XT検証報告


 7月16日の報告 

(ライブ内容

 
原稿間に合いましたw
 

 2日間徹夜しましたが今朝8時頃、完成しましたっ!!

 シャワーと朝食を済ませいざホールへ出陣です!!
 
 目標は7月の収支
−16.1Kをプラスに変える事です!!
 赤字収支よサヨナラ〜ですw

 開店時XTのシマは無人・・・潜伏台はありません。
 じっくり選んだ末、3日間出てない台を選択!
 
今日こそ爆発するはず!!

 しかし
2日間寝て無いので粘りがありませんでした;;
 
 
投資7.5K115回転でヤメ・・・。

 突然
1Kカニ作戦開始ですw
 MHのXTは12台。残り11台のうち1台くらいは1Kで当るだろうと・・・。

 
わかってます。バカです。寝て無いので頭が変でしたw

 結果・・・全て1Kずつ投資です

 
1台目〜12回転(リーチ無し)
 2台目〜11回転(リーチ無し)
 3台目〜20回転(リーチ無し・ステージチェンジ1回)
 4台目〜15回転(PHF+SU4ランキング→SOS7SP外れ)
 5台目〜14回転(PHF+SU5透明人間外れ)
 6台目〜20回転(リーチ無し・ステージチェンジ1回)
 7台目〜19回転(渚のシンドバッド前半終了)
 8台目〜16回転(リーチ無し)
 9台目〜14回転(リーチ無し)

 
 作戦失敗か!?残りはあと1台のみです><

 
10台目〜14回転(サウスポー外れ・・・)

 実は私が最初に打って115回まで回した台は次の人が座って多分1K以内に
 UFOで
333直撃して17連させました;;
 連荘を横目で見ながら移動を繰り返すのは悲しかったです・・・しくしく;;


 ・・・さて全台打ち切ってしまいました。
 困りました・・・・・。

 
どれを打てば良いのかわからん!ってゆーか眠い><

 
3台目の20回転した台へ移動(帰って寝ろよw)

 アツいリーチはよく来るのに当らない・・・・

 

 ショータイムは赤い娘!? いや白い娘でした

 

 あと一つだったのに・・・

 半分寝ながら回し続け・・・諭吉さん3枚消え・・・4枚消え・・・
 1000回転超えたので諦めようと思ったのですが本日はまだ、
 大当り画像が無いのでヤケで上の写真を撮りましたw

 
 豪華客船ステージから夜景ステージへ移行でPHF発生!!
 右アングルチェンジでSU4ライトアップ!!
 ピンクすべりからスーパーメドレーへ発展!!

 カメレオン時に図柄が
からにチェンジ!!

 
これはちょっと期待っ!!

 


 ってゆーかかなり期待しましたw
 
 そして・・・UFOでアッサリ外れました・・・しくしく;;
 

 

 
・・・もうだめです・・・体力の限界です><

 
いやその前に財布も限界でしたがw

 結局いくら使ったんだ?計算計算・・・・・

 
7.5K+10K+54.5K=72K

 
72Kって・・・100K持ってたのに空になってるわけだw
           ※帰りにガソリン入れて買い物したので空になったw

 
 明菜様に癒してもらおうっ!!
 いや・・・貯玉が1000発あったのでw

 今日もかなり回ります。常時保留4つきっ放しですw
 VIP保留から「じれった〜い♪じれったい♪」

 でカーテン黄色・・・で「北ウィング聴いてください♪」
 おぉ〜っ!!北菜ちゃん単群出たぁ〜っ!!

 これは当るか?当ってくれるのかぁ〜っ!?
 
 
 
 当りましたぁ〜♪しかもセグ確です!!

 ・・・・が半菜ちゃん完走で
 
 
 
 セグ単・・・貯玉全て使い切って終了;;

 い・・・癒えない;;
 

 
しかも眠いし・・・・・(だから帰って寝ろ!)

 仕方ないので
リオちゃんに癒してもらおうw(・・・。)

 が・・・2台のリオちゃんは稼働中・・・諦めて終了ですw

 
さて・・・多くの皆様に愛されてきましたこのコーナーですが(嘘だw)
 
本日を持ちまして終了させていただきますm(__)m

 いや・・・終了というか長期休暇?今月はもう・・XT自粛の予定ですのでw
 
CXかXSかリオ(おいっ)しか打てなくなりました;;
 
 今月はチィ菜さん と 蛍♪さん のブログでお楽しみくださいw

 
また会う日まで〜♪
 
 
万一出ないはずのボーナスが出たら復帰しますw
 探さないでくださいw


 

 最後に一言(しつこいw)

 睡眠不足の時は集中力も忍耐力もなくなります。
 皆様もそういう時はおとなしく寝てましょうw

 あ〜ねむいzzz



(ノーヒットにつき大当り詳細データはありません)
本日の結果(12台合計)
回転数
1306回転
通常確率のみ
大当り回数 0回
本日の収支
投資72K 回収0K −72K

今までの戦績(累計)
5月 7戦(5勝2敗)  +80.9K
6月 22戦(13勝9敗) +219.0K
7月 10戦(6勝4敗) −88.1K
トータル 38戦(23勝15敗)  +211.8K

参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド 12
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出


戻る


inserted by FC2 system