XT検証報告(番外編含む)


 7月18日の報告 

(ライブ内容

 日記を続けて欲しいと嬉しい事を仰る方が1名おりまして・・・
 リオちゃんでごまかすつもりが掲示板にメッセージが・・・・

 
「リオちゃんよりパチのウルトラマンか義経か慶次打って下さい。」

 ウルトラマンか義経か慶次っすか!?
 ・・・・・。
 
・・・すみませんXT打ちますw

 というわけで今日はXTです・・・^^;
 
 
※匿名で日記の応援メッセージをくれた方がもう一人いました;;
   感謝感激です>< 命に代えても続けて逝きますっ!!
   匿名の方・・・本当にありがとうございましたっ!!
   ・・・ただし日記はピンクと限りませんがw
(ここはピンクのHPじゃないのか!?)
  
 それでは日記逝きますw

 朝一ホールに到着も台が決まらず悩み続けること10分w
 どの台も稼動が少なく当り回数もどんぐりの背比べなので
 結局撮影しやすい角台に決定・・・w

 とりあえず昨日の
戦利品?の20K片手に打ち出し開始です♪

 55回転でステージ1周、PHFのガセが良く出る、客船でボタンが多い・・・
 結構良さそうな感じです!!

 残り4Kとなった投資16K目・・・夜景からスタジアムに移行で白モン!!
 ピンクすべりで5リーチで渚のシンドバッド・・・炎無しからSP発展・・・
 無事当ってくれました;;

 

 しかも昇格演出で
333!!

 
 
 
久しぶりの「超大当り」です(TωT)ウルウル

 ・・・がカルメン6×8ダブルで8当って
ワンセット・・・。

 UFOモード続きませんっ!!

 
 その後全部呑まれる直前メドレーで当り
単発・・・。
 またまた呑まれる直前SOSショートで当りラウンド中
UFOモード昇格
 ・・・がまたもや
ワンセット;;

 残り800発まで追うも当らずギブアップです;;

 ・・・で800発持って明菜さまに移動!!

 座ってすぐにイキナリMAX(メーターもともと7個でしたw)
 「絶好調〜♪」赤スポデザへ・・・後半デザ菜群登場w

 
 
 
ちょっとぶれましたwいや・・・かなりかw

 


 しっかり当りました♪
 
 
しかし単セグでした;;

 当然のように全部呑まれてゲームセットです(_ _|||)
 
 


 残りは4K・・・帰るか・・・いや・・・・待て!
 
 
私にはATフィールドがあるんだからぁ〜!!

 間違ったwリオちゃんがいるんだからぁ〜♪でしたw

 とりあえず撮影会開始〜♪
 
 

 さっそくボーナスゲットですw
 リオタイム抜けて・・・すぐに・・・
 
 
 
 プレミアムタワーに行きました♪
 リオちゃん可愛い〜♪

 

 再びボーナスゲットです♪
 
 

 ミントちゃんが出て・・・・

 

 ジャンプしてw


 
 
 またまたボーナス♪

 

 ネコみつけて・・・・
 そしたら・・・・
 
 
 
 やっぱりボーナスでしたw

 

 途中こんなんも出ましたw
 あと・・・こんなんもw

 
 
 そしたら・・・

 
 
 ボーナスでした。

 
でも本業の方はボーナス無しですっ!!

 自分で書いて悲しくなりました;;

 撮影に夢中で結局何回当ったかわかりませんが全部で33Kありましたw
 とりあえず朝より増えてるのは確かです^^;
 多分1日トータルでプラス13Kです(XT・CX含む)

 
ちょっとここに貼れないような写真も捕獲してきましたw
 プライベート写真館作ってUPしましたのでお好きな方はどうぞw
 
入り口はサイト案内下の管理人プロフィールにあります。
 「好きな機種」のリオパラダイスの
写真館をクリックしてね〜♪

 お好きじゃない(何を?)方はご遠慮くださいw(だから何?)
 捕獲は
3枚ですがたくさん写真撮ったのでついでに色々UPしました♪
 なにせ今日は
マジで100枚撮ってきましたのでw
 UPしたのは見苦しくない写真だけですがw

 
しかし・・・・またリオの日記になってしまった><

 
あ・・・明日からはまたピンクに復帰します!!

 ですので今日は例によって専属カメラマン2名のブログで
 お楽しみくださいw

 カメラマン1号〜チィ菜さんのブログ入り口

 カメラマン2号〜蛍♪さんのブログ入り口

 (注意)
 1号・2号は入社順です。撮影テクの順位ではありません。
 ・・・っていつ入社したんだ?ってゆーか会社か?ここw
 


(本日の大当り詳細データ:XT)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
渚のシンドバッド 270回転
夜景からスタジアムに移行・縦揺れ
SU2白モン(SU3)ピンクすべり
写真は炎無し
UFOモード中
カルメン’77
65回転
通常

UFO無し擬似連+白モン
6×8Wで8 昇格無し;;
スーパーメドレー 279回転
通常
豪華客船ステージPHF1回飛行船
「ガッツポーズ」ピンクすべり
SOS 88回転
15R昇格
夜景からスタジアムに移行保留回転
SU4→ランキングSOS
UFOモード中
スーパーメドレー
12回転
通常

UFO擬似+白モン
228回転で終了
本日の結果
回転数
942回転(865回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 5回※突確0回
(初当り3回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資16K 回収800玉(3・2K相当) −12.8K

今までの戦績(累計)
5月 7戦(5勝2敗)  +80.9K
6月 22戦(13勝9敗) +219.0K
7月 11戦(6勝5敗) −100.9K
トータル 39戦(23勝16敗)  +199.0K

参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム2回 引き戻し回数0回


戻る





inserted by FC2 system