XT検証報告


 7月10日の報告 

(ライブ内容

 今日はちょっと長いですよ^^; 時間のある時に見てねw

 投資!2K19回転目
 擬似2連から
緑スポデザ後半発展で見事着地です!

 え?
歌姫伝説CXですが何か?

 だって・・・昨日新台?でMHに入ったんですもの;;
 歌姫伝説は私にとって特別な台なのでお許しください;;

 
2連目北菜ちゃん完走(セグ確)
 3連目デザ菜さまセーフで2R(見れると嬉しい)

 
 そしてデザ菜ついに歌いました!!
 
 ふと見ると
Luckyの文字がっ!!

 こ・・・コレはデザ菜様の勇姿を撮らねば!!

  
カシャッ!

 

 ・・・・失敗;;

 もう1回挑戦!!

  
カシャッ!

 

 ・・・もっとひどい;;

 どうもチィ菜さん蛍♪さんのようにうまく撮れません><
 二人は当サイトの専属カメラマンです。
 殆ど
パンチラ専門ですがw・・・頼んでるのは私か(*V∇V)ウフフフフ

 残り1枚・・・最後のチャンスはあるっ!!
 こうなったら完走の瞬間を!!

  カシャッ!

  

 あうう・・・エンブレが貼りついて邪魔されましたぁ;;
 でもちょっと嬉しいw
 
 
4連目はデザ菜さま貼り付きで15RGETでした〜♪
 5連目・・・A菜ちゃんコケで2R
 6連目半菜ちゃん完走で単


 
7連目種無しLM2回転目デザ菜さま完走!!
 
8連目今度は半菜ちゃんで2Rです♪可愛い〜♪
 
9連目半菜ちゃん完走(セグ確)

 
そして10連目
 半菜ちゃん歌いだしました。
 これがセグ確だったら嬉しいな〜♪と思ってたら何と!!
 残り1枚で
貼り付きましたぁ〜っ!!
 経験はありますが感動です><

 11連目と12連目はセグ単でしたがLMで引き戻し
 13連目にようやくLMスルーしたので終了しました^^

 結果は投資2K 回収24.8K +22.8でした・・・が!
 


 
ミーちゃんとケイちゃんが気になったので再び店内へ・・・

 
XT12台中稼動は1台
 あうう;; 二人ともごめんね;;

 本日朝から0回転の可哀想な台に着席。
 何とか1K20回転しましたが・・・演出が全く無い;;

 どうやら歌姫伝説を打ってたのがバレてるようです><
 スタジアムはSU2まで客船カメラは無人夜景はシルエットすら出ません!
 完全に怒ってるようです;;

 こうなったら許してもらうまで打ち続けます><
 せめて
ピンクすべりでも〜っ!!

 ひたすら回し続け19K投資の376回転目
 ついに姿を見せてくれました;;

 豪華客船ステージで飛行船登場でボタンを押すと
 
ミーちゃんとケイちゃんがぁ〜!!
 
 しかもハイタッチまでしてくれました感無量です;;
 3の渚リーチでタイトル時に実写・・・でも炎はミーちゃんのみ

 いいんです・・・外れても・・・姿を見せてくれただけで^^

 SP発展で
333 え?333 !?
 

 
何とか許してもらえましたっ!!
 

 
やっとUFOモードGETですぅ〜♪

 
UFOモード突入したら今度はたくさん姿を見せてくれました〜♪

 SOSやらサウスポーやら・・・当りませんがw
 



 
・・・ちょっと待てよ?許してくれたって事は???

 
次回から二股公認ですっ!!

 ・・・・等と都合の良い事を考えてたら
 
単発で終了しましたましたぁ〜っ><

 
 

 
 ・・・機嫌が治るまでそっとしときましょw
    
 アンコールスルーしたので即やめです><
 連勝には届きませんでした。CXとのトータルはプラスでしたがw
   

 二股は
バレないようにしましょうw
 



(大当り詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
渚のシンドバッド 376回転
豪華客船ステージで飛行船
ハイタッチ・実写・ミーのみ炎
UFOモード中
UFO
35回転
通常

UFO擬似
106回転で終了
本日の結果
回転数
517回転(482回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 2回※突確0回
(初当り1回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資19K 回収10.4K −8.6K

今までの戦績(累計)
5月 7戦(5勝2敗)  +80.9K
6月 22戦(13勝9敗) +219.0K
7月 7戦(4勝3敗) −41.6K
トータル 36戦(22勝14敗)  +258.3K

参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム1回 引き戻し回数0回


戻る


inserted by FC2 system