渚の日記

(8月5日)
さよならピンクレディーセカンドツアーXTお別れライブ

 昨日もお伝えしましたがMHは明日新台入れ替えです
 
        
コレです
          ↓
 
 

 殆どがバラエティーコーナーのホールで
ありながら12台も導入されたXT・・・。
 ハーロックでさえ導入されたのは2台だったというのに・・・。

 今回の入れ替えでは「コウダクミ」「ホシノアキ」「ライダー」と
 かなりの台数が導入されそうです。

 最近は殆どお客の付いていなかったXTのシマが
 第一候補になった事でしょう・・・(ノn`*)シクシク・・・


 渚!!泣いてはダメっ!!明るくお別れしましょう><



 誰もいない殆ど朝一台だったXTのシマでしたが
 1台だけ異様に回してました。

 本日大当り0回 前日2回 前々日3回の台ですが
 朝から1050回転させてました・・・・。

 この台と心中しよう・・・・打ち出し開始です。

 最初の1Kで25回転しました。
 追加0・5Kしたところ・・・・

 スタジアムSU4ピンクすべりで実写付きUFO・・・・・

 

 何とか当りました。ランプは・・・?

 

 潜伏確変でした。

 

 1077回転目の大当りです・・・。

 前に打ってた人お疲れ様でしたm(__)m

 メドレーチャンスはスルーして80回転目

 ショータイムで着替えたのは赤い服でした;;
 最後に見れて良かった(ノn`*)シクシク・・・

 

 出来れば着替えたところを撮りたかった;;

 6回転後いきなりカメレオン直撃音でメドレー4リーチ

 
444で当って昇格無しでしたが

 アンコールタイム26回転目

 カメレオンアーミーSP(白アーミー)で
555

 
アーミースペシャル見せてくれてありがとう><

 UFOモード復活です♪

 ピンクレディーチャンスで2R点灯して6回転後

 PHF&小UFO残りで567トリプルのカルメン・・・

 SP発展で最初の7が当りました!!

 

 次はカメレオンスペシャルで4当り
666に昇格です^^

 昇格した事よりもアーミーSP2回も見れた事の方がうれしかった;;

 次は4リーチのUFOで当り昇格なしアンコールタイムスルーでした。

 

 涙で数字がぼやけて見えます;;

 え?あなたも?

 7374発ですw

 
 
 投資1.5K 回収29.6K +28.1Kでした。

 最後に楽しませてくれて本当にありがとう><



 ・・・・で新台のルパンはスロらしいです・・・。
 まさかと思いますが念の為リオちゃんにもお別れしなくては;;

 

 
ありがとうリオちゃん!!さよならバトル開始です^^;

 まずは1K投入・・・・・

 いきなりエルビスとバトル開始です・・・。

 1G目・・・左に
赤7を止めます。

 そして真ん中に
赤7が止まればボーナス確定です(多分w)

 

 止まりましたw

 しかしレギュラーボーナスでした。

 アッサリ全部呑まれるかと思ったら・・・

 カルロスとバトルで3回アイコで4回目・・・
 リオ完全に遅出しで勝利w

 

 カルロスの頭がこんなになっちゃいましたw(マンガ更新アリw)

 ついでにリンダちゃんのバトルでリンダちゃんの面白い写真も
 撮れましたのでリンダちゃんのマンガも更新しました。
 共に1枚目のバトル演出のページですがw

 さて・・・RB2回引いたものの結局呑まれるか?


 

 いや・・・当りましたw

 

 しっかりマンガも撮影してきました♪

 皆さん見てくださいね〜♪

 ・・・で終了しましたw

 投資1K 回収9K +8Kでした^^
 



 明日の予定ですが・・・


 

 一応・・・MHに寄ってみます。



 無いとは思いますがXTを探してみます・・・・。



 無かったら多分残ってるであろうリオちゃんを泣きながら打ってきます;;

 


 皆様も・・・残り僅かな期間ですのでピンクレディーを楽しんでください☆
 


戻る



inserted by FC2 system