XT検証報告


 7月27日の日記 

リオ日記
最終回〜夕焼けの彼方には・・・

 あうう・・ごめんなさいぃ〜っ!!
 
またかよっ!!って怒らないでくださいよぉ〜><
 だって掲示板で新たなミッションが・・・・ホントですよぉ〜っ!!
 
リオで億万長者になってピンクで破産しろって・・・・。

 でもリオは今回で
最終回にしますから;;
 あっ!でも
プレミアムタワー捕獲したときは番外編しますのでお許しをw

 ちなみにタイトルには全く意味はありませんw
 最終回らしいタイトルにしようと適当につけましたw


 では
リオ日記最終回行きますw

 軍資金はまたまた12K(増えも減りもしないw)
 まずは諭吉さん投入!!

 

 イキナリBONUSゲットですw
 しかもBB(ビッグボーナス〜払い出し360枚)
 
 

 まだ1Kしか使ってませんw
 リオちゃんはよく1Kで当ててくれます♪

 
 
 リオタイムですぐRB(レギュラーボーナス〜払い出し165枚)
 
 
 
 ミントちゃん捕獲w

 ・・・・こういう写真撮るから品が無いって言われるのよね;;
 でもヤメられませんがw
 こんな私ですがどうぞよろしく〜♪
 
 ※リオちゃんも捕獲してます♪写真館の更新は午前3時の予定ですw
   見たい方は無理せず明日起きてからご覧ください( ̄ー ̄)ニヤッw


 


 その後もボーナス続いて・・・・

 

 

 結構設定が良さそうな感じ〜♪
 全然嵌らないし〜♪

 

 
 今日は
後半があるので以下省略しますw
 後は写真館でお楽しみくださいw
 
 結果投資1Kで2150枚ゲット換金43Kでした(+42K)



 
さて後半いきますっ!!

 
 


 億万長者には程遠いですがリオではこれが精一杯です^^;

 今度は
ピンクで破産しなければなりません><

 
※私ってなんて律儀なんでしょうw


   
目指すはXTですっ!!XSでは破産出来ませんっ!!

 XTのシマは悲しいくらいに無人でした;;

 大当り1回で137回転の台に着席(潜伏の可能性は?)
 しかし1Kで13回転しか回りません><
 2K投資でギブアップです;;

 大当り1回で156回転の台へ移動
 こちらは1Kで10回転しか回らない;;
 2K投資でギブアップです;;

 ふと隣をみると・・・・

 
 
 透明人間CDで残り0秒の台が・・・・・
 潜伏の可能性は低そう・・・・

 本日大当り0回で回転数は20回転・・・・・。
 朝から20回転とは可哀想;;

 とりあえず移動・・・1K16回転少しはマシ?

 打ち出してすぐ
PHF2回SU5ピンクすべりにピンクボイス!!

 
実写付きの渚のシンドバッドへ!!



 
あっあっあっあ〜ん♪あっあっあっあ〜ん♪
 あっあっあっあ〜ん♪あっあっあっあ〜ん♪


 
あ〜♪渚で死んだバッタ〜♪



 あうう・・・
前半外れですぅ〜><
 変な替え歌なんか唄ったから怒っちゃったですぅ〜っ!!
 しかも替え歌・・・・なんか怖いです;;

 今日の目的は破産だからそのまま続行w
 投資5.5K(トータル9.5K)
 
 PHF3回でSU&すべり一切無しで透明人間へ・・・・
 2リーチで中出目218・・・・1と8どっちで止まるっ!?

 2で止まりましたw

 

 昇格無しでしたが潜伏(単よりいっかw)

 メドレーチャンス15回転目
 UFOリーチ後半発展も外れっ><

 


 と思ったらUFO群出て当り〜♪
 またもや潜伏〜♪(ま、単よりいっかw)



 しかしここで97回転嵌りました

 まるまる1回分無くなりました;;
 
 
 

 当ったのは渚前半復活でしたが・・・やっぱり潜伏
 (た・・・単よりいい・・・よね;;)

 

 渚で当って4連続潜伏・・・。



 

 
 ・・・再び渚で5連続潜伏・・・。

 

 渚で・・・潜伏6連続・・・・もう嫌ぁ〜><

 
せ・・・せめて1回でいいからUFOモードにぃ〜っ!!
   

 
 

 渚で当って単・・・・どうやら替え歌を恨んでるようです;;

 許してもらえそうも無いのでラウンド終了後即ヤメしましたm(__)m

 UFOモード引けなかったのに7388発ありましたw

 

 投資9.5K 回収29.4K +19.9K

 リオちゃんと合わせると+61.9Kの大勝利でした^^;
 
 次回予告・・・・明日またXTに挑戦ですっ!!
 
 コウダクミも興味はありますが今日チィ菜さんが打ってるハズなので
 ブログ見て我慢しましょうw

 彼女のブログはかなり細かいので打ってる感覚がそのままです!!
 蛍♪さんも内容は負けてませんが平日はお休みのようです。
 明日は行けるのかな?
 
 お詫び〜昨日の次回予告で8月2日としながら行ってしまいました;;
       ソレが私のいいところ♪ですw(反省の色無しw)
       今後は次回予告は無視してくれると助かります。
       だったら予告するなっ!って感じですね( ̄ー ̄)ニヤッw





(本日の大当り詳細データ:XT)
1台目2K〜28回転・2台目2K〜27回転
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
透明人間 105回転
潜伏
PHF3回・SU無し・すべり無し
218で前半222当り
潜伏中
UFO
15回転
潜伏

すべり無し・実写
SP外れ後UFO群で復活
潜伏中
渚のシンドバッド
97回転
潜伏
飛行船&投げキス&UFOすべり
ピンクボイス・炎無し・渚前半復活
潜伏中
渚のシンドバッド
9回転
潜伏
SU2白モン(SU4)ピンクすべり
炎ケイのみSP発展で当り
潜伏中
渚のシンドバッド
13回転
潜伏
保留縦ゆれ・SU4・ピンクすべり
炎無し・SP発展で当り
潜伏中
渚のシンドバッド
41回転
潜伏
保留縦ゆれ・SU5・ピンク両すべり
炎ケイのみ・SP発展で当り
潜伏中
渚のシンドバッド
27回転
通常
PHF1回・飛行船・すべり無し
炎無し・SPで当り
8回転で終了
本日の結果
回転数
370回転(168回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 7回※突確0回
(初当り7回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資3台合計9.5K 回収29.4K +19.9K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム0回 引き戻し回数0回


戻る



inserted by FC2 system