XT検証報告


 7月28日の日記 

リオ日記
第二部〜新たなる旅立ち

 は〜い♪リオちゃんの
第2部が始まりますよ〜♪

 あうう・・・違うんですぅ〜><
 ホントに終わりにする予定だったんですぅ〜!!

 でも意外にもアンコールの声が多くて(1桁ですがw)
 律儀な私にはやめる事が出来ませんでした;;

 そういえば
掲示板に追加ミッションも出てるようです。
 昨日のミッションは
 
リオで億万長者になってピンクで破産しろ・・・・でしたがw
 (律儀な私は一応努力しましたw)

 ・・・今日のミッションは?
 
 40Kでマンゴープリンと牛乳を購入してお供えして
 残りのお金でBXを打ちましょう。



 
出来るかっ!!
 

 却下です!!

 何故なら私はマンゴーが嫌いです><





 リオ日記
第2部
行きますw

 軍資金は昨日、久しぶりに大勝出来たので約74Kです♪
 今日は心に余裕がありますw

 

 ここを見てくれてる方にリオ経験者さんが多いようなので
 少し細かく報告していきたいと思います^^
 興味の無い方はスルーして後半のXTの報告をご覧ください♪
 

 まず1K投資・・・子役は結構揃います
 あと結構走りますw

 

 コケずにジャンプして次のステージに行っちゃいますがw
 でも良く走ります!

 

 走りすぎてお疲れの様子w

 

 2K投資・・・バトルにもよくなります。
 
 
 
 
 
 しかし負けてばかりですw

 

 こんな演出や・・・

 
 
 こんな演出が多く出ます。しかし当りません><
 投資3Kで104Gは結構いい感じなのですが・・・。
 
 さすがに5K投入で焦りが・・・・
 リオちゃんはこれ以上入れると回収がキツイです;;
 6K投入でデモ出しします。
 
 


 デモ画面のリオちゃんです♪


 リオちゃんはデモ出しすると良く当ってくれますw

 

 

 すぐに当ててくれました〜♪

 

 
 しかしリオちゃん胸を開け過ぎです><
 危険です!見えちゃいますよっ〜!!

 後は写真館でお楽しみくださいw
      
注)胸はこれ以上見れませんw
 
 ところで・・・バトルでボーナスGETするとラウンド中に

 マンガ
が見れますが見たい人います?
 いたら
全部撮影してきてUPしますがw
 掲示板かカキコが恥ずかしい方はメールでご連絡くださいw
 3名以上いらっしゃいましたら実行します♪3名・・・少なっw

 
※メールは掲示板下部の管理者へメールから送れます☆
 
 さて7Kで
BB引き・・・・45Gでリオタイム終了

 106Gで
RB・・・リオタイム無し

 69Gで
BB・・・23Gでリオタイム終了

 115Gで
RB・・・リオタイム無し

 205Gで
RB・・・リオタイム無し
 
 どう考えても設定悪いです><
 ここで止めれば何とか元でしたが・・・

 文字通りスケベ心を出して続行w
 収支より撮影を取りましたw

 当然
全部呑まれましたっw

 
しかし7K分の写真は撮らせていただきましたっ♪

 
 今日のリオちゃんは
−7Kで終了・・・。
 たまには負ける日もありますw


 
お待ちかねXTに移動ですっ!!


 土曜日にもかかわらず朝一台が;; 
 MHのピンクは不人気です・・・
次回の入れ替えが心配です><
 

 
3日間当り無しの朝一台に着席です!!

 20回転目SU3でピンクすべり
青文字8リーチ・・・
 
UFOでSP発展!!
 
 まさか当ってしまうのかっ!?

 
・・・世の中そんなに甘くはありませんw

 しかし今日はよく回ります。
 最初の1Kは25回・・・・しかし次の1Kは18回でした。
 とはいえ18回ならMHでは上出来ですw
 この台と心中に決定!!

 43回転目に夜景移行
 77回転目にスタジアム・・・一周のペースは普通?
 
 後ろの台で打ってたお姉さんが騒いでるが・・・。
 何事?
 PHFのあとSU5で当ったと思い込んでるようです。
 透明人間に発展しましたがw

 世の中そんなに甘くないですよ〜><

 
リーチで中出目・・・が停止・・・で・・・SP発展!!
 
 当りじゃんっ!!私なら絶対外れるのにぃ〜><

 SP外れてお姉さんガッカリんこ〜してましたが
 
実写7枚出て復活です!!
 派手な演出に驚いてますwきっと初めてなのね♪

 とりあえずランプ確認したら単発でした・・・お気の毒に;;

 私の方は・・・さっきのUFO以外スーパー無しm(__)m
 5K目も無くなり5・5K目に突入・・・。


 
まさかホントに心中する羽目には・・・


 96回転目
 スタジアムから豪華客船に移行・・・
 ふと見るとピンク飛行船が!?
 
 お願い!!2人出てぇ〜っ!!
 
 ・・・・・ミイちゃん「やっほー」でした;;

 滑りすらない5リーチでしたがピンクレディ〜ボイス発生
 しかも写真は両萌え!?

 アツい?でも「やっほー」だし・・・ミーちゃんだし・・・
 SPへは当然発展しましたが・・・・・

 
555です!!

 ミーちゃんの
「やっほー」で当りましたっ!!
 
 写真撮りたかったのに店員に邪魔されました;;
 リーチ中ずっと背後に立ってて撮れません><
 大当りしたらすぐに札をつけるためですが・・・
 何も待ってなくても・・・・・。

 仕方ないのでいなくなってからランプ撮りましたw

 
 
 昨日に次いで今日も初当り潜伏です><

 ・・・・まぁ・・・単発よりいっかw
 

 メドレー抜けて57回転目、豪華客船に移行!?
 PHF2回で「投げキス」通常滑りで
リーチ
 

 スタジアムの滞在は7回転だがメドレーもスタジアムと考えるなら
 57回転でアツくは無い・・・判定は!?

 UFOリーチSP発展で
777
 
 UFOモードげっとぉ〜っ!!

 写真撮ろうと思ったらまた店員が待機してた><
 いちいち札つけなくていいですからぁ〜っ!!

 仕方ないので画面の
を・・・カシャッ!

 
 
 今日こそ続いて欲しいトコですが・・・
 運命や如何に!?

 たまには私だって20連超えとか報告したいもん><
 
 ・・・・と思ってたら4リーチでカメレオン
 これは外してくれるだろう!と思ったら

 
図柄の上にカメレオンがっ!!

 一瞬で撮影不可能でしたw

 私は普段カメラを構えませんのでプレミアは無理っぽいです^^;

 久しぶりのカメレオンSPに発展!!
 
 やっぱカッコイイです〜♪うっとり〜♪
 

 しっかり当ってワンセット終了ですw
 でもカメレオンSP見れたから全然OKです♪

 アンコール抜けて即ヤメしました。

 

 UFOモード引けなかった昨日の方が出玉がありましたw 
 

 投資5.5K 回収14.2K +8.7K

 リオちゃんの負けを引くと+1.7K・・・。
 
 一応連勝ですw
 
 コウダクミはチィ菜さんが打ちましたが何か厳しそうですね。
 激アツ外しまくりそう?
 セカンドツアーが無くなったら考えます。





(本日の大当り詳細データ:XT)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
渚のシンドバッド 96回転
潜伏
豪華客船に移行・飛行船・すべり無し
ミー「やっほー」ピンクボイス・両燃え
潜伏中
UFO
57回転
豪華客船に移行・PHF2回・通常滑り
「投げキス」SP発展で当り
UFOモード中
カメレオンアーミーSP
24回転
通常
飛行船&投げキス&UFOすべり
ピンクボイス・炎無し・渚前半復活
108回転で終了
本日の結果
回転数
285回転(204回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 3回※突確0回
(初当り2回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資5.5K 回収14.2K +8.7K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム1回 引き戻し回数0回


戻る



inserted by FC2 system