渚の日記

(8月2日)

 今日はお仕事はお休みです♪

 朝からMHに出陣しましたっ!!

 いつも通り5分前に到着しましたが違和感が!?
 
 いつもなら2〜3人いれば良いほうですが、今朝は

  凄い人の数ですっ!!

 
 
  30人位いそうです

 看板を見ると今日はどうやら月一イベントのようです・・・。
 
 まずはXT→XS→CX(歌姫伝説)の順で潜確チェック♪

 ・・・・・ありませんw




 まずは打ちます・・・。






 投資4K目です!




 


 え?今日はXT一本ではっ!?

 ちょっと変更して1本撮ってからXTで逝くことにw

 

 ・・・でこいつとバトルです♪

 顔が怖いです><

 

 
 
リオちゃん頑張ってぇ〜><

 

 ジャンケンに勝てばボーナスです!!

 

 
 
 だいたい1回目はアイコですw

 
  
 リ・・・リオちゃん危うしかっ><

 

 

 

 3回目は結構アツいです!!
 大抵2回目で負けます!!

 3回目開始リオちゃんのセリフ・・・・

 

 

 早すぎましたw リオちゃんがぱーで勝ちましたw

 

 

 黒の
777でビッグボーナスです♪

 ちなみに
77
はレギュラーボーナスです。

 ビッグだと360枚出ますが
 レギュラーは165枚しか出ません。

 ボーナス中のマンガが見れるのもビッグのみです。

 ・・・でビッグボーナスなのでマンガが見れます♪

 

 撮ってきましたw

 夜中までにはUPしたいと思いますが何時になるやらw
 気長にお待ちください・・・^^;




 ボーナス後リオタイム24G目・・・・
 ミントちゃんが出てバトル演出へ・・・

 

 このお姉さんはミントちゃんじゃありませんw

 ミントちゃんというのは・・・

 

 バニーの後ろの女の子ですw

 ・・・・でババ抜き対決をしましたが・・・・

 

 負けましたw

 1発でリオタイム転落したのでヤメ!!
 もう1台のリオちゃんに移動です><

 

 

 すぐにボーナス確定しましたが・・・ちょっと残念><

 何故ならばバトル経由で当らないと
 マンガが見れません;;

 

 ボーナス中はこんな画面です。

 またもやリオタイムが30回転以内、1回目のバトルで転落したのでヤメ!!

 投資4K回収10K+6Kでした。









 
 
お待ちかねXTに移動っ!!
  
 月一イベントのせい?

 
1Kで26回も回りました(等価店です)

 ・・・が次の1Kは18回・・・

 さらに次の1Kは15回・・・

 何故かだんだん回らなくなっていきます・・・。

 10K投資する頃には打っててデモ画面が出ました;;

 


 


 今日は全く後半に行きません!!
 PHFが出ようが実写が出ようがとにかく後半にいきません><

 結構リーチが出るのですが・・・。


 投資15K目

 今日は当りを引けないかな?と諦めたその時です!

 
夜景からスタジアム移行PHFは1回のみ・・・・

 しかし
白モンさま降臨〜っ!!(SU1止まりでしたがw)

 ピンク滑りで3リーチのカメレオン・・・ショートが終わって・・・

 UFOに発展です!!

 3リーチです!! 当ればUFOモードです!!

 
白モンさま効果に期待です!!



 



 外れました;;

 え?写真は撮るのが早すぎただけですw

 私はちょっとせっかちなものでw


 白モンに「さま」なんてつけなきゃ良かった・・・ふっ

 何度裏切られた事か・・・・

 でも可愛いので毎回期待してしまいますがw

 
両隣UFOモード入ったのでヤメ・・・・

 
マイナス15K・・・ノーヒットでした。


 来週の木曜日は
友人の付き合い「コウダクミ」「仕事人」です。

 「コウダクミ」なら許せますが「仕事人」はちょっと・・・・


 毎日パチってる私ですが月末から運気が低迷してるので
 次の木曜日まで打つのを休もうかと考え中です><

 結局逝っちゃうとは思いますがw


戻る



inserted by FC2 system