検証報告


 6月18日の報告 

(ライブ内容
 
 今日もデータ取り(といえば聞こえが良いw)に行って来ました♪

 ホールへ着くなり知らないオジサンが「手帳は持ってきたかい?」と
 笑いながら声をかけてきます。
 すると周りの数人も「いつも攻略法を研究してるんだよね」だって・・・。
 すっかり有名人のようですw 
 ホール変えようかな^^;

 さて今日の結果です♪

 投資8K打ち出しから111回転目(1Kで13.8回って;;)
 豪華客船ステージでストック5個からスーパースロ発生!!
 
 
7・7・白モン

 すべりは無かったもののUFO発展で実写カットイン!
 少し不安はありましたが前半で6当りランプは潜伏!

 76回転目でショータイムから2R点灯;;

 しかし78回転目ピンク気球のみ7のUFOでSP発展!!

 何とか当ってUFOモードゲットです^^

 続いてUFOモード中、UFO擬似2連で白モン登場から
 SOSへ!!

 
やったぁ〜♪今日こそ写真を撮れるぞぉ〜♪
 

 携帯を取り出しカメラモードに・・・ならない!?
 電源が切れてて慌てて入れましたが
 「電池がありません。データは失われた可能性があります」
 のメッセージがぁ〜><

 撮影は断念・・・画面に目をやると二人がにやっと笑ってました;;

 その次はストッパーカルメン登場でお終い・・・。

 ここで止めて帰ればプラス10Kにはなります
 ・・・・が、またしても続行!!

 全部呑まれさらに追加投資開始!!
 割と熱めの予告は来るが何かが足りない><

 総投資20K579回転目
 ついにその瞬間が!!

 
豪華客船から夜景にステージチェンジ!!
 同時にメッセージ「リーチ」で
ライトアップ発生!!
 逆にアツいのか!?
 ピンクすべり発生で
リーチ!!

 復活の期待をかけて見守る中、興奮の
SPへ発展!!
 
 
以下略;;

 心が折れ582回転でギブアップしましたm(__)m
 
 やはり私はUFOモードの後は必ず嵌る傾向があるようです。

 まさか二日続けて同じ負け方をしてしまうとは・・・。


  【今日の収穫】


 私には何も無いもの・・・
 


(詳細データ)
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
UFO 111回転
潜伏確変
スーパースロ7・7・白モン
すべり無しタイトル実写前半当り
潜伏中
ショータイム
76回転 赤図柄
2R
潜伏透明人間CDへ
潜伏中
UFO
2回転 ピンク気球のみ・SP発展で当り
UFOモード中
SOS
22回転 UFO擬似3連+白モン
携帯バッテリー切れで撮影できず!
UFOモード中
カルメン’77
9回転
通常
2×8ダブルであっさり8
やはりストッパー;;
※582回転で終了
本日の結果
回転数
802回転(693回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 5回※突確1回
(初当り3回)
(収支)
投資20K 回収0K −20K
今までの戦績(累計)
24戦(15勝9敗) +204.4K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む) 確変時
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ショート当り)
不明
カメレオンアーミー
ロング当り)
不明
カメレオンアーミー
ジャングル発展)
無し
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム1回 引き戻し回数0回


戻る


inserted by FC2 system