渚の日記

(8月6日)

 今日は会社を出たのがすでに20時回ってましたが
 マイホのXTが気になったので様子見に行ってきました。



 店内に入りすぐに
XSの無事を確認!!
 さて・・・
XTは!?


 隣の列に
3台発見!?
 近寄ってみたら
違和感が・・・・・「SAE」とか書いてるし・・・。



 
「ホシノアキ」でした;;




 何処にも姿が無い・・・・。

 まさかとは思いながらも
「コウダクミ」のある新台コーナーへ・・。



 
 
ありましたっ!!


 
 
 12台が6台に減ったものの同じ場所に残っててくれました(ノn`*)シクシク・・・

 何とかお別れせずに済みました;;


 店員が寄ってきて「良かったね」と言ってくれました。


 消えた6台の場所には「コウダクミ」が居座ってましたが
 XTとコウダクミが同じ台なので許してあげましょうw


 今日は様子見のつもりでしたが
 ホールまで行って私が打たずに帰れるわけがありませんw


 早速打ち出し開始です♪


 6台中3台打ってました。
 私はコウダクミの隣の台へ着席♪


 別に空いたら移動しようとか思ってたわけではありません^^;
 大当り5回後170回で止めてたので潜伏に僅かな期待がw




 投資4KでスタジアムステージSU4でピンク滑りで
リーチ

 透明人間で前半
56が停止・・・・


 後半に行けば当確です><

 しかし予告が弱すぎ;;


 
動けっ!動けっ!今、動かなきゃ何にもならないんだっ!!

 
だからっ! 動いてよぉぉぉおおおっ〜っ!!


 ドクンッ・・・


 
透明人間〜♪現る現るぅ〜♪

 動きましたw ってか後半に行きましたw

 うひょひょ♪UFOモードGETです^^

 ミーちゃんありがとう〜♪

 しかしわずか6回転後UFOで当って444・・・ワンセット終了でした^^;

 まぁ・・・今日は無事が確認出来たので良しとします♪

 投資4K 回収11.4K +7.4Kでした。

 

 皆様にはご心配おかけしてごめんなさい><

 もう少しMHで楽しめそうです♪



戻る



inserted by FC2 system