渚の日記

(8月3日)

 
それは一瞬の出来事でした・・・・・。

 いつも通りMHに寄り今日は
XSを打ちました。(結局、行ったんかいっ!)

 今日はやたら回ります。17回も回りました!・・・0.5Kで!!

 なじみの店員さんが話しかけてきます。
 最近、何故か私になついてますw
 「もしかして私に気がある?」と勘違いしながらw相手をしてあげますw

 演出をじっくり楽しみたいのですが相手の目を見て話さないと失礼です。
 仕方ないので打ちながら顔は後ろを向いてお話します。

 店員「どう?回る?」

 私  「今日は回りますね〜♪」


 店員「一応、フダつけてるからねw」

    ・・・と言ってイベント札を指差す

 私  「前、この札の時は全然回りませんでしたよ〜!!」
 
 店員「あっ!!桃色!!」
 
 私  「えっ?」
    ・・・ふと画面に目をやると桃モンちゃんが画面から消える瞬間でした;;


 あうう・・・
初めての桃モンだったのにぃ〜><
 
 この店員さん歌姫伝説が大好きで最近はピンクを良く打ってるそうです。

 しかしこれ以上付き合ってると写真も撮れないし演出を楽しめません!!
 
 

 無視して写真を撮り始めます!!
 リーチは透明人間でした。

 

 ヤケで撮りまくりますw
 店員さんは笑いながら?見てるようです・・・。

 

 大当りの札つける為、待ってただけでしたw
 札つけながら店員さんが話しかけてきます・・・・。

 店員「ホームページ頑張ってね〜」

    ・・・ちょっとドキッとしました。HPやってるように見えるのか?
    まぁ・・・写真撮ってりゃそう思うのかな?

 
 店員「渚さんのw」


     知ってたんかいっ!!



     
歌姫HPの頃から「もしや?」と思ってたそうですがリオマンガで確信したそうですw

 
  私  「・・・。ありがとうございますぅ〜♪頑張りますぅ〜♪」
可愛くにっこりw

 店員「他の人にも宣伝してあげてるよw」


     ソレはやめてください;; 捕獲されちゃいますぅ・・・

 私に動揺を与えて店員さんは去っていきました・・・。




 しかし・・・HP知ってたと言う事は、もしかしなくても、これを見ますね・・・。



 店員さんへメッセージです。


 いつもお気遣いありがとうございます。
 一言だけ言わせてください・・・・



 「私の桃モン返せっ!!」



 もう一言・・・・宣伝していただいてありがとうございます。



 「余計なコトすなっ!!」




 ・・・・・クギ締めないでね♪






 さて・・・w 続きですw

 22回転目に初の桃モンちゃんで確変GETして・・・・次です。
 
 カメレオンスペシャルですぅ〜っ!!

 

 ミーちゃん可愛いですぅ〜><
 
 

 もういつ終わってもいいですぅ〜っ!!

 

 ・・・・・終わりましたm(__)m

 あうう・・・何もホントに終わらなくても;;
 


 14回転目・・・SU5でメドレーへ・・・・
 
 結構アンコール中のメドレーって外すよな・・・と冷静を保ちますw

 
 
しかし「UFO♪」の掛け声で図柄がにチェンジ!!

 

 ミーちゃん頑張ってぇ〜っ!!(おい!ケイちゃんはいいのかっ!)

 

 
 うひょひょ♪UFOモード復活です〜♪

 

 しかしカルメンで8当って

 
  
 再びアンコールタイム・・・(ノn`*)シクシク・・・

 しかしアンコール中10回転目
 SU5で白モン発生!!
 UFOリーチへ〜♪

 

 当りましたが単発でアンコールタイム。。。今度はスルーw

 5連してますがワンセット+ワンセット+単なのでワンタン病は継続中ですw

 1箱になったので止めようか悩んでたら豪華客船へステージチェンジ・・・

 ボタンを押したら二人が出てきてガッツポーズです!!

 

 透明人間7リーチ

 

 前半で当っちゃいましたぁ〜♪

 

 SOSで当ってワンタン脱出ぅ〜♪

 次もSOSで当って777です♪

 
  
 次はUFOで3リーチ

 

 SP発展で・・・宇宙人はいませんでしたが

 

 当りましたw

 
 
 カルメントリプルで333
 
 

 ミーちゃん可愛い〜♪外れましたがw

 


 しかしここで重大な問題が発生っ!!



 ・・・トイレに行きたいっ!!



 しかし確変中なので中断したくありません><

 中断すると確変が終わっちゃう気がするのは私だけでは無い筈!!

 ・・・で、限界まで耐える事にw


 3×5ダブルのカルメンで555

 
 
 
 やっぱ限界です><

 トイレを我慢するのは体に悪いです;;



 
・・・中断・・・・・ トイレ中の画像はありませんw



 
 トイレの近くの壁にこんな看板が・・・・・

 

 ついに「く〜みん」と「らいだ〜」の最強コンビが来るようです。

 XTの無事を祈ります・・・・あーめん☆




 さて
スッキリしたトコで再開ですw


 

 終わりました;;

 だから中断するのが嫌なんです><

 

 アンコールスルーしたのでヤメようか悩んでたら

 豪華客船に移行でUFO出現・・・でカメレオン直撃音!!

 

 

 

 
666でしたw

 

 でもUFOモードに昇格〜♪

 そして・・・・

 

 SOSで当りです〜♪

 バッテリーの残が1目盛になったので撮影は断念!

 15回目の当りは
リーチUFOで当り111に昇格

 16回目はカルメントリプルで
777

 17回目はメドレー
888でアンコールへ・・・・

 
 

 何とか5000発超えました・・・^^;

 

 1K投資で回収21.2K プラス20.2Kでした♪


 土日は混雑してると思うのでお休みしようかな?



 ・・・・・って・・・次の木曜日までお休みするハズでは!?

 


戻る



inserted by FC2 system