XT検証報告(番外編)


 7月19日の報告 

(ライブ内容

 最初にお伝えしますが今日はXTではありませんm(__)m
 給料日まであと12日生きていかなければならないので・・・。
 以前の私なら迷わず全ツッパでしたが・・・・
 そこは、ほら・・・
少しは大人になったという事でw

 
・・・まだ17歳ですから大人は半分だけですけど♪
 
※そんなふけた17歳がいるかっ!ってゆーツッコミは無しでw
  
 それでは日記逝きますw

 一応計算したところ使っても良いのは8Kなので
全ツッパ防止の為
 8Kだけ持って残りは自宅に置いていきましたw

 そうでもしないと私は絶対使っちゃいますからw

 ホールに到着したのは15分前で整理券は10番!!
 いつもは5分前でも1番なのに・・・今日はイベントのようです><

 15分も待ってたら喉が渇いたので自販機でジュース購入・・・と思ったら
 
 
小銭が無いっ!!

 8Kしか持って来てません><
 仕方ないので1K投入してジュース購入!!
 これで軍資金が7Kに減ってしまいました;;

 ※MHはカード購入式なので最低1K無いと遊戯出来ません!

 さて入場です!打たないと思いつつもまずは
XTの潜伏チェックです♪
 ・・・・・有りませんでしたw


 ついでに?
歌姫伝説CXの潜伏チェックです♪
 ・・・・・有りませんねwやっぱりw


 というワケで
本命のXSへ〜♪

 
 
・・・・・・・えっ!?



 

 
何か点いてますけどぉ〜っ><
 
 
朝一潜伏台GETですw

 ・・・でもXSだし・・・・単発なら意味無いかw

 投資1K・・・21回転目ピンク柄チャンス目で
2R点灯・・・
 
サポ無し透明人間CDへ・・・意味無い;;
 
 隣の
「うる星やつら」が早くも当りました

 ・・・しかしマジ
 うるせいっ!!
 
 
ファンの方ごめんなさいm(__)m

 投資2K・・・PHF発生でSU無し通常すべりのみで透明人間4リーチ
 中出目
37、前半で444当って555にチェンジするも単発・・・。

 だったら図柄変わらなきゃいいのに・・・(ぼそっ)

 ・・・一瞬で呑まれて追加投資ですw

 結構賑やかなのですが当りません;;

 追加投資1Kの
3K目72回転
 
 豪華客船から夜景に移行でPHF発生?
 メッセージ黄モン(かなりがっかりw)滑り無しで渚リーチへ・・・
 写真炎無しでしたがSP発展したので記念に1枚

 
カシャッ!

 

 ・・・って当ってますけどぉ〜っ!!
 夜景ですけどぉ〜っ><

 

 
777に昇格です〜♪
 UFOモードげっとぉ〜♪

 しかし昨日のチィ菜さんのように1回転で終わらなきゃいいけど・・・。

 ・・・・・10回転持ちましたw

 

 その10回転目です。カルメントリプルで痛恨の単。。。ワンセット><
 
 
アンコールタイム突入(_ _|||)

 12回転目SU3で白モン登場でSOSへ!!
 もしかしたらSP見れるかも!!


 蛍♪さんが撮ってくれないから自分で撮っちゃえ♪


 
カシャッ!
 



 

 一応成功かっ!?・・・・・って・・・

 
変なのが映ってますけどぉ〜っ!!

 
ペンギンちゃんファンの皆様ごめんなさいm(__)m
 
 ちなみに
777でしたwUFOモード復活〜♪
 
リーチのUFOも「UFO♪」でにチェンジw

 
 
 このまま行けるのかぁ〜っ!!と思ったら
リーチUFO当って・・・
 図柄も変わりませんでした><

 

 ランプは!?・・・・・しっかり単です;;

 

 関係ないですが撮ってみましたw
 いや・・・中村さんつながりでw

 しかし
望みを叶えてくれる事無く全部呑まれ・・・
 追加2Kでも当らず・・・・残り2K回転数219回・・・
 このまま無くなるのか!!終わってしまうのかっ><
 
 1K投資・・・当らず残り1K・・・・決断の時・・・。
 
 リオちゃんに逢って帰ろうw

 最後の千円をまずリオちゃんにお供えして・・・・
 奇跡を祈るw

 

 まぁ・・・当らないまでも一回くらいコケてくれれば(おいっ)

 

 と思ったらこんなんが出たあとバトルになり・・・・

 

 勝利です〜♪ボーナスゲットですぅ〜♪

 

 いや・・・レギュラーボーナスでしたがw

 RB終わって撮影会再開ですw
 リオちゃん走って・・・・

 
 
 お疲れの様子w

 

 でもすぐにBONUSゲットですw

 今度はBBでしたw

 

 リオタイム中・・・

 

 とにかくBBですw

 

 その後もバトルしまくってます。
 
 

 
 
 BB中の画像ですw可愛い〜♪

 
 
 またまたボーナス♪

 

 たまにはRBだったり・・・・

 
 
 たまにはBBだったりw

 
 
 
 
 ミントちゃん捕獲失敗w

 でもしっかり
リオちゃんは捕獲成功です〜♪
 
3枚GETしてますよぉ〜♪
 ご覧になりたい方は
リオちゃん写真館見てくださいね♪
 
 入り口はサイト案内下の管理人プロフィールにあります。
 「好きな機種」リオパラダイスの写真館をクリックしてね〜♪
 

 ちなみに本日の撮影枚数118枚でしたw
 次回も頑張ってリオちゃん撮りまくりますねぇ〜っ♪
 
・・・・・って、違う!!

 またリオちゃんの日記になってしまいましたぁ〜><
 
 あうう・・・皆様ごめんなさい;;
 
 明日からは
ピンク一筋の渚に戻りますぅ〜><

 ・・・って昨日も言ってなかったっけ?ま、いっかw

 
結果
 リオちゃんは614枚で12K回収でした><
 今日はBB多かったような気もしましたが
 途中嵌りもあったので仕方ないかな?
 投資7K(XS6K&リオ1K) 回収12K +5K
 
 負けなかったのでヨシとします^^;




 
ピンクの日記が見たい人にお薦めブログです☆

 迫力満点のXSライブが楽しめますw

 チィ菜さんのブログ入り口

 蛍♪さんのブログ入り口

 (注意)
 二人ともピンク以外の日記の場合がありますのでご了承ください。
 いや・・・それどころかパチ日記じゃなかった事もありましたからw
 でも楽しいのは保障つきですよ〜♪
 

 
本日XTは打ってませんのでデータの更新はありませんm(__)m


 
【お知らせ】 ※一部更新はここですw
 
 色々冷静に考えてみましたが私にはハネデジ(XS)は
無理です;;
 
じれったいのが大の苦手でして・・・・・。
 ここはおとなしく
自粛しますm(__)m
 しかし私は必ず戻ってきますっ!!
・・・お給料出たらねw

 それまでHPの更新に力を入れますのでお楽しみに☆
 リオちゃんの写真館の更新じゃないですよw
 ちゃんとセカンドツアーの情報更新です♪
 最近サボってたのでたくさんありますよ〜♪

             
次回予告8月2日(木)



戻る





inserted by FC2 system