渚日記・・・って何気にタイトル変えてるしw
 浮気する気満々?

(7月31日)

 日記の更新遅くなりまして大変すみませんでした><
 今日は閉店近くまでいたので帰宅が遅く・・・・・
 しかもお風呂で
「あずみ」の最新刊を読んでから
 更新を開始したのでこんな時間になりましたw

 前置きはこのくらいにして・・・・
 簡単に報告いきますw
 
 さて今日は
7月最終の決戦日です!!
 昨日現在のXT収支は−18.8Kでしたので
 
それ以上勝てばプラスで7月を終われます。
 
 相変わらずXTのシマには人が殆どいません;;
 いつまで持ってくれるやら・・・。

 今日も角台に着席。
 本日0回、昨日7回、一昨日8回当りで
朝から0回転の台です。
 打ち出し開始・・・
1Kで9回転しか回りません;;

 投資1.5Kの13回転目豪華客船に移行
 
 保留縦揺れで飛行船が出現・・・二人出て投げキス・・・チュッ♪w

 ピンク滑りで
リーチ・・・・・これがUFOに発展!?

 
もしかしたらっ!?

 前半
当りました♪

 

 しかし発です・・・(ノn`*)シクシク・・・

 ワンタン継続中です・・・。




 (64回転目〜豪華客船に移行)

 (76回転目〜夜景に移行)

 (99回転目〜スタジアムに移行)


 そのスタジアムに移行の回転です。
 飛行船登場もSUは1止まり;;
 滑りなしで6リーチです。
 カメレオンショート後
UFOへ発展。

 もしかしたらっ!?

 前半で当りました♪

 


 しかし発です・・・(ノn`*)シクシク・・・

 ワンタン継続中
です・・・。

 ・・・ってさっきと同じぢゃん><

 全部呑まれる前に当っただけいっかw

 

 メドレースルー

 (60回転目〜豪華客船に移行)

 (81回転目〜夜景に移行)

 (104回転目〜スタジアムに移行)

 リーチは結構来ますが当りません><

 結局全部呑まれて追加投資・・・。

 (153回転目〜夜景に移行)

 (167回転目〜スタジアムに移行)
 
 (179回転目〜豪華客船に移行)

 (195回転目〜夜景に移行)

 (224回転目〜スタジアムに移行)

 もうだめかなぁ〜と、思ってたら235回転目・・・

 
PHF3回発生!!SU5でピンク滑り


 渚のシンドバッドで久しぶりの両燃え!!

 
リーチでSP発展!!

 粘って良かったぁ〜♪

 

 ・・・・・え?マジですか?

 回らないので246回転で終了
 −8K 358回転で当り2回

 リオちゃんに移動・・・しようと思ったら・・・
 スロのバラエティーコーナーに珍しく人がたくさん!?
 2台しかないリオちゃんは空いてませんでした;;



 再びXTのシマに戻りました。
 
 あっ!!私の打ってた台がUFOモード入ってる!!
 すぐに当ったようです。かなり悔しい;;
 

 仕方ないので反対側の角台に着席。

 (およよ・・・もう4時になるっ!?お仕事なので結果だけ〜!)
 
※更新時の時間ですw 8月1日午前4時00分でしたw

 投資6.5Kで何とかUFOモードゲット!!

 しかし時間は閉店時間の60分前!!
 嵌らずにコンスタントに行けば6連可能か!?

 嵌らないでくれ〜っ!!

 心配無用でしたw

 僅か7回転でメドレーで8当り終了(ノn`*)シクシク・・・

 アンコール抜けて即ヤメ閉店45分前でした・・・^^;

 


 結果 投資14.5K 回収11.2K 
−2.8K

 (大当り4回 総回転数545回転)

 
結局7月はマイナスで終了でした><


 7月の収支−21.6Kです。
 
 でも月末近くの追い上げは凄かったのに・・・
 ちょっと届かなくて残念でした。

 
 
8月こそ頑張るぞぉ〜っ!!




お詫び〜データ更新終了のお知らせ

打ち出しから続けてまいりました大当りの詳細データと
リーチ発生率の検証は終了させていただきました。

ある程度数値に変動が無くなってきた為と・・・・
時間が掛かりすぎて睡眠時間が無いためですw

今後は日記部分で詳しい演出はお伝えしますので
ご了承くださいませ〜><



戻る



inserted by FC2 system