XT検証報告(番外編)


 7月25日の日記 

(ライブ内容

 明日はお休みです・・・。なのに
打てないなんて辛すぎます;;
 幸い前回リオちゃんで回収した
12Kがあります!!
 これで勝負してみよう!!

 しかし打つなら
XTを打ちたいっ><
 せめて20Kあれば・・・・。
 
・・・増やしてこよう♪

 ・・・というわけで帰りに寄って来ました!
 前夜祭ですw

 
・・・前置き長くてすみませんっ><
  
 早速、日記逝きますw

 今日は気分転換で行ったことのないホールに出撃!!

 
軍資金は12K・・・・何を打とう?
 やっぱXTが打ちたい・・・・
 様子見のつもりが大当り8回で52回転の台を発見!?
 ・・・打ってみました><

 すぐPHF3回でSU2?・・・・カメレオンロング?

 

 いや・・・外れましたw
 しかもこのホール小当たりカウントしてましたw
 
3K投資で回らないのでやめw

 次にハイパーミルキーのハマリ台
 
2K使うも回らない・・・・

 

 こんなん出てもスーパーに行かずつまらないからヤメっ!!
 記念にフィギュアだけ
カシャッ!

 

 アタック
2K打つも何も無し・・・

 

 何を打とう・・・店内うろうろ・・・
 
 
歌姫伝説BX発見っ!!

 しかし残りは5K・・・・無謀か!?しかし・・・・

 

 この朝一出目を見ては可哀想で打たずにはいられません;;

 ・・・が1Kで7回転・・・・
2Kで11回転・・・・ヤメっ><
 1K平均5.5回って・・・うるうる

 ローズF発見!!

 
 
 
2K打ったがやはり回らないのでヤメ・・・。
 
 
ここには回る台は無いのかっ!!
 
 ふと冷静になって財布の中身を確認・・・

 
・・・あと1Kしかないっ!?

 あうう・・・気づくのが遅すぎました;;
 明日のお休みは自宅でごろごろ・・・・・

 
 
・・・・・・・そんなん嫌〜っ!!

 

 せめてリオちゃんに逢って帰ろう;;
 

 恒例の千円お供えの儀式ですw

 

 さすがにそうそう何度も千円で当るわけ・・・・

 
 

 
当ったぁ〜っ!!

 正確には僅か3G(3回転)で当りましたw

 しかもリオタイム20Gで再び・・・・

 

 いや・・・レギュラーボーナスでしたがw

 でもリオタイム中、BB当って・・・
 
 

 写真撮影w結構綺麗に撮れましたw

 


 いかんいかん><
 人間性を疑われてしまう〜っ!!


 

 ・・・またリオちゃんの日記になってしまった;;
 あうう・・・皆様ごめんなさい;;
 
 明日こそは
ピンク一筋の渚に戻りますぅ〜><

 ・・・って毎回言ってる気がっ!!・・・ま、いっかw


 
え〜結果リオちゃん換金したら12Kでした・・・。

 プラマイゼロって;;

 負けなかったからヨシとしとくかw





 
・・・で明日はどうしよう・・・。

 1台あった
BXに挑戦してみるか・・・。

 
攻略法も入手したし!!



 まずはマイ実機で試してからにしましょう♪

 




 なんとっ!!
19回転で初当り!!

 
しかもセグ確でしたっ!!



 
攻略法恐るべし!!

 明日ホールの実戦で早速使ってみます><



 何か知りたいですか?

 特別に教えましょう!!





 
これですっ!!



 


 マンゴープリンのお供え効果ですっ!!
 バカにしてはいけませんよ!!
 チィ菜さんのブログでその効果は証明されてますっ!!
 しかし半ちゃんしか当らないですが><


 編集
 蛍♪さんから牛乳が足りないとクレームがつきましたw
 皆様は牛乳もお忘れなくw
 ※牛乳はデザ菜さまの好物だそうですw

 ・・・・一応お伝えしておきますが・・・。
 ここはピンクレディーセカンドツアーのHPですm(__)m
 ピンク命の管理人中村渚がお伝えしましたw

             
次回予告7月26日(木)



(本日の大当り詳細データはノーヒットにつきありません)
38回転で終了
本日の結果
回転数
38回転(38回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 0回
本日の収支
投資3K 回収0K −3K

参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム0回 引き戻し回数0回


戻る





inserted by FC2 system