XT検証報告

検証日記(7月30日)

 今日もお仕事の帰りに寄ってきましたよ〜♪
 もちろん
XTです^^

 MHは本日入れ替えのイベントで
15時開店です。
 
 人ごみと混雑が苦手なので
別のホールへ行きました。

 実はこのホールで前に絡まれた事がありずっと行ってませんでした。
 しかし他のホールはことごとくイベントなので仕方なく・・・。

 
XTは4台ありましたが隣のシマは幸田さんが24台も・・・。

 酷い差別です;;
 
 4台中2台が朝一台でした。

 私は角台に着席。
  
 昨日5回、一昨日15回当ってます。
 本日はもちろん0回です(朝一台なので)

 打ち出し開始・・・
5回転目
 
 保留横揺れでPHF2回目・・・・

 
パパパラパラ〜パパパラパッ♪←カメレオンラッパ音w

 イキナリでビックリしました^^;

 
リーチで透明人間・・・・実写付きですw

 もちろん当りました♪

 

 しかし
発です・・・(ノn`*)シクシク・・・

 メドレーチャンス中

 PHF1回SU4ランキングでカルメン3×5ダブル外した直後

 PHF1回SU3ピンク両滑り渚リーチ
 ケイのみ炎でSP発展!!

 
なんか当りそうな予感!?



 

 

 
・・・気のせいでしたw



 その後も結構、SU3以上が頻出します!
 調子は悪く無さそう!?

 メドレーチャンス抜けて72回転目
 
SU5・・・・・リーチのUFOです!!
 今度こそっ><

 

 前半で外れでした;;


 (75回転目豪華客船に移行)

 (86回転目夜景に移行)


 全部呑まれましたが1箱で110回転したので続行!!

 113回転目ショータイムガセ
 ランプ(内側)〜緑黒黒緑


 追加投資0.5K

 CD突入して3回転目にPHF2回でミーちゃん登場でピンク滑り
 
 その直後・・・
黄モンちゃん3匹降臨!!

 2日連続、ガセCDで黄モンちゃん3匹ゲットです♪

 リーチは
カメレオンショート後ロングに・・・・・
 
 ロングでそのまま当たる事はまずありませんw
 これは絶対
白モンちゃんが出ると確信!!

 携帯構えてロングの終了を待ちましたw

 ・・・・でロング外れ

 今だっ!!

 
カシャッ!

 
 


 
捕獲成功ですw
 
 我ながら良い読みです(誰でもわかるしw)

 ちなみにこの当たりが私の
XT300回目の大当りです!!

 
300回のお祝いに二人がプレゼントしてくれたのね;;

 ありがとうミーちゃん♪(おい!ケイちゃんにお礼はっ!!)w

 さぁ〜っ!!今日もUFOモード突入ですw



 
行っくよぉ〜っ!!



 UFOモード11回転目
 
 SOSで
リーチに

 SOSのリーチは必ずSPです♪
 
 

 ミーちゃんに見とれてたら外れてましたw



 その直後


 
トリプルのカルメンで当り・・・

 

・・・ランプは?・・・単発でした・・・(ノn`*)シクシク・・・

 まさかワンセットとは・・・

 ケイちゃんが怒った?

 アンコールタイム突入><
 
 30回転目・・・SU3から
SOS

 

 50回転目・・・SU4からSOS

 

 アンコールスルーしたのでいつもなら
即ヤメですが、
 SOSが良く出るので続行!!


 
これはオカルトではありませんっ!!



 ただの個人的な趣味ですw



 (114回転目〜豪華客船に移行)

 126回転目〜夜景に移行)


 (130回転目〜スタジアムに移行)

 
・・・・まだ4回転じゃんっ!!

 夜景突入から4回転でスタジアムに移行!!
 これは当ってくれるはず!?

 ちなみに私は6回転以下のステージチェンジで外れ無しです♪
 7回転目と8回転目は外してますがw

 
リーチでUFOへ・・・当りましたがのままでした;;

 


 考えてみたら夜景から追い出されたわけで
 単発の可能性の方が高かったです・・・。

 一応ランプは・・・全部緑・・・。

 

 外側全部緑・・・
UFOモード確定ですぅ〜><


 


 再びUFOモードです;;

 粘った甲斐がありましたぁ〜♪

 粘ったと言ってもアンコール抜けて30回転ですがw


 13回転後・・・UFOで
当り

 
 
 ワンセットで終了・・・・(ノn`*)シクシク・・・

 完全にチィ菜さんのワンタン病がうつってます;;

 アンコール抜けたらヤメようと思いましたが・・・

 

 
SOSです。しかもSPです><

 

 SOSが良く出ます・・・外れますがw


 これでは
SOS萌えの私には止める事が出来ません><


 
続行ですw


 ちなみにアンコール中に小当たりのピンクレディーチャンス出まして
 ランプは・・・
内側の緑緑黒赤でしたw

 (114回転目〜豪華客船に移行)

 (131回転目〜夜景に移行)

 (146回転目〜スタジアムに移行)

 
(192回転目〜豪華客船に移行)
  
 残りは2箱・・・ふと隣のシマの幸田さんを見ると角台が空いてる・・・。


 
ミーちゃんごめんなさいっ><

 
私を許してぇぇぇえええ〜っ!!


 即移動しましたm(__)m

 いや・・・ほらアレです!
 
 敵を知り己を知れば百戦何とかですw

 決して浮気ではありませんw

 
 SUの「くーちゃんキャラ」は結構可愛いです♪

 ミーちゃんには負けますが^^

 写真撮りたかったですが隣の男性がガン見するので
 無理でした;;

 1箱無くなりかけたころ何かで当って(覚えてないw)

 途中、隣の男性が席を立ったのですかさず撮影w


 


 7の大当りラウンド中の画面ですw

 よくわからないまま3連で終了^^;

 
 

 7200発で28800円のつもりで換金したら

 
 

 22000円しかありませんでした;;

 3円交換のホールだったようです><

 
 まぁ・・・1Kしか使ってないからいっかw


 結果 投資1K 回収22K +21K

 ・・・・・XTの収支は?・・・わからん・・・・・。


 昨日時点で今月のXT収支は−39.8Kでした。
 ・・・・ということで今回だけ大目に見てください><

 え?何をって?・・・・・・・だからぁ・・
 
 
私が打ったのはXTだけです!

 
皆さんも最後に見たことは忘れてくださいっ!!


 さて・・・XT今月の収支−18.8Kとなりましたw
 
 なんとか明日の最終日で黒字転換したいと思いますw

 
 あうう・・・なんか姑息な感じがして嫌ぁ〜っ><




お詫び〜データ更新終了のお知らせ

打ち出しから続けてまいりました大当りの詳細データと
リーチ発生率の検証は終了させていただきました。

ある程度数値に変動が無くなってきた為と・・・・
時間が掛かりすぎて睡眠時間が無いためですw

今後は日記部分で詳しい演出はお伝えしますので
ご了承くださいませ〜><



戻る



inserted by FC2 system