検証報告


 7月7日の報告 

(ライブ内容
 
 運気が低迷してるのでXTは自粛中でしたが今日は特別な日♪

 だって200
日ですものw

 今日だけは解禁ですw(3日以上自粛できない人w)

 定時で退社してMHへ到着〜♪
 が、XT満席ですぅ〜><
 嬉しいやら悲しいやら・・・さすがイベントデーです;;

 仕方ないので
リオパラで時間を潰す事に・・・
 僅か3GでBBゲットォ〜♪
 リオタイム中すぐにBB当ったので即ヤメw

 XTに戻ったらちょうど1台空き台が!?
 すかさず着席です^^

 本日3回当りで137回転・・・微妙・・・。
 184回転目
夜景ステージ
 PHF発生で飛行船・・・でも夜景だし^^;
 
 左へアングルチェンジ・・・・メッセージは?
 
 大・・・・おお?  
大当り

 初めて見ましたぁ〜っ!!
 凄いリーチが見れるに違いない!!

 携帯を構えると
両隣が注目!!
 透明人間でしたが・・・全部当り数字の
・・し・・しかし
 シャッターが切れません;;
 後ろの席の人までこっちを見てるのがわかります;;

 
恥ずかしい〜っ!!

 
 
無理です・・・私には撮れません;;

 
メールチェックしてるフリでごまかしました。
 うちの専属カメラマンのお二人さんは恥ずかしくないのかな?
 すでに
恥じらいを捨てたのかw
 
 せっかくですのでこの場で蛍♪さんへお願いが・・・
掲示板にはさすがにかけないw
 お土産は確かに渚リーチのケイちゃんです。
 でもあと0.1秒遅れて撮ってくれると嬉しいな♪
※難易度かなり高いw
 何故って?・・・そのシーンを1度じっくり見ればわかりますw
 
 写真撮ってきてくれて本当に嬉しいです♪感謝してます♪
 
でも・・・もう1回撮ってきてねw 

 せくし〜♪
私はせくし〜♪ ←大嘘つきw
 
 こんな私ですがこれからもよろしくw

 さて・・・投資僅か
3KでUFOモード

 さすが
 7 7 7 の日ですっ!!

 今月の負けを一気に取り戻すぞっ!!

 
あっさりワンセット;;

 チィ菜さん
ワンタン女がうつってる;;
 彼女は私に移したからきっと治ったのです><
 私の連荘を返せぇ〜っ!!

 人のせいにしてはいけませんw
 運気が落ちてるだけです。
 私そのうちチィ菜さんのファンに刺されますね;;
 本当にごめんなさいm(__)m

 罰があたって全部呑まれ追加投資ですw

 しかし復活の時は再びきましたっ!!
 またもや
夜景ステージ
 
PHF3回!!
 メッセージ
「PINK LADY」
 
下からぶわぁ〜っと来ました!!ライトアップ!!

 
透明人間SP発展!!

 消えます!消えます!消え・・・・
ません;;
 
 追加投資16K・・・合計19K
 20K使ったら帰ろうと思ってたら
 
 スタジアムSU4ランキングボードでカルメン’77
 
 3×5ダブルで5当って昇格演出で
333

 だったら素直に
で当ればいいのにw(当たった時は心に余裕があるw)
 

 今度は2R1回含み5連したのでアンコール後即ヤメ><

 どうも臆病になってます・・・。
 
 投資19K 回収21.8K +2.8Kと見事な逆転勝利でした(何処が!?)


 
                      次回予告・・・今度こそ7月12日(木)



(詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
透明人間 47回転
夜景ステージでPHF+飛行船
メッセージ「大当り」+ライトアップ
ピンクボイスw全部当り図柄
UFOモード中
カルメン’77
14回転
通常
UFO擬似2連+小UFO残り
2×8ダブルで8
カルメン’77 516回転
スタジアムSU4からランキングボード
1位いきなりカルメン’77
3×5ダブルで5当って3に昇格w
UFOモード中
ピンクレディーチャンス
41回転 2R
見て無かったw
UFOモード中
SOS
73回転 UFO擬似連
UFOモード中
UFO
29回転
UFO擬似連+小UFO残り
UFOモード中
スーパーメドレー
8回転
通常
UFO擬似連+小UFO残り+白モン
108回転で終了
本日の結果
回転数
836回転(671回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 7回※突確1回
(初当り2回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資19K 回収21.8K +2.8K

今までの戦績(累計)
5月 7戦(5勝2敗)  +80.9K
6月 22戦(13勝9敗) +219.0K
7月 4戦(2勝2敗) −114.1K
トータル 33戦(20勝13敗)  +185.8K

参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム2回 引き戻し回数0回


戻る


inserted by FC2 system