検証報告


 7月2日の報告 

(ライブ内容
 
 昨日の大敗の原因を自分なりに考えてみました。
 投資金額を守らなかったのが最大の原因です。
 今までは30Kまでと決めてたのに昨日はつい止めれずに;;

 まぁ・・・ それが
私らしさです w

 さて、今日の報告行きますっ!!

 え?2〜3日、自粛じゃなかったかって?

 アレです。

 
喉元過ぎれば熱さ忘れるってヤツですw

 それも私らしさです・・・^^;

 1晩寝れば大抵の嫌な事は忘れます♪

 
なんたってB型ですからぁぁぁ〜っ!!

 昨日の嵌り台はその後2回だけ当ってました^^;
 ちょっとだけ安心(20連位してたらショックで寝込むかもw)

 空き台が4台ありましたがお気に入りの角台へ着席です〜♪
 相変わらず回転ムラが酷いです;;

 連敗中なので
10Kまでと固く決意!!
 投資金額を守るのがトータルで勝つための秘訣です♪
 皆様も決めた事は守りましょうね〜♪

 しかしリーチが来ない・・・
 演出も殆ど無く・・・・
楽しくないっ><

 何事も無く
10K終了・・・。

 2人目の諭吉さん投入(オイッ!!)
 
 投資13K目打ち出しから192回転(1K15回まわってないしw)

 夜景からスタジアムへ移行で
スロ出現!?

 もしや・・・と思い恐る恐るボタンを押したら
 「カキーンッ!!」という特殊停止音がっ!!
 2回目のプレミアGETですぅ〜♪

 停止したのは「黄モン・☆・☆」ですがw

 ピンクすべりで
リーチのUFOへ〜♪

 7で当るならそのまま夜景で当ってくれれば良いのにぃ〜><

 無事前半で当ってUFOモード突入〜♪

 

 
 でも・・・ワンセットなら悲しいな・・・・
 何て思ってたら
のUFOリーチ・・・しくしく;;

 でも・・・前半
ピンク柄に変化してくれましたぁ〜><
 1で当って超大当りです♪

 一難去ってまた一難・・・

 4図柄のカメレオンで何とスペシャル発展;;
 正直終わったと思いました・・・・が・・
 
 
「ピピピピピンクレディ〜♪」ボイス!!

 
確変直撃音ですぅ〜><
  
 これは調子が良さそうです!!
 昨日の負けも回収出来るかもっ!!

 
超えろ!!2万発ぅ〜っ!!


 ・・・・4連で終了;;

 どうも気合入れるとダメなようですw

 しかもアンコール中1度もリーチなし(カメレオンすら無し)
 大事をとって?即ヤメしました^^;

 何しろ連敗が止まって良かったですw

 今日はたくさん画像撮ってきましたがPCに送るのが面倒でヤメ・・・。
 いちいち写メールでPCに送らないとならないので・・・。

 1回のライブで100枚以上の写真を撮ってくる当サイトの専属カメラマンは
 どうやって取り込んでるのかな?
 メールで100枚も送ったら朝になっちゃいそう・・・。
 
チィ菜さん、蛍♪さんやり方教えて〜っ><

 
 
ひとくちメモ】
 チィ菜さん、蛍♪さん〜当サイトの専属カメラマン2名
 貧乏なサイトで2名も専属カメラマンをかかえると人件費が大変(嘘ですw)
 二人とも1回のライブで
100枚以上撮影してくる(多分)
 ブログはもう皆様ご存知の通り毎回2・30枚の画像で
凄い事に!!
 まだの方は是非ご覧ください。感動有り笑い有りです♪

 
チィ菜さんブログですhttp://blog.livedoor.jp/chixi555/

 
蛍♪さんブログですhttp://hotarulove.blog88.fc2.com/


 



(詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
UFO 192回転
夜景からスタジアム移行時スロ出現!!
第一停止音が特殊音!!
UFOモード中
UFO
23回転
UFO擬似・小UFO残り
前半リーチ中8から1に変化〜♪
UFOモード中
UFO
2回転
SP発展時「ピピピピピンクレディー♪」の
確変直撃音・・・しかし緑アーミーw
UFOモード中
スーパーメドレー
20回転
通常
UFO無し擬似連・渚でアッサリ当たり;;
108回転で終了
本日の結果
回転数
345回転(300回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 4回※突確0回
(初当り1回)
※初当りは潜伏中含む
本日の収支
投資13K 回収22.8K +9.8K

今までの戦績(累計)
5月 7戦(5勝2敗)  +80.9K
6月 22戦(13勝9敗) +219.0K
7月 2戦(1勝1敗) −54.2K
トータル 31戦(19勝12敗)  +245.7K

参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む)
※電サポ無し
確変時(アンコール含む)
※電サポ有り
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム1回 引き戻し回数0回


戻る


inserted by FC2 system