渚の日記

(8月1日)

 
渚の日記って・・・そのままぢゃんw
 タイトルに芸が無さ過ぎ><

 誰か素敵なタイトル考えてくりぃ〜っ!!

 昨日は善戦(ホントか?)しましたが黒字転換ならず・・・
 萌え尽きてしまいましたm(__)m
 
 しかし今日からは
8月ですっ!!

 
心機一転頑張ります><



 で・・・・今日はこれですw

 

 投資3K目です!

 リオちゃんがジャンプしました〜♪

 

 写真判定で勝って・・・

 

 ボーナスゲットしました〜♪

 本業の方のボーナスもゲットしたかった(ノn`*)シクシク・・・

 公約通り・・・・

 
 
 
マンガを撮影してきましたw

 リオちゃん写真館の入り口にUPしてます♪
 みんな見てくださいね〜♪


 

 ・・・・・で、BB終了後のリオタイムです。

 24G・・・1回目のバトルでリオタイム転落;;

 しかもステージでは小役が出ません><
 
 これは設定1に違いない!?
 
 ※リオちゃんの設定は4段階で設定7が最高で
   以下5>3>1と続きます。設定1は最低

 全部呑まれたのでもう1台の台へ移動!!
  
 ※リオちゃんは全部で2台あります。
   片方が悪ければもう片方は良いかも?


 2K投資で着替えたら

 

 何とこんなん出ましたぁ〜♪

 

 この衣装は・・・
 
 
念願のプレミアムタワーですっ!!

 当らず小役も揃わないように・・・・・
 左上に
を止め真ん中にを止めます。

 これだとチェリーも出ないので時間稼ぎが出来ます!!
 チェリーが出るとボーナス確定して演出が全く
 見れなくなる恐れが・・・・・

 ひたすら走り出すのを待ちます><

 

 しかし走り出す前に彼女が出てしまいました;;
 
 

 バトル開始です!!

 

 
 ブラックジャック対決です!!
 リオちゃんがもう1枚引いて勝利〜♪
 もちろんボーナスです♪

 

 再び漫画撮影開始・・・・
 
 

 これもリオちゃん写真館の入り口にUPしてます♪
 両方見てくださいね〜♪


 ・・・・・で、BB(ビッグボーナス)終了後、
 リオタイムには手をつけず終了!!

 誰かリオタイムを楽しんでね〜♪

 いや・・・実はマンガ撮影してたらうっかりBB中に
777
 揃ってしまいました。いつもは外すのですが・・・。

 リオタイム中に777が揃うと次回のボーナスまでリオタイムが
 継続してしまいます。

 すると設定の判別が出来なくなるだけでなくリオタイム中は走らない為
 私の
最大の目的であるパン○ラ撮影も出来ません><
 ・・・って、やっぱソレが目的かいっ!!


 結果 投資5K 回収7K 
プラス2K・・・ショボw

 いや・・・今日の収穫は2Kではありません!!
 非常にレアなリナちゃんのマンガをGET出来ましたっ!!

 
何モノにも変えがたいです!!

 しかし最近羞恥心がどんどん薄れてる気が・・・。

 誰だ!!
「もともと無いくせに」なんて言ったのはっ!!

 私はとっても
恥ずかしがりやさんですw


 ところで・・・・・ごめんなさい><

 今日はピンク打ってません;;
 
 
明日はXT一本で逝きますのでっ!!
  
 
・・・・・多分ですがw

戻る



inserted by FC2 system