XT検証報告(番外編)


 7月17日の報告 

(ライブ内容

 
最初にお伝えしますがXTは自粛中です><
 

 昨日の大敗で資金切れとなってしまいましたm(__)m

 え?5月と6月は勝ってるじゃないかって?
 
 
私は宵い越しのお金を持たない主義なのでw
 
 そんなもんとっくに無いですぅ〜♪(可愛く言ってみるw)


 
日記も当分お休みの予定でしたが続けて欲しいと言う方が奇跡的に
 いらっしゃいましたので(1名ですがw)日記だけつける事にしました。

 ただしXTは自粛中ですのでHPにはそぐわない内容になります!!

 
あらかじめご了承くださいw

 

 
では・・・今日の日記いきます!!
 
 今日はこれですw

 

 最初の1K目ですが今日はよく転びます♪

 
 
 
ちょっとぶれましたw

 2K投資でぼ〜なす〜♪・・・本当のボーナス欲しいな(ぼそっ)


 

 

 
しかしRBでしたw

 リオタイム無しで・・・・うん可愛い〜♪
 
 


 再び転ぶ〜♪

 

 ちっ!捕獲失敗っ!!

 またこけたっ!!

 

 ・・・・何故かタイミングがずれるw

 

 リオちゃん可愛い〜♪

 

 一応撮っとくw

 

 何か変な画面が出ました><

 そしたら・・・・

 

 BBでしたw

 

 画面が白すぎました><
 
 リオタイム中にバトルカード出現!
 
 

 

 BB再びゲットです♪

 バトルで当るとマンガが見れますw

 

 しかしリオタイム中は撮りたい演出が無い・・・。
 リオタイム抜ける前にまたボーナス・・・。

 

 

 仕方ないからこんなんで我慢w
 リオちゃん見えてますよぉ〜♪

 リオタイム中にRBで当ったので
 今度こそリオタイム抜けてくれるかと思ったら・・・・
 やっぱしリオタイム;;

 ・・・で、

 

 

 またBB・・・いや・・・嬉しいですけど・・・
 でも今日の目的は別だし・・・ってどんな目的だw

 キリが無いのでリオタイム残して即ヤメw

 結果 RB2回 BB4回 投資2K 回収20K +18K
 999枚でしたが店員さんが1枚くれて1000枚になりましたw

 日記・・・ちょっと長くなりましたねぇ・・・・続けて良いですか?
 もうちょっとですから我慢してね♪

 
やはりピンクレディーHPの管理人としてはこのまま帰れません><
 
 
XTは無理でもXSならっ!!

 ・・・途中明菜さまの誘惑に負けてCXに着席w

 投資3Kで「歌姫伝説」プレート出現!!
 半菜ちゃんのSU3プレートに〜♪
 アンコール・・・「デザイア聴いてくだたい♪」

 きゃ〜っ!!デザ菜さまぁ〜♪

 
 ※後ろの人達が映ってしまいました;;

 見事に決めてくれましたぁ〜♪
 しかもセグ確です!セグ確w
 
 そして・・・・

 

 北菜ちゃん完走で単・・・お決まりのコースです;;

 種無しLMで・・・デザ菜さま登場!!

 
  
 ビシャッ!!

 

 やっぱし・・・w

 

 代わりに北菜ちゃん完走♪しかしセグ単

 

 種無しLMでしたが半菜ちゃん完走♪やっぱしセグ単;;

 

 またまた種無しLMで半菜ちゃん・・・セグ単;;
 LM抜けてすぐ2落白半菜ちゃん後半へ・・・

 

 しかし・・・外れw
 疲れたのでヤメw

 投資3K 回収7.2K +4.2K(しょぼっw)


 今日ははチィ菜さん と 蛍♪さん のブログを真似てみましたw
 しかし撮影のテクが違いすぎるので無理なようですw

 
明日からは私らしく戻りますっ!!
 
・・・って事は画像無しかいw

 せっかく撮ったリオちゃんの写真が勿体無いから写真館作りま〜す♪
 


戻る


inserted by FC2 system