悩の表情だけお届けしますw(次回こそ必ず〜w)

 

 女の子に蹴られたくらいでそこまで痛いか!?

 エルビスちょっと大袈裟すぎますw

 

 ・・・で、もちろんボーナスでしたが・・・・
 
 
  
 またもやレギュラーボーナスです;;
 
 
※全部同じ色の7が揃わないとビッグボーナスにはなりません。

 

 無くなりかけた頃リオちゃんの着替え・・・萌え〜w

 

 ちょっと期待です♪



 
えいっ!!(左リール上段に停止)


 真ん中にが止まれば!!


 
バシッ!!(真ん中リールのボタンを押した音w)

 上段に
が停止・・・(ノn`*)シクシク・・・

 しかし僅かな望みはあります。

 この回転で揃ってしまえばOKです><


 右リール・・・上段に
を狙います><



 バシッ!!

 
 
 
 

 
 
 揃いましたw

 奇跡の勝利ですw ←残金が1Kなのでかなり大袈裟になってますw

 
 
 

 

 ボーナスマンガもコンクリート・・・いやコンプリートです♪
 
あうう・・・寒いって言わないでぇ〜><
 
 マンガは例によって管理人プロフのリオちゃん写真館入り口から
 観る事が出来ますので〜♪

 

 

 何とかBB(ビッグボーナス)を引けたものの
 33G(回転)目の1回目のバトルで転落!!

 バトル即落ちは設定低い可能性大です><

 3回位はリオタイムで様子見した方が良いそうですが
 残金千円ではその余裕はありませんw

 100G超えたので諦めました。
 
 ・・・で、もう1台のリオちゃんに移動です。




 そしたら2〜3Gくらいで・・・・

 ジョーカー出て、あっさりボーナスGETですw
 
 

 BBでしたので今度は即ヤメしました^^


 せっかくですので携帯ストラップと携帯メールブロックGETしました♪

 え?先日、取ってきただろって?
 
 


 2つずつ同じように見えますが柄が違うんですw

 

 ・・・で、残りを換金したら・・・
 8000円しかありませんでした。

 ・・・・でも何とか+4Kです(ショボw)





 

 ところで
違うホールのお話しですが・・・・


 

 お昼に偶然通りがかったホールに
「倖田來未来店!!」の告知が!!



 ファンでは無いけど来るなら実物が見たいので

 わざわざUターンして日にちを確認してきましたw


 

 
 
 ニュース形式のこんな看板でした♪



 駐車場に車を停め近くで日にちを確認^^


 
 ・・・・・。



 

 
して欲しい!!
って何だっ!!

 

 悔しいからこのホールには絶対にいってあげない><

 わざわざ反対車線から
ターンして見にいったのに;;

 





 さてw マンガもコンク・・・しつこいwコンプリートしたので、
 今度こそ自粛モードに入ります・・・^^;


 





  
自粛モード突入〜っ!!




 
でも私・・・3人目なのよね〜w(中村リオ談w)


戻る



inserted by FC2 system