検証報告


 7月8日の報告 

(ライブ内容

 今日も帰りにMHへ寄って来ました〜♪

 え?次回予告は木曜日になってたって?
 私がそんなに我慢できるわけないじゃないですかw

 
だって病気ですからぁ〜♪

 日曜日で空き台あるか不安でしたが1台ありました!!
 私の好きな角台です♪

 カウンターを見てみると本日嵌って単発後830回転で止めてます。
 微妙・・・というより怖い;;
 また1000超えは必至です><

 でも200回まわせば千回転超えるので「ま、いっかw」と打ち出し開始。

 何気に回ります!等価店なのに最初の1Kは30回まわりました!!
 
 投資1.5K39回転目
 
 PHF1回でSU4・・・ピンクすべりからメドレーへ!!

 見事当りましたが単発><

 
ここでやめれば+ですが・・・止めれるわけ無いですw
 
 メドレーチャンススルーして
 
79回転目豪華客船から夜景へステージチェンジ
 メッセージ「リーチ?」でリーチならず・・・当然ですがw

 しかし
次回転でスタジアムへ移行!?

 1回転でステージチェンジ・・・・。

 
これはもらったぁ〜っ!! 
 
 SU3で滑りなしでしたがUFOへ発展〜♪
 記念に1枚・・・カシャッ!

 帰宅して見てみたらリーチ中なのに
実写が映ってるぅ〜><
 誰だ!こいつ!!・・・わたしだぁ〜っ><
 
萌え〜な画像が一気に萎え〜w
 恥ずかしいのでUPは無しの方向でw

 話を戻しましてw 
 15R目無事にUFOモードに昇格!!

 止めなくて良かったぁ〜♪
 
 2連目SOS 7外れ後復活当りで
777
 
 3連目はPチャンスで2R

 4連目カメレオンSPで4当るも昇格して
666

 5連目メドレー4リーチで当るも昇格して
222

 こ・・・これは調子が良いかもぉ〜♪
 欲は出さずにそっと見守りましょ♪


 
しかし・・・イキナリ携帯に着信が・・・会社の上司です;;

 仕方ないので中断して外で折り返しの電話をかけるました。

 
私  「もしもし・・・○○ですが何か・・・?」
 上司 「今、飲み屋にいるから出て来い」
 私  「お一人ですか?」
 上司 「おう一人だ」
 私  「・・・。」

 
ふざけるなっ!!

 なんだっていつもいつも電話してくるんだ!!
 休日、夜中を問わず電話してくる!!
 先日も休日に2回も「PCわからんから教えに来い」って自宅まで呼ばれたし!
 ハッキリ言って非常識です!!
 ここは
ガツンと言ってやらないと!!

 
私 「すみません。具合悪くて横になってたもので今日は行けそうも無いです」

 情けないぞ・・・自分><

 戻って打ち出し開始1回転目でカメレオン直撃音・・・オスイチ(違っ)
 UFOリーチで4当り・・・昇格せず;;

 あうう・・・せっかく調子良かったのにぃ〜><
 電話で完全に流れが変わってしまいました・・・しくしく;;
 
私のUFOモードを返してぇ〜っ!!

 ホントならアンコールタイム終了で
即ヤメパターンですが
 お陰で
不完全燃焼!!
 やけくそで続行!!

 270回転目
夜景ステージに移行でPHF3回!!
 右へアングルチェンジで屋上にピンク2人

 
そして下からぶわぁ〜っとライトアップ!!
 さらに4リーチでカメレオンショート時MIE&KEI青文字!
 

 UFO前半外して後半へっ!!え?・・・
行きません;;
 
 後半すら行かないんだ・・・・。
 
 
ポキッ!!←心が折れた音

 ヤメ・・・・。
 

 どうも途中で電話は流れが変わって大嫌いです!!
 
 結果・・・投資1.5K 回収20.2K +18.7K

 まぁ・・・プラスだから良い事にしますか・・・・。
 今日は愚痴っぽい日記でごめんなさいm(__)m

 
                      次回予告・・・多分明日も行くでしょうw



(詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
スーパーメドレー 39回転
通常

PHF1回+SU4+ピンクすべり
UFO 80回転
15R昇格
79回転目夜景に移動した次回転に
スタジアムへ行こう(1回転で移行)
SU3すべりなし
UFOモード中
SOS
25回転
UFO擬似連(小UFO残り)
SP外れ後復活当り
UFOモード中
ピンクレディーチャンス
117回転 2R
見て無かったw
UFOモード中
カメレオンアーミー
86回転
UFO無し擬似連・4リーチ青文字
SP発展・緑アーミー
UFOモード中
スーパーメドレー
38回転
UFO擬似連+遅れ
UFO前半開始時のUFO♪で揃ったw
UFOモード中
UFO
39回転
通常
カメレオン直撃音+UFO擬似連+PHF
273回転で終了
本日の結果
回転数
697回転(392回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 7回※突確1回
(初当り2回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資1.5K 回収20.2K +18.7K

今までの戦績(累計)
5月 7戦(5勝2敗)  +80.9K
6月 22戦(13勝9敗) +219.0K
7月 5戦(3勝2敗) −95.4K
トータル 34戦(21勝13敗)  +204.5K

参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム1回 引き戻し回数0回


戻る


inserted by FC2 system