渚の日記

(8月4日)

 突然ですが・・・・私には
がいます。

 私に負けないくらい
無類のマンガ好きでコミックの数は数え切れません。

 私が読むマンガは買ってくるより兄に
借りるほうが多いです。

 今までは普通に貸してくれてたのですが・・・
 イキナリ豹変してしまいました・・・・・。

 すぐ近くに住んでいるので帰宅前に寄ってきたのですが・・・


 兄 「お前にはもう貸さんっ!!」

 私 「お願〜い!  お風呂で読む本が無いの!」


 兄 「そういう事するから貸さないんだっ!!風呂で読むヤツがいるかっ!」


    居ますよここにw
    ・・・ってゆーか、普通読みますよね?

 私 「いいじゃん!私の自由でしょ?」
 
 兄 「これを見ろ」

    
以前私が借りて返した本を持って来てふやけてるとか文句言ってます。
    もっとも
水没させて返してないのもたくさんありますがw
    読書中、目が疲れて少し目を閉じるとそのまま
眠ってしまう事があって
    気が付くと本は
浴槽の下に沈んでますw
    

 
 私  「じゃあ・・・もういい」

    諦めて帰ろうとしたら貸してくれました〜♪

 兄 「風呂で読むなよ!!」

 私  「うん♪」

    うひょひょ♪お風呂で読む為に借りたのよん♪ ←悪党w



 え?そんな事はいいからパチの報告しろって?
 本題入ったらすぐ終わっちゃいますがw
 

 では・・・・・今日の報告ですw



 お仕事が定時で終わったのでそそくさとMHに寄りました。
 土曜日のイベントのせいか駐車場がいっぱいです><

 なんとか駐車して店内に入ると凄い人です!!
 ピンクはXTもXSも
満席・・・嬉しいやら悲しいやら;;

 リオちゃんも空き台無し・・・・店内うろうろ・・・・。
 海なら空き台があるのですがマリンちゃんの気分ではなく
 諦めて帰ろうとしたらリオちゃんが空きました。


 撮影しようと携帯を構えたら
両隣がガン見です><

 あうう・・・ガン見は止めてください;;

 恥ずかしいのでメールを確認したふりをして携帯をしまいました;;

 しかし私にはマンガをUPする使命があります><
 再度撮影に挑戦ですっ!!

 ヤンヤンとのバトルに勝利して

 

 ボーナスと・・・・・


 

 パンツをGETですw


 

 パンツは冗談ですがw

 

 スロットマンガBをGETしました♪

 深夜1時までにはUPする予定です。


 ・・・予定は未定ですがw

 
 しかしBB中ずっと撮影してる私を両隣のお兄様方は
 遠慮なくガン見してくださいました・・・・^^;
 
 ハッキリ言って・・・
恥ずかしかったですw

 これ以上の屈辱?は無理と判断!!
 
 ビッグボーナス1回で即ヤメしました。

 結果投資1K 回収7K プラス6K

 以上で報告を終わりますw

 

 
 

 

 ところで明日の予定ですが・・・

 
さよならXT!お別れライブを行います;;

 

 原因はこれですっ><

 

 く〜みん・・・ライダー・・・ほしのあき・・・ルパン?
 どう考えても生き残りは不可能?
 良くてバラエティーコーナー行きです。
 最悪は全撤去も・・・(最近稼動されてなかったので・・・)

 

 もちろん残ってくれる事を祈ってますが・・・

 後悔しないように明日は
XT一本で逝きます!!

 たとえ当たりが引けなくても時間の限り打ってきますね;;


 明日も定時で帰れますよ〜にw

 


戻る



inserted by FC2 system