XT検証報告(番外編)


 7月26日の日記 

(ライブ内容

 今日は10時開店の15分前にホールに着きました。
 整理券をもらいましたが・・・・当然・・・

 

 1番ですw

 しかし
お客さんのいないホールですw

 まずはセカンドツアーXT・XS、歌姫伝説CX・BX
の順で朝一潜伏チェック!!
 
 
・・・1台もありませんっ><
  
 どうしよう・・・

 軍資金は昨日と同じ
12K

 お供えのマンゴープリン持ってきてBX打とうか悩みましたが
 昨夜の検証では初当たりが早かったものの最終1500回転以上
 嵌ってしまったので縁起が悪いので中止しましたw

 お供え効果が期待出来るのはチィ菜さんだけのようです^^;

 まずはしっかり作戦を練らないと・・・・ん?待てよ!?

 
リオで増やしてからXTを打てばいいんだっ!!

 

 
 
・・・というわけでまずはリオからw

 

 恒例のお供えも奮発して諭吉さんにw

 さてここでスロット未経験者の方の為にスロット入門教室です☆
 講師は私、中村渚が務めさせていただきます♪

 
【第1回スロット講座】

 @まずお金を投入してコインを出します。

 Aコイン投入口に3枚入れます

 
 

 Bレバーを1回下げます(リールが動きます)

 

 Cボタンを押してリールを停止します

 
 Dコインが無くなったら再び購入してお金が無くなるまで繰り返しますw


 
以上で第1回スロット講座を終了しますm(__)m

 
 え?これだけかって?これだけです(キッパリ)
 私もビギナーなのでこれ以上はわかりませんw


 さて実戦の続きですw・・・カメラを構えながら打ち続けましたが
 投資5Kで1度も走りません><
 散々見せてるくせに写真を撮られるのは嫌なようですw

 しかしこれは設定が悪いのか?
 
※スロはパチと違って設定があります。設定によって確率が違います。

 投資6K目・・・暇なので目押しの練習してたら
 
 

 
揃ったぁ〜っ!!

 子役も無く前触れが一切無しでしたw

 しかもリオタイム中に目押しの練習してたら再び予告無しで
 上段に
777が揃っちゃいましたw

 

 全く同じ写真になってしまったのでオーエドのリオちゃんですw

 ・・・でまたまたリオタイム中にボーナス・・・しかしRB><


 
ここで重大な問題が発生っ!!
 
 

 
携帯の電池が無いっ!!

 バッテリーの残量が、ひと目盛しかありません;;
 充電し忘れました・・・しくしく;;


 撮れても数枚?連写モードは無理なようですm(__)m


 
撮影できなきゃ打つ意味なしっ!!

 換金したら16Kあったので
XTに挑戦!!(リオは+10Kでした)


 軍資金22Kで勝負ですっ!!

 XTのシマは悲しい事に無人でした。
 
 11回転で豪華客船に移動、ミー&ケイ出てノーアクション!!
 でもピンクすべり♪
 まだ撮れるかな?
 
カシャッ!
 
 

 そして後半に発展!!
 カシャッ!

 

 
 ・・・やっぱりねw

 23回転目夜景に移行・・・SU3&ピンクすべり
 
カシャッ!

 

 しかしアーミーロングで終了w


 なかなか激アツは出ないけどピンクすべりがやたら出るし
 ステージチェンジが早い!?スーパーにもよく発展するので
 回らないけど続行!!

 そして投資20K 306回転目ですっ!!
 
 客船から夜景へ移行!PHF1回で保留回転
 メッセージ「ランキングボード」で・・・
 
 
な・・・なんと! 2位がUFOです!!
 

 
カシャッ・・・・ってしないっ!?
 
カ・・・カメラぁ〜っ!!

 あうう・・・携帯は力尽きてしまいました;;
 ライブなのに充電忘れるとは大ばか者です・・・。

 以下音声のみでお伝えします・・・。
 どうせ
すぐ終わりますからw

 1位もUFOでした。「UFO♪」で図柄が
にチェンジ


 
UFOモードゲットですっ!!

 
UFOモード2回転目ダブルのカルメンで888
 
僅か2回転のUFOモードでした;;

 バッテリー切れで気力が萎えたので即ヤメ・・・。
 回収ちょうど10Kでした。
 XTは−10Kですがリオが+10Kなので収支無しですw
 まぁ楽しめたのでOKでぇ〜す♪
 
 今後の撮影はチィ菜さん蛍♪さんにお任せしましょう!
 それより私は検証を優先に行って行きますのでよろしくです^^

 
【中村渚5つの誓い】

 撤去が一気に進む中、いつ打てなくなっても後悔しない様に
 5つの誓いをたてます!!

 1つ:毎週木曜日はXTを打ちます!!
 
 2つ
浮気は絶対にUP
しません!!

 3つ撤去までパチはXT以外打ちませんっ!!
 
 
4つ・・・4つ・・・・思いつかないので3つの誓いに変更ですっ><

 
あ・・・やっぱり歌姫伝説は可・・・にしときますw

 ※とりあえず楽しみに待ってる人が
絶対にいると思うのでwリオちゃんの
   撮影は継続しますw
   ただし日記ではなく写真館のUPのみにしますね♪
   不愉快な方も
絶対にいるでしょうから^^;
   リオちゃんの写真を更新した時は必ず掲示板でお知らせします。
   お楽しみに〜♪・・・って楽しんでるのは私だけかもw


             次回予告8月2日(木)

  奇跡の復活をかけたアツい戦いの結末は!?・・・って大袈裟なw
                                             しかも結末かいっw



(本日の大当り詳細データ:XT)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
UFO 306回転
客船から夜景に移行・保留回転
PHF1回・ランキングボード2位UFO
1位もUFO・「UFO♪」で図柄チェンジ
UFOモード中
カルメン’77
2回転
通常

UFO無し擬似連+小UFO残り
6×8Wで8 昇格無し;;
106回転で終了
本日の結果
回転数
414回転(412回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 2回※突確0回
(初当り1回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資20K 回収10K −10K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム1回 引き戻し回数0回


戻る



inserted by FC2 system