XT検証報告


 7月13日の報告 

(ライブ内容

 
すっごぉ〜いっ!!
 
とっても便利ですぅ〜っ!!


 イキナリ失礼しましたm(__)m

 今まで写真を撮ったら
1枚ずつメールに添付してPCに送ってましたが
 蛍♪さんに教えてもらった
マイクロCDとカードリーダーを購入したので
 早速使用したところ、まとめて全部出来ましたぁ〜♪

 代金は両方で4000円ちょっとでしたが作業が楽になったので
 安い買い物です^^

 蛍♪さん
どうもありがとぉ〜っ!!

 今日は試験も兼ねてたくさん撮りまくりま〜す(という予定でしたがw)

 では
13日の金曜日の報告逝きますw
 

 12台中8台稼動・・・少し寂しいです;;
 しかも朝から誰も打って無い可哀想な台が1台・・・・
 私が打ってあげますぅ〜><

 今日も予算は30Kで打ち出し開始♪

 しかし
エアコン直撃でかなり寒いです;;
 かなり苦痛でしたが1K20回まわったのと、52回転でステージ1周したので
 覚悟を決めて続行する事に・・・。

 やたらとリーチが掛かります。ランキングボードもショータイム演出ではなく
 SOSに発展します。
 
そろそろ当りそうな予感がしますっ!!

 すると豪華客船で二人が出てきて
回転っ!!
 炎はケイちゃんのみでしたがSPに発展です♪
 なんか当りそうな予感がしますっ!!

 

 気のせいでしたw

 その後だんだん回らなくなり10Kで173回転(1K平均17.3回転)
 リーチも少なく静かな台に変貌・・・

 後ろの常連さんとお話ししてたらPHF2回でSU5・・・!?
 通常滑りでしたが「ピンクレディー」ボイス!!でも炎無し・・・微妙・・・。

 でもSPでしっかり当ってくれました〜♪

 ・・・・・で、ランプは?
 
 
 
 わかり辛いですが内側
●●●で潜伏でした♪

 
早く次が当りますよ〜に☆

 メドレー3回転目
 PHF2回でSU4から透明人間へ〜♪
 とりあえず1枚撮りましょう♪・・・と思ったら隣に人が着席したので断念><
 私は
隣に人がいると撮れないのです;;

 チィ菜さん早く弟子にしてくださいm(__)m

 透明人間は外れましたw


 しかし右隣に座ったオジサンかなりうるさいです!!

 
ボタンをこぶしで連打します!!

 予告無しのカメレオンショートでも・・・リーチなら全て!!


 怒りをこらえつつ打ち続けると
 メドレー中チャンス目ガセで透明人間カウントダウン突入!!

 潜伏中だしモンスター出て全点灯見れるかも〜♪
  
 ・・・その直後携帯が鳴ったので仕方なく中断;;
 上司から食事のお誘い・・・・行かないっちゅーのっ!!
 
 戻ってきたら透明人間CDは当然タイムアップ;;

 
無性に腹が立ってるところへ隣のオジサンがこぶし連打!!

 ・・・・・
ぶちっ!

 完全に切れました・・・・・。
 
 そんなに叩いたら壊れちゃいますよっ!!

 言ってしまいました。だって台が可哀想で;;
 そのオジサン怒って止めてっちゃいました。
 稼動が1台減です。ミーちゃんごめんね〜><

 ・・・最後凄い目で睨まれたのがとても怖かったです。
 でも・・・・私は悪くないもん!!

 完全に気が削がれました。
 全く当る気がしなくなってしまいました・・・潜伏中なのに;;
 
 全部呑まれて上皿残り少なくなり追加投資しようとしたら
 
UFO役物が白くフラッシュしました!!
 
 見間違いではないはず・・・
 豪華客船ステージでしたが飛行船出てミー&ケイちゃんノーアクション
 ピンクすべりからスーパーメドレー発展で無事当りました。

 
・・・が、単発!!

 
結局全部呑まれました;;

 しかし1箱で110回転したので勿体無いから続行w
 今度こそ追加投資です。
 
 126回転目豪華客船ステージへ移行
 保留縦揺れ・・・アングルチェンジ無しでピンク滑り発生・・・透明人間へ

 6リーチで真ん中635で3停止・・・SP発展すれば当りね・・・SP発展!!

 
 
当りましたぁ〜♪
 
 しかも潜伏ランプです♪次はUFOモードで当りますよ〜に☆
    
 メドレーチャンスは何事もなくスルーw
 52回転目保留縦揺れSU3でピンクすべりからスーパーメドレーへ

 カメレオンで
に図柄チェンジしましたぁ〜><
 
 
期待度かなりMAXですっ!!
 
 が・・・外れ!?およよ???

 ・・・・と思ったら全キャラ出て復活ですぅ〜><
 久しぶりに出ましたぁ〜っ!!

 可愛いから記念撮影です〜〜♪

     
カシャッ!

 
 
 キャラは何処に???・・・あうう;; 失敗ですぅ〜><

 2連目は再びメドレー・・・アーミーで1に図柄チェンジしました♪

 

 3連目はPHF+小UFO残りで白モン登場!!
 8メドレーでしたが
内側潜伏ランプで昇格確定〜♪らっきぃ〜♪

 

 
当然ラウンド中に昇格です♪

 ラウンド終了後
2回転目PHF発生で小UFO残りで8メドレーです!!
 
内側潜伏ランプ全く一緒w

 

 当然ラウンド昇格・・・・・しない!?


 
アンコールタイム突入!!

 一瞬目を疑いました・・・が、すかさずランプチェック!!
 液晶右下の出目が 888  888 と並んでます!!
 もしやっ!!・・・外側単発ランプでした;;

 こんな初歩的なミスをするとは・・・・情け無い;;
 当り図柄も演出も全く同じだったのでランプ同じでも疑いませんでした。
 しかも単発ランプが赤と黒の目立たないパターンだったせいもあります><

 しくしく・・・しくしく・・・もうダメです・・・今日は再起不能です;;
 
 
アンコールタイムスルーで即ヤメしました・・・。

 
投資15.5K 回収26K +10.5K・・・一応プラスで終われました^^


   
 
さて・・・次回予告ですが・・・

 
私は現在、同人活動をしておりますが原稿の締め切りが迫ってまして
 せめて1ページでも仕上げないと・・・。

 と、いうわけで土日はマンガ描いてますのでライブはお休みします☆




 同人誌プレゼントのお知らせw

  9月のイベント用の同人誌を数名プレゼントの予定ですw
  希望者が万一おりましたら掲示板から管理者へメールで
  お知らせください。
  エッチな内容は全くありませんwパチにも関係ありません。
  それでもほしい方のみ応募してくださいねw
  まずはHNをメールでお知らせください。
  応募者多数の場合抽選とさせていただきます(誰もいないってw)
  
※今回、私は4コマ1ページで限界の香りですw



(大当り詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
渚のシンドバッド 248回転
潜伏

PHF2回SU5通常すべり
ピンクレディーボイス・炎無し
潜伏中
スーパーメドレー
103回転
通常

UFO役物フラッシュ飛行船
豪華客船2人ノーアクション
ピンク滑りでメドレーへ
透明人間 126回転
潜伏
保留縦揺れ・ピンク滑り+実写
中出目635で3停止→SP発展
潜伏中
スーパーメドレー
52回転
保留縦揺れ・ピンク滑りからメドレー
カメレオンで3にチェンジ・全キャラ復活
UFOモード中
スーパーメドレー
5回転
UFO擬似+小UFO残り+白モン
UFOモード中
スーパーメドレー
2回転
15R昇格

PHF+小UFO残り+白モン
UFOモード中
スーパーメドレー
2回転
通常
PHF+小UFO残り+白モン
108回転で終了
本日の結果
回転数
646回転(482回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 7回※突確0回
(初当り4回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資15.5K 回収26K +10.5K

今までの戦績(累計)
5月 7戦(5勝2敗)  +80.9K
6月 22戦(13勝9敗) +219.0K
7月 9戦(6勝3敗) −16.1K
トータル 37戦(23勝14敗)  +283.8K

参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム1回 引き戻し回数0回


戻る


inserted by FC2 system