渚の日記

(8月7日)

 今日は定時にお仕事が終わったので早々にMHに寄りました〜♪

 「コウダクミ」「ホシノアキ」「カメンライダー」は導入2日目とあって満席です。

 XS3台とXT6台は悲しいかな誰も打ってません;;

 これでは次回の入れ替えで消えてしまいます(ノn`*)シクシク・・・


 私はもちろん
XTに着席。

 ちなみに全台本日の当り数は0回でした。


 お盆の回収釘を覚悟して打ち出しましたが最初の1Kで
32回???
 
 いや・・・ここ等価店なんですけど・・・^^;

 


 保留はずっとこんな感じでしたw





 しかし当りません><

 PHF3回だろうがガッツポーズだろうが平気で外してくださいます・・・。

 


 私の愛するアーミースペシャルも当ってくれません;;

 


 透明人間も・・・・。

 

 ショータイムは白い服しか持って来てないし・・・。

 しかしあまりにも回るので止めるに止められず・・・。

 
気が付けば30K使ってノーヒット・・・(ノn`*)シクシク・・・


 しかし807回転出来たのは凄いかも・・・^^;

 1Kで約27回の計算です。



 木曜日に終日楽しむ予定なのでこれ以上使うわけにもいかずヤメ!



 ・・・・・リオちゃんに逢ってから帰ろう・・・。

 1台は先客が居ましたがもう1台は・・・?

 
 
空いてましたっ!!


 
 
 投資1Kでこんなのが出て・・・・

 


 リンダちゃんのバトルで当りましたがRB(レギュラーボーナス)

 


 すぐにミザリィーとのバトルで勝利!!

 ボーナスマンガGETかと思ったらまたもやRB・・・(ノn`*)シクシク・・・

 

 少し打ってたら「おめでとう」という声が聞こえ上の画面が・・・。
 
 

 今度はBB(ビッグボーナス)でエルビスのボーナスマンガGET〜♪

 バトルで「金的GETせよ」の依頼があったのですが・・・・

 


 
残念ながら平手でしたw


 GETしたら差し替えますのでもう少し待っててねん♪

 マンガはリオちゃん写真館入り口から観る事が出来ます^^


 リオタイム中30G以内にBB3回当りましたがその後1回目のバトルで転落。
 
 止めるべきか悩みながら打ってたらリオちゃんがジャンプして・・・

 

 プレミアムタワーに行きましたっ!!

 今日こそ
捕獲しなければっ!!

 

 例によって小役が出ないように慎重に止めます。

 そして・・・ひたすら走り出すのを祈ります><


 そして・・・・・
走ったぁ〜っ!!

 

 

 結果は「リオちゃん写真館8」でお確かめくださいw

 その後急に静かになったので1400枚ちょっと残してヤメ・・・。

 投資1K 回収28・8K +27.8Kでした。

 XTの分を合わせるとマイナス2.2Kですが・・・・


 


 リオちゃんグッズをGETしてきたのでヨシとしますw

 

 

 抽選で1名様にプレゼント・・・・しませんよぉ〜w

 またGETしてきたら考えてみますね( ̄ー ̄)ニヤッw



戻る



inserted by FC2 system