検証報告


 6月27日の報告 

(ライブ内容
 
 明日の決戦を前に今日はゆっくり休養をとらなくちゃ♪
 仕事が終わりいつもの帰り道・・・。
 通勤路にあるMHも今日は素通り♪

 
のハズがぁぁぁあああっ〜っ!!

 あうう・・・ミーちゃんに逢いたくて我慢できませんでした;;
 ケイちゃんはどうでも良いのかっ!?
 
 1000円だけ打って帰るつもりなのに何故か10Kのカードを購入w
 意思の弱さなら誰にも負けませんw

 角台が空いてたので即座りました(角台がお気に入り♪)
 
 デモ画面のミーちゃんが可愛い;;
 逢えて嬉しいよぉ〜><
 まずは打ち出し開始です♪

 1回転目シャッター登場で豪華客船ステージへ・・・
 二人出てくれましたがノーアクション。
 すべりなし・・・。
 タイトル時実写は出たものの・・・・写真二人とも炎なし^^;
 まぁSP行けばラッキーねw
 
 前半終了です。888・・・そんなモンでしょw

 
え?888!?
 
 ・・・。
 
 オ・・・オスイチっすかっ!?
 セカンドツアーのオスイチは初めてです;;

 驚きのまま画面を見てたら昇格演出の最後に
777

 
2度びっくり><
 
 サウスポー当ったり
 ラウンド昇格したり
 昇格音が1度に2回も聴けたりw

 気がつけば12連目UFOモード継続。
 無心無欲の勝利か!?
 しかし13連目凸確を引いた瞬間20連超えの予感が!?

 
ここまできたら20連いけぇ〜っ!!

 気合をMAXで入れたら単発で終了しました;;
 
 欲が出るとダメですね^^;
  
 でも明日のライブ資金も確保出来たし楽しかったのでOKです♪
 明日こそは20連超えしてきま〜す!!
 ・・・気合入れると当らないのよね(ぼそっ)


 投資0.5K 回収67.4K +66.9K
 

  【今日のひとこと】


 SOSのペンギンとカルメンの牛は一生見れないかもしれません。
 獣のような目で違うトコを見てる自分に気づきました。
 でもいいんです。プレミアより好きなので♪
 ・・・・ってひとこと長すぎ^^;



(詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
渚のシンドバッド 1回転 シャッター出て豪華客船ノーアクション
滑りなし・炎なし・実写で前半当り
UFOモード中
サウスポー
4回転 白モン
UFOモード中
カルメン’77
27回転
UFOなし擬似連・456トリプル
SPで当たり
UFOモード中
カルメン’77
28回転
8R昇格
白モン2×4→345トリプルへ
SP当たり
UFOモード中
ピンクレディーチャンス
4回転 2R 見て無かったw
UFOモード中
UFO
33回転
8R昇格
UFOなし擬似連
UFOモード中
サウスポー
44回転 PHF
UFOモード中
スーパーメドレー
5回転
9R昇格
UFOなし擬似連
UFOモード中
UFO
8回転
15R昇格
UFO擬似2連+白モン
10 UFOモード中
UFO
17回転 小UFO残り+白モン
SPで当たり
11 UFOモード中
スーパーメドレー
34回転 小UFO残り+PHF
渚で8→1・UFOで当たり
12 UFOモード中
カルメン’77
34回転
10R昇格
2×8ダブルで8
ランプ見るまでも無く選曲にUFO
13 UFOモード中
ピンクレディーチャンス
8回転 2R ピンク柄チャンス目
14 UFOモード中
カルメン’77
3回転
通常
2×4→234トリプルへ
前半当たり
※109回転で終了
本日の結果
回転数
359回転(110回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 14回※突確2回
(初当り1回)
※初当りは潜伏中含む
(収支)
投資0.5K 回収67.4K +66.9K
今までの戦績(累計)
27戦(17勝10敗) +270.7K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む) 確変時
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム1回 引き戻し回数0回


戻る


inserted by FC2 system