XT検証報告


 7月11日の報告 

(ライブ内容

 今日もライブ報告いきま〜す♪
 いつの間にか検証報告がライブ報告になってるしw

 いえ・・・ちゃんと検証してきましたよん♪
 まず最初の検証は・・・

 掲示板で質問があったのですが・・・
 「XSも
で当ると超大当りの画面になるか?」ですw

 ・・・というわけで今日はまずXSから打ち出し開始です!!

 投資2K豪華客船でボタンを押したら二人が
ガッツポーズ!!
 渚発展でタイトル時実写!!しかし炎無し;;

 炎が結構重要だったりするんですよね><

 

 
・・・・って当ってるしw

 しかし単発ランプで一瞬で全部呑まれましたw
 
 追加投資です><
 2.5K程入れたところでスタジアムステージで保留縦揺れ・・・
 飛行船・・・SU5でUFO滑り
リーチ

 
実写つきUFO発展で期待度MAX!!
 早速検証を終われるのか!?
 それとも外れるのかぁ〜っ!!

 当りましたw さすがXSですw XTなら外れてますw

 

 超大当り出ました♪
 はい!検証終了ですw

 2連目 カルメン
12トリプルで
 3連目 2R
 4連目 2R(怒)
 5連目 カルメン12トリプルで
 6連目 メドレー・・・UFO前半時「UFO♪」で
にチェンジ
 7連目 SOS・・・まさかのショート当り
 8連目 2リーチのUFOでSP外れ後復活当り
 9連目 メドレー8当りR後UFOもーどに・・・
10連目 2R・・・またかい
11連目 あおり
でサウスポー全回転突入(珍しいw)
12連目 4リーチのUFO前半当って単発ランプ

 ・・・アンコールスルーしたので玉を抜いてたら
 PHF発生で飛行船(ちょっとドキドキしますw)
 SU4からランキング経由のUFO!!

 SP発展するもやはり外れ・・・と思ったら
UFO出て復活しましたw
 
単発だったので即ヤメ

 
投資5.5K 回収14.4K +8.9Kでした☆




 
しかしXSのみで終わるわけには行きません!!
 
 
私はXT命ですからぁ〜っ!!



 さて店内に戻ると歌姫伝説が2台とも空き台;;
 5Kだけ遊んでから
XTを打つことに・・・
 
 しかし相変わらず回りません;;
 アッサリ5K使いきるかと思ったら・・
 
 両燃えで「激アツよ」ボイス!!
 シロップBig Chance・・・・で1/2の神話
 期待をこめて見守る中・・・半菜ちゃん実写です!!

 

 え?何かわからないって?明菜様のワキですw

 タイミング遅すぎてこんなのしか撮れませんでした><

 4R単でしたので一瞬で呑まれ追加投資ですw

 そして追加2K目(トータル7K目)

 保留3の2落から
緑スポデザイアで久しぶりに後半突入!!

 そして・・・出ました!
デザ菜さま実写です!!

 

 あうう・・・嬉しいですぅ〜><
 デザ菜さま命ですぅ〜(っておいw)

 でもセグ単ですw

 種無しLM・・・デザ菜さま歌いだし・・・
 残り1枚・・・・行く?

 

 行きましたぁ〜っ♪
 
 しかも・・・昇格演出で5になりましたぁ〜♪

 

 実写の映り込みが激しいのでw
 切り取りました・・・^^;
 私のアホ面がそのままなのでw

 蛍♪さん弟子にしてくださいm(__)m

 
3連目北菜ちゃん完走(セグ確)
 4連目
北菜ちゃん完走(セグ単)
 
 LMスルーしたので即ヤメです。

 
投資7K 回収11.4K +4.4Kでした^^;



 ・・・しかしチィ菜さんの日記みたいに機種がごちゃ混ぜになってきましたw

 明日からは
XT1本に復帰しますっ!!


 
さて!いよいよXTに移動ですっ!!
 


 あうう・・・もう時間がありません;;
 
 残り時間2時間未満でXTを打ち出す勇気は・・・・

 
XTは明日に持ち越しです><
 

 
 ・・・明日は朝一からの予定です
    

 
明日こそXTの連荘報告しますっ!!
 




※本日XTは打って無いのでデータの更新はありません。
お許しくださいm(__)m


戻る


inserted by FC2 system