検証報告


 6月21日の報告 

(ライブ内容
 
 昨日あれだけ辛い思いをしたにもかかわらず今日も行ってきましたw
 だって可愛いですからぁ〜♪

 最近あまり回らないにもかかわらず大人気のA店に到着したのは9:30!
 ちょうど整理券を配り始めるトコでした^^

 友人と並びましたが整理券は順不同です><
 友人は116番・・・私は187番;;

 入店しましたがXSもXTも空き台は無く断念・・・。
 近くの
B店へ移動しました。

 XT40台ありますがお客は一人もいません。
 今日はエヴァのイベントのようですがエヴァも5人程度・・・。
 大丈夫か?このホール・・・^^;

 とりあえず打ってみると1Kで29回転しました。
 何故こんな優良店なのにガラガラ?
 大人気のA店からは車で1分の距離なのに・・・。
 店舗も広くて綺麗なのに・・・何故?

 しかし回るのにリーチは全く来ません><
 とても静かです;;
 200回転でスーパーリーチは透明人間が1度きり(しかも前半)
 隣の友人もリーチは来るものの当らない。

 ちょうど15K使って
 ホール変えよっか?と話をして帰り支度を始めたら
 二人同時に渚リーチへ・・・。
 私のは白モンSU2でしたが・・・。
 
 何と二人同時にピンク柄当って
に昇格!
 しかも二人とも・・・。

 
あ・・・・怪しい><

 先日TVでやってた遠隔ホールを思い出してしまいました^^;
 そして二人ともワンセット・・・。
 確かにUFOモードでワンセットあるけど
 当りも一緒終わりも一緒って・・・。

 
やっぱり怪し過ぎます><

 回るのにお客がいないのは怪しいホールの証明??
 友人はアンコールスルー後2箱持ってイベント機のエヴァに移動。
 私は回るので続行。
 
 しかし2箱は一瞬で無くなりました;;

 友人は何とか暴走モード中でした(ワンセットだったw)ので
 追加投資開始・・・。

 追加17K目(トータル32K目)
 透明人間で6当って
に昇格!!

 しかしワンセット;;
 

 
このホールはワンセットしかしないのかっ!!

 友人はまだ帰る気が無いようでしたので私も続行・・・。

 全部呑まれたと同時に力尽きた友人がやってきましたw
 友人も呑まれてしまったそうです。
 回ってもお客が全然いないホールはダメですね><
 次回はMHにしときますw

 結果は・・・ 投資32K 回収0K −32Kでした。
 

  【おしらせ?】


 ちょっと
連敗モードに入りそうなのと連日で疲れてきましたので
 一週間だけ
お休みします。次回のXTライブは28日の予定です♪
 その間は
HPの情報の更新を全力で行いますのでお楽しみに^^



(詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
渚のシンドバッド 374回転 PHF×1・白モンSU2止まり
写真炎なしで前半当り!!
UFOモード中
カルメン’77
78回転
通常
恐怖の2×4ダブルに直撃音;;
透明人間 693回転
PHF×1ピンク飛行船
ピンクすべり前半で当り
UFOモード中
カルメン’77
16回転
通常
2・3・4トリプルでもやはり4・・・。
またもやワンセットとは;;
※286回転で終了
本日の結果
回転数
1447回転(1353回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 4回※突確0回
(初当り2回)
(収支)
投資32K 回収0K −32K
今までの戦績(累計)
27戦(16勝11敗) +171.8K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む) 確変時
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム2回 引き戻し回数0回


戻る


inserted by FC2 system