検証報告


 6月19日の報告 

(ライブ内容
 
 打ち始めから何とか順調に勝ち続け私らしからぬ引きの良さ・・・。
 絶対悪い事が起きるとは思ってましたが・・・。

 今日のお仕事中の事です。
 お客様のところへ向かう途中、会社から電話が入り
 路肩に止め電話を取りました。

 動き出すとお客様から電話が入り同じ様に・・・
 
 今日はやたらと電話が鳴る。
 移動中に8件もの電話が・・・・。
 さすがにお客様の約束の時間が危なくなってきました。
 9件目の電話を走行中に取ってしまいました。

 会話をしながら右を見ると白バイさんが並んで走ってます><

 
1点減点 反則金6千円でした;;

 いえ・・・私が悪いのは良くわかってます;;
 以後気をつけます・・・ごめんなさいm(__)m

 しかしこれで厄払いは出来たはず!!
 今日は連敗ストップ出来るでしょう♪

 さて今日の報告です!

 明日、明後日と連休なので
 少し人気の高いホールで打とうと思い今日は下見に行ってきました。
 やはり凄い人気です。
 何とかXTに空き台をゲット(XSとXT両方設置されてました)
 
 そこそこ回るのですが・・・・
 おかしい・・・スーパーに全く発展しない。
 100回転まわして出たのはカメレオンショートのみ;;
 
1点の6Kでは厄を払いきれなかったのか!?

 初のスーパーは178回転目
 豪華客船から夜景へと移行した回転!!
 
PHF発生メッセージ「チャンス」でライトアップ〜♪
 
ピンクすべりからメドレーへ発展!!

 しかし図柄は8のままUFOへ・・・
 
当るのか!?当って3・7に昇格するのか!?
 続きはまた明日(違っw)

 結果は想像の通りです^^;
 ホントに夜景ステージは当りませんねw

 その後ももくもくと回し続け15K目投入・・・
 透明人間CD(ガセ)突入
 透明人間出てきて渚のシンドバッド(ロゴ無点灯)
 炎はケイのみ・・・弱い;;
 しかし前半でイキナリ当ってましたぁ〜♪

 
666  777 へ昇格!!

 
 
やったぁ〜♪UFOモードげっとぉ〜♪
 

 6回転目モールス信号発生!!
 SOSで何と・・・

 
ペンギンさんがぁ〜><
 

 まず1羽出て続いて1羽・・・
 最初の1羽が画面から消えると同時に3羽目が・・・
 3羽まとめて見るのは無理なようです。
 それで雑誌には2羽と書いてるものもあるのですね^^;

 そしてストッパーのスーパーメドレーで終了・・・。

 
しかし!!

 アンコールタイムで何とSOSで7リーチ!!
 7はSP確定のようですがマイ鉄板でもあります!!
 ペンギンさんはいないけど・・・・

 
当ったぁ〜!!

 しかしワンセットで終了^^;
 今度はアンコールスルーしたので即ヤメしましたw
 11.2Kのショボ勝ちでしたが連敗脱出できたのでOKですw


 

  【今日のひとこと】


 走行中の携帯電話の使用は絶対におやめください!!

 
中村渚談
 
いつもはちゃんと車を止めてから電話に出るんです。
 本当です!信じてください!!
 え?何故ドライブモードにしないのかって?
 すると上司が怒るんです><
 ・・・・悪いのは上司ですよ!!
 え?出たのはお前だからお前が悪いって?
 ・・・・。
 わかってますよ・・・そんな事・・・。
 以後気をつけますから・・・・。
 え?話が長いって?
 失礼しましたm(__)m

 


(詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
渚のシンドバッド 244回転 CD中ロゴ点灯なし・炎ケイのみ
SP発展で当って7に昇格
UFOモード中
SOS
6回転 ペンギン3羽出現!初目撃!!
UFOモード中
スーパーメドレー
80回転
通常
予告無しでもしっかり当るUFOモードの
スーパーメドレーでしたw
アンコールタイム中
SOS
90回転 SU4から発展!奇跡の当りでした!
UFOモード中
ピンクレディーチャンス
32回転 2R 覚えとりゃせんw
UFOモード中
カルメン’77
36回転
通常
ストッパーの2×4ダブルw
UFO擬似×3+PHF逃げ場無しw
※109回転で終了
本日の結果
回転数
597回転(443回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 6回※突確1回
(初当り2回)
(収支)
投資15K 回収26.2K +11.2K
今までの戦績(累計)
25戦(16勝9敗) +215.6K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む) 確変時
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム2回 引き戻し回数1回


オマケw
XS初打ち報告
 まだ時間が早かったのでXSにも手を出してきましたw
 管理人としましては1度も打って無いのはまずいかと・・・^^;

 といっても、純粋に楽しんできたのでデータは全く取ってません。
 スペックが違うので今までのXTのデータにも含めませんので
 簡単に報告します♪

 初当りは投資5.5K・・・透明人間でした♪
 しかし単発で終了;;

 呑まれて帰ろうと思ったら残り玉僅かで渚当って6連
 少し回したらUFO当って9連で3箱GETしました♪

 途中、大好きなSOSでSP発展♪
 今日こそは赤いパンツを撮らなくちゃ♪

      カシャッ!

   

 後で見たら・・・・
 パンツが見えない〜><

 明日リベンジしますw

 結局最後1箱呑ませて終了!

 投資5.5K 回収13.6K +8.1K

 初打ち初勝利で飾れました(少しですが)
 楽しめたのでヨシとします^^;

 ※収支もXTには加算しません。別機種?という事で^^




戻る


inserted by FC2 system